東京原宿トップ > トピックスTOP > スタイル > 【aim原宿店】人気のヘッドア……

【aim原宿店】人気のヘッドアクセサリーをご紹介します!♪

2020.04.19

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

ヘアスタイルにより一層華やかさをプラスする【ヘッドアクセサリー】 小ぶりなものから大ぶりなものまでご紹介致します!

Contents

こんにちは!

今回は衣装やヘアメイクと同じくらい重要な、

ヘアスタイルを一層かわいくしてくれる【ヘッドアクセリー】をご紹介していきます!

 

お衣装や好きな雰囲気に合わせてヘッドアクセリーをご紹介します!

シルバー系のヘッドアクセサリーやゴールド系のヘッドアクセサリー、フラワーモチーフのものなど

様々なヘッドアクセサリーがございます!

 

小ぶりアイテム

小ぶりアイテムだからと言って寂しいんじゃない?と思う方もいらっしゃいますが、

小ぶりアクセサリーだからこそアクセントになったり、ヘアメイクでオシャレにしてアクセサリーで際立たせるのもかわいいですよ!

 

小枝風ヘッドアクセサリー

 

こちらは小ぶりのアイテムのためワンポイントでオシャレな感じになれるアイテムです。

ヘアアレンジしたヘアにちょこんとつけると可愛いですよ♪

 

リーフ風ヘッドアクセサリー

 

リーフの形にパールがあしらわれていて上品なアイテム。

シニヨンスタイルやルーズなスタイルに相性抜群ですよ◎

 

リーフ×ガラス玉ヘッドアクセサリー

 

透明の玉とゴールド色のリーフ型が一気にオシャレに。

つける位置によっても雰囲気が変わりますが、

前から見える位置にちょこんとつけるのがおすすめ◎

小ぶりのアイテムだからこそ前めにつけても素敵に!

 

 

大ぶりアイテム

 

大ぶりのアイテムは一気に存在感が出て花嫁様らしくなりますよね!

ドレスの色味に合わせてヘッドアクセサリーのお色を選ぶと統一感が出ますのでチェックしてみてください。

ホワイトフラワーアクセサリー

 

光沢感のあるフラワーの形をしたヘッドアクセサリーです。

光沢があるので和装にも洋装にも使えるアイテムです。

艶っと大人っぽく綺麗な雰囲気にしたい方おすすめです◎

 

シルバーリーフ風ヘッドアクセサリー

 

こちらは大ぶりのシルバーの存在感のあるアイテムです。

前めにつけても可愛いですし後ろの方につけても存在感が出てオシャレになります。

ドレスにシルバーのビジューが付いていたり寒色系のお色味に抜群のアイテムです◎

 

 

いかがでしたでしょうか?

他にもたくさんヘッドアクセサリーをご用意しておりますので

気になる方は是非スタッフへぜひお伺いしてみてください^^

 

 

 

aim原宿店では現在おうち時間を使ってできる

WEBカウンセリングを行っています!

LINEのビデオ通話を使用してリモートで出来ちゃうカウンセリングです!

 

WEBカウンセリングって?

LINEのテレビ電話を用いてプランのご説明や衣装、商品等を見ていただけます。

スタッフの顔を見て話せるので、何でもご相談ください。

カウンセリング後はお見積もりをお送りさせていただきますので

ご検討くださいませ。

来店不要でご契約手続きをしていただくことも可能です。

 

 

3STEP!ご案内の流れ

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

 

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

 

 

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

 

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

RECOMMEND 関連する他の記事

肌の露出を抑えたいプレ花嫁さんへ💐上品なロングスリーブドレスをご提案

気になる二の腕や背中を上品にカバーできる、肌露出の少ないロングスリーブのウェディングドレスをご提案いたします。

2024.01.20 |

フォトウェディングを控える花嫁様必見!撮影で簡単に実践出来るお洒落ポージングをご紹介【aim原宿店】

事前に習得するだけで仕上がりに変化あり⁉フォトウェディングを控える花嫁様必見!撮影で簡単に実践出来るお洒落ポージングをご紹介いたします。

2024.01.13 |

好みのお花と一緒に撮影が叶う aimのフラワーウェディングフォトをご紹介【aim原宿店】

お花のカスタマイズが可能🪄 aimで人気のお花を使ったフォトウェディングをご紹介いたします。

2023.12.12 |

唯一無二の世界観で撮影 カップル様に人気のお洒落フォトシチュエーションをご紹介【aim原宿店】

映画のワンシーンのようなドラマチックな撮影がカップルの皆様に人気、aimのお洒落フォトシチュエーションをご紹介いたします。

2023.10.08 |

【aim原宿店】aimオリジナルドレスで叶える新しいウエディングフォトのカタチ

今回はaimオリジナルドレスで叶える、新しいウエディングフォトをご紹介いたします! 韓国風ウエディングがお好みの方、よりおしゃれにご撮影をしたいというお客様におすすめのスタイルとなっておりますので、ぜひ最後までご覧くださいませ!

2023.09.17 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。