東京原宿トップ > トピックスTOP > スタイル > 【6月5日は世界環境デー】“サ……

Contents

 

今週6月5日は、地球環境について考えるべき「世界環境デー」

aim東京原宿店でも、地球や環境に優しく記念撮影が行えるよう取り組みを行なっております。

今回は、aim/aimmeが実際に行なっている取り組みについてご紹介します。

 

 

『世界環境デー』とは

 

6月5日を環境保全に対する関心を高め啓発活動を図る日として制定された、国連による国際的な記念日です。

aim東京原宿店では、記念撮影においても地球や環境に配慮し「幸せの輪を広げよう」と取り組みを行なっております。

 

 

 

aim東京原宿店の4つのアクション

 

 

 

 

①つくる責任、つかう責任

aim/aimmeではレンタル衣裳を豊富にご用意。

各ジャンルの衣装を綺麗に保ち、丁寧に取り扱い、末永く花嫁様のサポートを致します。

 

 

 

 

 

②ジェンダー平等

 

aim/aimmeでは、固定概念にとらわれず、多様性の時代の中でより多くの人の感性や在り方を受け入れられるよう

性的マイノリティの方、カップルの方にも記念撮影をお楽しみ頂けるプランをご提案しております。

プラン詳細は是非、お気軽にお問い合わせください^^

 

 

 

 

 

③環境に優しいサスティナブルな作りの衣装も

 

aim/aimmeで新しくつくられたオリジナルブランド“Fazie”では、お洒落なだけでなく環境に優しい衣装を作成。

 

衣装作成の際も、素材の残布率を限りなく抑えたり、

100%リサイクルポリエステル糸を使用した再生利用のオーガンジーを使用するなどして、サスティナブルな1着にこだわっています。

 

 

 

 

 

 

④働きがいも経済活動も

 

aim/aimmeで働くスタッフは8割が女性!

女性がもっと活躍できる社会を目指して、テレワークの推奨や、育児をしながらでも取り組める環境を整えています。

 

 

 

 

今後も様々な取り組みを通して、「記念写真」で出来ることを増やしていきたいと思います。

皆様一人一人に寄り添い、一緒に思い出を大切にしていくフォトスタジオでありたいです。

 

 

ご予約、お問い合わせはお電話、メール、公式ラインにてご連絡下さい!

カウンセリングの空き状況はこちらから!!

 

 

【 aim公式ラインアカウント24時間受付中!

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

ブライダルはもちろん、ソロウェディングを検討されている方もご利用頂けます^^

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

肌の露出を抑えたいプレ花嫁さんへ💐上品なロングスリーブドレスをご提案

気になる二の腕や背中を上品にカバーできる、肌露出の少ないロングスリーブのウェディングドレスをご提案いたします。

2024.01.20 |

フォトウェディングを控える花嫁様必見!撮影で簡単に実践出来るお洒落ポージングをご紹介【aim原宿店】

事前に習得するだけで仕上がりに変化あり⁉フォトウェディングを控える花嫁様必見!撮影で簡単に実践出来るお洒落ポージングをご紹介いたします。

2024.01.13 |

好みのお花と一緒に撮影が叶う aimのフラワーウェディングフォトをご紹介【aim原宿店】

お花のカスタマイズが可能🪄 aimで人気のお花を使ったフォトウェディングをご紹介いたします。

2023.12.12 |

唯一無二の世界観で撮影 カップル様に人気のお洒落フォトシチュエーションをご紹介【aim原宿店】

映画のワンシーンのようなドラマチックな撮影がカップルの皆様に人気、aimのお洒落フォトシチュエーションをご紹介いたします。

2023.10.08 |

【aim原宿店】aimオリジナルドレスで叶える新しいウエディングフォトのカタチ

今回はaimオリジナルドレスで叶える、新しいウエディングフォトをご紹介いたします! 韓国風ウエディングがお好みの方、よりおしゃれにご撮影をしたいというお客様におすすめのスタイルとなっておりますので、ぜひ最後までご覧くださいませ!

2023.09.17 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。