東京原宿トップ > トピックスTOP > 和装 > 【ちゃんと伝統】【はんなり可愛……

【ちゃんと伝統】【はんなり可愛い】あなたはどっち?理想の和装婚とは♡

2019.07.02

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

普段のお嫁様の雰囲気やイメージカラーに合わせてあなたらしい色を選んたり♪はたまたいつもと違う色味でギャップを出しても楽しい♪そんなプレ花嫁様へaim原宿店で人気の和装ラインナップをご紹介致します!!

Contents

和装と言っても何色を着たらいいのかよくわかならい。伝統的な方がいい?でも可愛いくしたい気持ちもあるしな。そもそも自分に似合うのかな?なんて悩んでいる花嫁様多いと思います。

aim原宿店にいらっしゃるお客様もそんな悩みをもってご来店されます。当店は事前の試着が可能です。

伝統的な赤とパステルカラーの着物。とちらも試着して着比べるのもいいですね!

普段のお嫁様の雰囲気やイメージカラーに合わせてあなたらしい色を選んたり♪

はたまたいつもと違う色味でギャップを出しても楽しい♪

そんなプレ花嫁様へaim原宿店で人気の和装ラインナップをご紹介致します!!

 

白無垢

まずは王道の白無垢。

純白の白無垢は上品でおしとやかな女性にみせてくれます。

着物

 

 

ふんわり可愛らしい印象にみせたい花嫁様には、淡いパステルカラーの刺繍が施されたこちらの白無垢がおすすめ。

和装

 

 

 

色打掛

 

若々しく明るいイメージを与える水色の色打掛。

可愛らしいけれど爽やかな印象で、幅広い年代の花嫁様に人気です。

和装

 

存在感のある赤色は、主役である花嫁様にぴったり。ご両親様からの支持も多いお色味です。

和装

 

可愛らしく女性らしさアップしてくれる淡いピンク色。桜色は日本人の肌に良く合うお色味でもあります。

着物

 

「他の色に染まらない」「あなたの色に染まりました」そんな意味をもつ黒色の色打掛。

エレガントで気品のある着こなしをご希望の花嫁様におすすめです。

ソロウエディングソロウエディング

 

 

ご紹介したのは一部でございます!

実際にご試着をして、ご自分の理想に合った1着を見つけましょう♡

 

 

【ドレス&和装】や【和装&和装】、【ドレス&ドレス】と、お衣装の組み合わせ自由な人気の“衣装2着アルバムプラン”

只今お得なキャンペーンも実施中です♪

詳細はコチラから▶▶▶https://www.aimbridal.jp/plan/

 

お問い合わせはコチラから▶▶▶https://www.aimbridal.jp/request/

 

ご見学のご予約はコチラから▶▶▶https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=51&stf_id=0

エイム

RECOMMEND 関連する他の記事

‟特別感“のある記念写真を残したい花嫁様へ 『白無垢フォトウェディング』をご紹介

高貴且つ上品な着こなしが人気の白無垢。トレンドのスタイリングをご紹介いたします。

2024.02.29 |

満開の桜の下で🌸純麗の白無垢で婚礼祝いのウェディングフォト

aim原宿店でしか撮影できないしだれ桜と白無垢の婚礼シチュエーション撮影についてご紹介いたします🌸

2024.02.21 |

白無垢or色打掛 アナタはどっち派?2つの和装の魅力を徹底解剖✨

和装でのフォトウェディングをご検討中の花嫁様必見◎今回は、白無垢&色打掛、双方の魅力を詳しくお伝えいたします♪

2024.01.29 |

ピンク,ブルー,イエローetc. 色掛下を使ったaimの人気白無垢スタイリングをご紹介【aim原宿店】

色掛下を使ったトレンドの白無垢スタイルとは?今回は、aimの人気白無垢×色掛下スタイリングをご紹介いたします✨

2024.01.15 |

“ガーリーorナチュラルorシック” 3つのスタイルから選ぶaimのお洒落白無垢スタイリング特集【aim原宿店】

“ガーリーorナチュラルorシック” あなたはどのスタイルがお好み?3つのテイストから選ぶaimのお洒落白無垢スタイリングをご紹介いたします。

2023.12.05 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。