東京原宿トップ > トピックスTOP > スタイル > まずはカウンセリングを!ブライ……

Contents

こんにちは!aim原宿店です!

 

今回はaim原宿店にカウンセリングでご来店して頂くとどんな特典があるのか、どんなブライダルプランがあるのか、についてご紹介したいと思います。

 

また、aim原宿店で着れる和装洋装もお見せします!

 

カウンセリングで何が出来るの?

現在、ブライダルプランのご契約に迷われている方の中で

カウンセリングで何がわかるの?

契約する前に何着かドレスや和装を試着したい…

でも契約前に試着できるところがない…

なんて思っている方がいらっしゃるかと思います。

 

aim原宿店では、カウンセリングに来て頂いた方にドレス・和装の試着をして頂くことが可能です!実際に試着をしてみることで、自分に似合う色・形・ラインがわかったり、自分の理想のドレスに出会える機会でもあります♪

 

またaimにはどんなブライダルプランがあるのか、どんな写真を撮れるのか、など詳しくご説明させて頂きます。お客様が撮りたいお写真のイメージなども是非ご相談下さい。

 

ブライダル各種プランについて

・洋装or和装シンプルプラン

和装か洋装どちらかお好きな1着を選んで頂いて撮影、当日のヘアメイク・小物、アクセサリーのレンタル、全撮影データ(即日お渡し)がセットになったシンプルなプランとなっております。

 

・衣装1着データ&アルバムプラン

こちらは上記の“洋装or和装シンプルプラン”の内容に、デザインアルバムが付いたプランとなっております。

 

・衣装2着データ&アルバムプラン

和装と洋装それぞれ1着ずつ選んで頂いて撮影、当日のヘアメイク(2回)・小物、アクセサリーのレンタル、全撮影データ(即日お渡し)、デザインアルバムがセットになったプランとなっております。

 

・ハーフディプラン

4時間の中で衣装数やヘアメイクチェンジの回数など、お好きにカスタマイズできる人気のプランとなっております。

 

・プライベートフォトウェディングプラン

お二人の人生の記憶に残る特別な1日を…

スタジオ完全貸切で行うaimでしか味わえない幸せな空間を…

このプランはスタジオを1日貸切のプライベート空間で、お二人やご両親、ゲストが一緒に過ごす特別な時間を写真や動画に残せるプランです。

 

コロナ化で結婚式のタイミングを失い、結婚式を挙げられなかった方へ

結婚式よりも狭い空間でパートナーやご両親への気持ちを伝えたい方へ

 

オススメのプランとなっております。

 

・ソロウェディング

年齢、未婚既婚問わずに女性お一人で撮影をお楽しみ頂けるプランです。

aim原宿で叶うブライダル写真 和装/洋装

aimにはaimにしかない、和装洋装スタイルがあります。

スタジオの空間、雰囲気に

 

・和装

衣装、ヘアメイク、アクセサリー、ひとつひとつ全てにこだわったコーディネートはaimにしかない、唯一無二のスタイルです。

襟をフリル襟にしたり、掛下にちょっとしたカラーを入れてみたり

自由自在のアレンジで自分の好みのスタイルに。

装花を加えて、世界観と華やかさをプラスして。

 

背景にもこだわって衣装映えする空間で。

 

 

・洋装

様々なデザインのドレスからお好きな1着を。

全てにこだわり尽くし、女性が輝けるような特別なドレスを。

袖までこだわり尽くしたバルーン型の袖のホワイトドレス

身体のラインが綺麗に、女性らしさが出るワンピース風ドレス

グレーベージュカラーのドレスで色っぽく華やかに

 

aimにしかない衣装と空間で人生に一度しかない、大事な記念日のお写真をお撮り致します。特別で最高の日をaimで。

 

最後に

いかがだったでしょうか。

aimには、豊富なブライダルプランとaimにしかない衣装と空間をご提供しております。

人生の特別な1ページをaimで一緒に作りませんか?

 

カウンセリングでプランの詳細のご相談、ドレスの試着が可能ですので是非一度ご相談下さい♪

 

カウンセリングのご予約、ご来店お待ちしております。

 

【GW限定キャンペーン】

 

 

 

【4月末まで!フォトウェディングキャンペーン】

 

 

 

【アルバムプラン成約者限定!選べる3大特典】

※契約時 諸条件あり

 

 

 

【アルバムプラン成約者限定 ウェルカムボードプレゼント!】

※先着5名様限定 諸条件あり

 

 

 

 

【プライベートフォトウェディングプラン 特別価格】

 

 

 

【4月末まで!ソロウェディング限定キャンペーン】

※契約時 諸条件あり

 

 

 

 【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

RECOMMEND 関連する他の記事

肌の露出を抑えたいプレ花嫁さんへ💐上品なロングスリーブドレスをご提案

気になる二の腕や背中を上品にカバーできる、肌露出の少ないロングスリーブのウェディングドレスをご提案いたします。

2024.01.20 |

フォトウェディングを控える花嫁様必見!撮影で簡単に実践出来るお洒落ポージングをご紹介【aim原宿店】

事前に習得するだけで仕上がりに変化あり⁉フォトウェディングを控える花嫁様必見!撮影で簡単に実践出来るお洒落ポージングをご紹介いたします。

2024.01.13 |

好みのお花と一緒に撮影が叶う aimのフラワーウェディングフォトをご紹介【aim原宿店】

お花のカスタマイズが可能🪄 aimで人気のお花を使ったフォトウェディングをご紹介いたします。

2023.12.12 |

唯一無二の世界観で撮影 カップル様に人気のお洒落フォトシチュエーションをご紹介【aim原宿店】

映画のワンシーンのようなドラマチックな撮影がカップルの皆様に人気、aimのお洒落フォトシチュエーションをご紹介いたします。

2023.10.08 |

【aim原宿店】aimオリジナルドレスで叶える新しいウエディングフォトのカタチ

今回はaimオリジナルドレスで叶える、新しいウエディングフォトをご紹介いたします! 韓国風ウエディングがお好みの方、よりおしゃれにご撮影をしたいというお客様におすすめのスタイルとなっておりますので、ぜひ最後までご覧くださいませ!

2023.09.17 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。