東京原宿トップ > トピックスTOP > スタイル > 花嫁必須アイテム!!最新ブーケ……

花嫁必須アイテム!!最新ブーケをご紹介♡

2020.05.21

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

ウェディングで必ず必要なアイテムのひとつと言えるのがブーケです!!ブーケは自分らしさを表現出来る大事なアイテムと言えます。前回、原宿店のブーケをご紹介させていただきましたが、今回はaim札幌店のナチュラルブーケをピックアップしてご紹介したいと思います。

Contents

トピックスをご覧の皆さんこんにちわ^^

突然ですが、ウェディングで必ず必要なアイテムのひとつと言えるのがブーケです!!

ブーケは自分らしさを表現出来る大事なアイテムと言えます。

aimではお花をざっくり束ねたようなナチュラルブーケから丸く作った定番のラウンドブーケまで多数取り揃えております。

今回は先日入荷した最新のブーケをご紹介したいと思います。

 

Green

 

こちらのブーケはグリーンを基調に、白のプロテアや紫陽花をあしらった正統派ブーケです。

白いウェディングドレス、白無垢に相性抜群!

細長いのが特徴で、スラッとスタイルアップ効果が狙えます。

 

natural

 

ブラウンとドライ系グリーンでまとめたこちらのブーケはコットンがアクセントに。お花というよりは葉がメインなのでナチュラルに仕上げたい花嫁様にオススメの一点です。

 

 

brown

 

やっぱりブーケはラウンドでしょ!!という方、こちらはベージュに、ブラウンの差し色がなんとも大人っぽいラウンドブーケです。

落ち着いた色味なので、綺麗な中にも少しカジュアルさを演出できる一点になります。

カラードレスにも合わせやすいブーケです^^

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?ブーケの色味やお花の種類で写真の雰囲気がガラッと変わります。

シンプルに一輪持ちだって可愛いですよね。細部にもこだわって特別な一枚にしましょう^^どんなブーケがいいかわからないという方、ご安心ください。お嫁様の雰囲気に合わせてご提案させただきます!

 

Webカウンセリング

webカウンセリングはLINEのチャット、もしくはテレビ電話でのご案内です!

まずは友達登録して頂いて、気になる質問を送信してください。

スタッフが返信いたします!

カウンセリングを受けたい場合は名前とご希望の日時をご相談ください。

実際にブーケなどのアイテムを見ていただくことが可能です!

詳しくはこちら↓ ↓ ↓

webカウンセリンング詳細

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

もちろん、テレビ電話だけではなくLINE上でのお問い合わせもお待ちしております。

直接お衣装が見たい方はご来店して頂きカウンセリング受けることも可能です。

 

【キャッシュバック CAMPAIGN 】コロナに負けるな!

4/20以降ご契約頂いた撮影プラン料金の10%OFFを行います!

撮影のご予約を受けたまわれるようになったあと、安心してご来店いただけるように少しでも皆様をバックアップできればと思い始めました。

キャッシュバック分でぜひタクシーをご利用頂き安心安全にご来店ください。

*上記アルバムプラン対象キャンペーンとなります。

 

資料請求

もっと詳しくaimを知りたい方は資料をぜひお取り寄せください。

(コロナウィルスの影響でお届けにお時間がかかってしまう場合がございますのでご理解をお願いいたします。)

資料請求はこちら♡

 

ぜひaimに遊びに来てください^^

ご来店お待ちしております。

TEL:03-3497-0303

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

肌の露出を抑えたいプレ花嫁さんへ💐上品なロングスリーブドレスをご提案

気になる二の腕や背中を上品にカバーできる、肌露出の少ないロングスリーブのウェディングドレスをご提案いたします。

2024.01.20 |

フォトウェディングを控える花嫁様必見!撮影で簡単に実践出来るお洒落ポージングをご紹介【aim原宿店】

事前に習得するだけで仕上がりに変化あり⁉フォトウェディングを控える花嫁様必見!撮影で簡単に実践出来るお洒落ポージングをご紹介いたします。

2024.01.13 |

好みのお花と一緒に撮影が叶う aimのフラワーウェディングフォトをご紹介【aim原宿店】

お花のカスタマイズが可能🪄 aimで人気のお花を使ったフォトウェディングをご紹介いたします。

2023.12.12 |

唯一無二の世界観で撮影 カップル様に人気のお洒落フォトシチュエーションをご紹介【aim原宿店】

映画のワンシーンのようなドラマチックな撮影がカップルの皆様に人気、aimのお洒落フォトシチュエーションをご紹介いたします。

2023.10.08 |

【aim原宿店】aimオリジナルドレスで叶える新しいウエディングフォトのカタチ

今回はaimオリジナルドレスで叶える、新しいウエディングフォトをご紹介いたします! 韓国風ウエディングがお好みの方、よりおしゃれにご撮影をしたいというお客様におすすめのスタイルとなっておりますので、ぜひ最後までご覧くださいませ!

2023.09.17 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。