
結婚予定は今のところないですが、早めにドレスを着て撮影してみたいと思い挑戦しました!いつか結婚したら今度はウェディングフォトとして撮影したいです!
Contents
aimでとっておきのソロウェディングを。
既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。
「一度はドレスを着て写真を残したい」
「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」
「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」
「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」
さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。
aimでは、様々な理由でご来店される素敵な女性たちをご紹介しております。
今回もリアルにソロウェディングをご利用されたお客様に深堀インタビューしました。

まだ結婚の予定がないのですが、早めにウエディングフォトを撮ってみたいという気持ちがあり、撮影したいと思いました。

撮影になれてないので、ポーズとかどんな雰囲気でやるのかな?という不安がありました。

何種類かある中で、自分の好みのものがあったので、良かったです。
沢山あってすごく迷いました。笑

普段と違うメイクをしてもらって、雰囲気が変わってテンションが上がりました。

良かったです。
とても緊張しました!

色々なパターンで撮ってもらえて良かったです。
祖母の寝室にかざってもらいました。

いい経験になりました!

いつか結婚式でまたこういうフォトを撮りたいなと思いました。

笑顔が苦手なのですが思ったより、笑ってた方がいい写真になるなと思いました。
テンション上がります!
結婚の予定がまだでも、ドレスが着たい!写真撮影を経験したい!という気持ちでやってみるのもいい経験になると思います。

aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。


ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。
女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。
aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。
衣装の掲載はこちらから。
https://www.aimbridal.jp/dress/
もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。
またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。
少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303
▼1月のキャンペーン内容はこちら


▼土日祝日限定フェアはこちらをクリック
皆様からのご予約、心よりお待ちしております。


誰のためでもなく、自分のために憧れのウェディングドレスを着る。 今、20代後半から30代の大人女性の間で、「今一番美しい自分の姿」をアートのように残すソロウェディングが注目を集めています。 今回は、そんな本物志向の女性たちの願いを叶えてくれるaimの最新オリジナル衣装をご紹介します。

Contents1 1. Pure & Innocent:光を纏うホワイト・ジャガードドレス2 2. Chic & Classic:都会的で凛としたチョコレート・ブラウン3 3. Sweet & Airy:妖精のようなスモーキー・ブルー4 4. Dramatic & Bold:意志の強さを感じるディープ・レッド5 あなたらしい1枚を撮るためのヒント 【私らしく、輝く ...

5月のお得なフェアをご紹介しております! 話題沸騰中のaimソロウェディングはメディアでの注目も高いです。 おしゃれな店内で、特別な体験してみませんか?

「ドレスを着て撮影がしてみたいけど、ソロウェディングまではちょっと、、、」 「ウェディングドレスじゃない可愛い衣装が着れるスタジオを探してる」 そんな方におすすめなのがaimドレスフォトプラン! 王道プリンセスライン系ドレスからカジュアルラインのドレスまで aimならではのトレンド感満載のラインナップで、あなたの理想に叶う衣装に必ず出会えます! 今回はaim東京原宿店で着用、撮影ができる衣装やスタジオをご紹介いたします✨ どんなご記念でも、記念でなくでも、あなたのやりたい!を全力でサポートいたします!

「今の自分を、一番綺麗な姿で残したい」 そんな願いを、気心の知れた友人たちと一緒に叶える**「ソロウェディング女子会プラン」**。 しっかり準備をして、当日は思いきり主役を楽しむ。 一生の宝物になる贅沢なプランを、**【事前打ち合わせ】と【撮影当日】**のステップに分けてご紹介します✨


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日:なし
TEL 03-3497-0303
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。