東京原宿トップ > トピックスTOP > 和装 > 【aim原宿店】ブライダルのお……

みなさまこんにちは!

 

今回ご紹介するのは実際にaimに撮影しに来てくださったお客さまのお写真をご紹介します^^

お二人の雰囲気やお二人並ぶとどんな感じに映るんだろう?

などお考えのかたもいらっしゃるかと思いますのでご紹介します!!

今回は和装をご紹介します。

シンプルだけどどこかオシャレ。

シンプルにグリーン背景。

こちらのお嫁さまは黒のお打掛、お婿さまは黒の袴姿

背景はグリーンの背景をお選びいただきシックな雰囲気に。

和っぽさを残しながらヘアメイクやお着物でオシャレにするのが◯

 

オシャレなコンクリート背景。

こちらのお嫁さまは白無垢、お婿さまは黒袴姿。

コンクリートの背景に白無垢は相性抜群◎

お着物のお色で雰囲気が変わりますが、白無垢だととても柔らかい雰囲気に。

コンクリートに小枝がオシャレのポイントに。

こちらの背景は色々なお衣装と相性がいいのが特徴。

 

差し込む光りががオシャレな白レンガ調背景。

こちらのお嫁さまは水色打掛、お婿さまはグレーのグラデーションの袴姿。

白いレンガ調の背景に差し込む光とお二人の影が壁に映り込みオシャレに。

明るいお色のお打掛が可愛さを引き立ててくれます。

最後には寝転がってお二人だけの雰囲気に。

 

いかがでしたか?

和装のイメージはつきましたか?ぜひご参考にして見て下さい。

お衣装や背景は他にもたくさんご用意がありますので一度カウンセリングに来て見てはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。

キャンペーン情報

10月も残りわずか!!

10月限定のキャンペーン中!ぜひこの機会をお見逃しなく!!

こちら♡

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

New Visual登場!!~洗練されて垢抜けた白無垢style~

aim原宿店に新しいビジュアルが登場いたしました!!今までのaimの和装の雰囲気にはなかった、洗練されて垢抜けた上品な雰囲気のテイストです。

2020.08.30 |

”Japanese style”♡花嫁様が着る和装の種類とは?

日本のブライダルで花嫁様が着る和装は主に3種類あります。 日本古来の良さを活かしつつ、現代風にコーディネートをアレンジした和装が人気です。 和装について詳しくご紹介致します!

2020.06.27 |
ソロウエディング

おすすめポーズ〜和装編〜

こんにちは!aim東京原宿店です!せっかくフォトウエディングを撮るならいつもと違う雰囲気で。そして結婚式ではしないポーズでお写真の残したい。と言う方におすすめ!!数多くある写真館がある中aim東京原宿店ならではの背景&ポーズをご紹介します♡伝統的なポーズからラフなポーズまでたくさんの幅のポーズバリエーションがあるんです!背景も他とは違うおしゃれな背景も多数ご用意しておりますので是非ご参考ください!今回は和装編です!

2020.06.27 |

結婚式の和装の種類ってどんなのがある?

日本の結婚式で花嫁が着用する和装は主に、白無垢(しろむく)、色打掛(いろうちかけ)、引き振袖の3種類があります。現代では、洋風アレンジを加え着物をドレス風にアレンジした新和装と呼ばれる新しい和装も存在します。

2020.06.25 |

和装スタイルに差を付けたい!「色掛下」って何だろう??おしゃれ花嫁様必見です♡

今回は和装フォトウエディングをご検討されているお嫁様に皆と差がついちゃう色掛け下についてご紹介致します♪和装の写真を撮ろうと思ってたけど、どうしたら可愛くなるの?と悩んでいるお嫁様!!これから衣装のご見学へ行かれるお嫁様は是非参考にしてくださいね!

2020.06.25 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。