東京原宿トップ > トピックスTOP > スタイル > 【aim原宿店】ウェディング×……

Contents

こんにちは!aim原宿店です!

今回は実際にフォトウェディングで使っているこだわりの詰まったaim原宿店ならではのお洒落なアクセサリーをご紹介したいと思います。

結婚式を控えている方、これからドレスを選ぶ方、フォトウェディングが気になっている方、

ウェディングドレスに合う可愛いアクセサリーの参考にしてみてはいかがでしょうか?

シンプルなものから個性的なものまで、どんなドレスとマッチするのかも含めて詳しくご紹介します♪

 

大きめピアス/イヤリング

aim流のドレス×ピアス/イヤリングのオススメスタイルはシンプルめなドレスに大きめのピアス・イヤリング。

ただ着飾るのではなく、全体のバランスを考えて抜け感も意識しながらドレスとアクセサリーの組み合わせを考えています。

ボールピアス

こちらは大きめのピアスで、シンプルなドレスにポイントで目立つように付けて頂くのがオススメのスタイルです。

耳元を華やかに、揺れるボールピアスでコーディネートをお洒落に。

普段大きめのピアスを付けない方は特別な記念日につけてみてはいかがでしょうか?

大粒のパールピアス

大粒のパールピアスでコーディネートに女性らしさと品をプラスして。シンプルに美しく。

刺繍が多くされたドレスによく合います。

パールを繋ぎ合わせて大きめのシルエットに見せられるイヤリングも人気です。

 

揺れ感が可愛い シルバーピアス

こちらも大きめのピアスとなっております。揺れるピアスがお好きな方にオススメです。

細かい部分までダイヤが埋め込まれているので、華やかな耳元に目がいくことまちがいなし。

グレーのシンプルなドレスに揺れて目立つシルバーピアスで女性らしさと色気を感じさせたスタイルはどうですか?

パール×クリアピアス

パールと透け感のあるクリア素材のパーツを混ぜたピアスはどのデザインドレスにも合わせやすく、

清楚な印象と清潔感を与えます。

大きめピアス・イヤリングはどうでしたか?

大きいからこそ、コーディネートの大切な一部分として使うことが出来ます。

ドレスに合ったピアス・イヤリングを選んでコーディネートを華やかにしましょう!

 

小さめピアス/イヤリング

大きめよりも小さめのピアス・イヤリングが好き、小さめのものを付けてドレスを目立たせたい、という方にオススメの小ぶりなピアス・イヤリングをご紹介します。

ダイヤモンド×小さめのシルエット

女性に定番の人気を誇るダイヤモンドを使ったイヤリング。小さめだけど付けるだけで、印象が色っぽくなります。

インパクトのあるレースドレスにもベストマッチ♡

aimには他にも小ぶりのダイヤモンドを使ったイヤリングをご用意しております。

小さめのゴールドのアクセサリーを身につけたい方はこちら。

真っ白なバルーン袖のドレスにポイントでシンプルなゴールドアクセサリーを付けるのもお洒落。

花モチーフピアス

お花をモチーフにしたピアスも女性に人気です。

花×ゴールド×パールのイヤリングは耳元を一気に華やかにします。

 

葉っぱをモチーフにしたイヤリングはシンプルかつ繊細で優しい印象を与えます。

細めなラインのドレスに合わせてみてはいかがでしょうか。

 

ブレスレット/ネックレス

aimには個性的でお洒落にこだわり尽くしたブレスレットとネックレスもご用意しております。

例えば…

個性的なドレスに合わせてみたりするのも雰囲気が出てお洒落感が増します。

ちょっと個性的なドレスを着る方や、他の人と被らないような攻めたドレススタイルをしたい方には

こんなアクセサリーを合わせてみるのもオススメです♡

 

最後に

いかがだったでしょうか?自分の好みやドレスに合ったアクセサリーが見つかりましたか?

少しでも参考になっていたら嬉しいです♪

人生において特別な1日を、アクセサリーまでこだわり尽くしたウェディングにしましょう♡

 

【GW限定キャンペーン】

 

 

 

【4月末まで!フォトウェディングキャンペーン】

 

 

 

【アルバムプラン成約者限定!選べる3大特典】

※契約時 諸条件あり

 

 

 

【アルバムプラン成約者限定 ウェルカムボードプレゼント!】

※先着5名様限定 諸条件あり

 

 

 

 

【プライベートフォトウェディングプラン 特別価格】

 

 

 

【4月末まで!ソロウェディング限定キャンペーン】

※契約時 諸条件あり

 

 

 

 【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

RECOMMEND 関連する他の記事

肌の露出を抑えたいプレ花嫁さんへ💐上品なロングスリーブドレスをご提案

気になる二の腕や背中を上品にカバーできる、肌露出の少ないロングスリーブのウェディングドレスをご提案いたします。

2024.01.20 |

フォトウェディングを控える花嫁様必見!撮影で簡単に実践出来るお洒落ポージングをご紹介【aim原宿店】

事前に習得するだけで仕上がりに変化あり⁉フォトウェディングを控える花嫁様必見!撮影で簡単に実践出来るお洒落ポージングをご紹介いたします。

2024.01.13 |

好みのお花と一緒に撮影が叶う aimのフラワーウェディングフォトをご紹介【aim原宿店】

お花のカスタマイズが可能🪄 aimで人気のお花を使ったフォトウェディングをご紹介いたします。

2023.12.12 |

唯一無二の世界観で撮影 カップル様に人気のお洒落フォトシチュエーションをご紹介【aim原宿店】

映画のワンシーンのようなドラマチックな撮影がカップルの皆様に人気、aimのお洒落フォトシチュエーションをご紹介いたします。

2023.10.08 |

【aim原宿店】aimオリジナルドレスで叶える新しいウエディングフォトのカタチ

今回はaimオリジナルドレスで叶える、新しいウエディングフォトをご紹介いたします! 韓国風ウエディングがお好みの方、よりおしゃれにご撮影をしたいというお客様におすすめのスタイルとなっておりますので、ぜひ最後までご覧くださいませ!

2023.09.17 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。