
aimでとっておきのソロウェディングを。 既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。
Contents

aimでとっておきのソロウェディングを。
既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。
「一度はドレスを着て写真を残したい」
「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」
「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」
「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」
さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。
aimでは、様々な理由でご来店される素敵な女性たちをご紹介しております。
今回もリアルにソロウェディングをご利用されたお客様に深堀インタビューしました。

実は夫と2人で撮るウェディングフォト撮影は予約済みなのですが、夫はふわふわプリンセス系のドレスや雰囲気が好きで2人の撮影の方はAラインのドレスを選んでいます。
私はシュッとした雰囲気のカッコよくオシャレな感じが好きなので、どうしても私好みの雰囲気で撮りたくてせっかくの機会に後悔しないようソロウェディングでも撮りたくて探していました!

あまりキレイなドレスがなかったらどうしよう、オプションがすごい高かったらやだな、などの不安はありました。撮影前に不安だったのは撮られ慣れてないのでポーズが上手にできるのか、自分で考えなきゃいけないのかなとか思っていました。
プラン内で、充分私の好みのドレスを見つけることができました。

背景の種類がたくさんあり、カウンセリングの際に本当に迷いました。とっても魅力的な背景で、1背景でも撮り方で全然雰囲気が変わり、好みを反映できるのがすごいです。
特に写真などでイメージを伝えたわけではないのですが、私の持ってきた小物やブーケ、パーソナルカラー、好きな雑誌のイメージなどを参考におまかせでやっていただきました!
仕上がりを見てやはりプロにお任せが一番と思いました!

2ndスタジオでしたが、他のお客様がいないので集中できる環境でしたし、とてもクールでオシャレな雰囲気の撮影にぴったりだと思いました。

撮影の間、いいですね、かわいい♡などと言ってもらえて緊張が和らぎ、とてもリラックスした状態で撮影できました。
光の加減やポージング指示が完璧で、とても素敵でした!セルフでは絶対にできないですね。
友人からもたくさんかわいいと言ってもらえたし、母が素晴らしい仕上がりにとてもキレイと喜んでいたのが本当に嬉しかったです。

特にダイエットなどせず撮影に臨んだのでキレイに撮れるだろうか、気になる二の腕や脇のお肉など上手く隠せるかななど不安がすごくおおきかったです。
でもいろいろなポージングやさまざまなカットを撮ってくれるので、上手く隠せたりして心配することなかったなと思いました(^^)
私でもこんな素敵な仕上がりになるんだ!と嬉しくなりました。日々家事育児仕事に追われていますが、まだキレイも諦めなくていいんだなって思えました♡
検討中でしたら絶対にトライしてみてほしいです。思った以上の仕上がりでやはりプロの仕事だなと感心してしまいます。私の場合5カット選ぶことができるプランでバリエーションを出したかったので、ブーケ2種類とバラを1輪持って行ってよかったです。
カメラマンさんもヘアメイクさんも好みを汲み取ってくれる力がすごいので安心してお任せできます!
aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。

※キャンペーン、フェア特典の適用はできかねます。


ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。
女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。
aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。
衣装の掲載はこちらから。
https://www.aimbridal.jp/dress/
もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。
またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。
少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303
皆様からのご予約、心よりお待ちしております。


5月のお得なフェアをご紹介しております! 話題沸騰中のaimソロウェディングはメディアでの注目も高いです。 おしゃれな店内で、特別な体験してみませんか?

「ドレスを着て撮影がしてみたいけど、ソロウェディングまではちょっと、、、」 「ウェディングドレスじゃない可愛い衣装が着れるスタジオを探してる」 そんな方におすすめなのがaimドレスフォトプラン! 王道プリンセスライン系ドレスからカジュアルラインのドレスまで aimならではのトレンド感満載のラインナップで、あなたの理想に叶う衣装に必ず出会えます! 今回はaim東京原宿店で着用、撮影ができる衣装やスタジオをご紹介いたします✨ どんなご記念でも、記念でなくでも、あなたのやりたい!を全力でサポートいたします!

「今の自分を、一番綺麗な姿で残したい」 そんな願いを、気心の知れた友人たちと一緒に叶える**「ソロウェディング女子会プラン」**。 しっかり準備をして、当日は思いきり主役を楽しむ。 一生の宝物になる贅沢なプランを、**【事前打ち合わせ】と【撮影当日】**のステップに分けてご紹介します✨

aim東京原宿店です。 本日は今aimで人気急上昇中のプラン、「ソロハーフデイプラン」をご紹介します! たくさん衣装が着たい方にも、楽しい思い出をシェアしたい方にもぴったりなプランで 最高の撮影体験をしてみませんか?

こんにちは!今回は、3月限定ソロウェディングフェア&“推し活”撮影をご紹介します! aim東京原宿店では、お衣装だけでなく背景を含め、お客様一人ひとりの好みにあった撮影シチュエーションをご提案させていただきます✨ ぜひ、aim東京原宿店で自分の理想に沿った、最高のお写真を残しませんか♪


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日:なし
TEL 03-3497-0303
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。