東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【深掘インタビュー】自分への素……

【深掘インタビュー】自分への素敵なプレゼントとして

2025.01.23

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ
関連するテーマ

2年前、転んで大怪我をしてしまい落ち込んでいた時期を乗り越え、今年は自分へのご褒美を兼ねて素敵なプレゼントを送ろうと思います!

関連するテーマ

 

aimでとっておきのソロウェディングを。

既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。

 

 

「一度はドレスを着て写真を残したい」

「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」

「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」

「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」

さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。

 

 

aimでは、様々な理由でご来店される素敵な女性たちをご紹介しております。

今回もリアルにソロウェディングをご利用されたお客様に深堀インタビューしました。

 

 

【深掘インタビュー】自分への素敵なプレゼントとして

 

 

 

今回撮影しようと思ったきっかけを教えてください。

2年前の正月に転んで左膝膝蓋骨骨折して手術、同年クリスマスに転んで右目のまぶたの上に傷が残って大変な時期を過ごしました。

今年はだいぶ回復して自分への素敵なプレゼントとして撮影しようと思いました!

 

 

来店前、撮影前に不安だったことはありますか。

 ワクワクして前日の夜眠れなくなりました。

楽しみで楽しみでしょうがなくなりました。

撮影前はしっかり睡眠をとって目の下にクマを作らないようにしないといけないのに、とてもそれどころではないワクワク感でした。

 

 

気に入ったドレスは見つかりましたか。

 すぐ見つかりました!

 

 

 

スタジオ背景のバリエーションはいかがでしたか。

色々あって迷いました。

また別の背景で撮ってみたくなるバリエーションです。

 

 

 

来店、カウンセリングをしてみて、予想と違っていたことはありましたか。

予想よりさらに感じがよくて素晴らしかったです。

 

 

 

ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

とても丁寧にやって下さいました。

メイクを綺麗に素敵にやってくだっさって帰宅してもメイクを落としたくなくなってしまいました。

またメイクさんが綺麗にコンシーラーで傷を消してくださりとても嬉しかったです!

 

 

撮影してみていかがでしたか。

ヘアメイクがとても楽しくて、楽しくて、また撮影したいです!

 

 

 

 

撮影をきっかけに自分の魅力・好きなところなどなにか発見はありましたか。

あらためて自分のここがいいところだなあと実感することができました。

 

 

撮影を検討している女性に一言お願いします。

これからもどんどん撮影を楽しみたいと思います。年齢はまったく気にせず楽しみましょう!

スタッフの皆様がとっても優しくいい方たちばかりです!

今は独身ですが、次は素敵なお相手とウェディングフォトと撮りたいです!

スタッフ皆様に感謝です。ありがとうございました。

 

 

 

ソロウェディングをご検討の方へ。

aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。

 

 

 

 

 

ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。

女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。

aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。

 

衣装の掲載はこちらから。

https://www.aimbridal.jp/dress/

 

もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。

またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。

 

 

少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

 

土日祝日限定フェア

 

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

50歳の記念に

50歳の記念に、ずっとやってみたかった事が叶えられてよかったです。今は儀式を終えた気持ちでホッとしています。

2025.02.04 |

【aim東京原宿店】ソロウェディングにも!大切なペットと一緒に素敵なお写真を残しませんか♪

こんにちは!aim東京原宿店です! 今回は、ソロウェディングにおすすめな愛犬と撮影するフォトビジュアル&今月から新しくなったソロウェディングプランをご紹介します♪

【深掘インタビュー】何回めかのご褒美に!

何度か自分へのご褒美にソロウェディングを体験しているのですが、今回は写真の雰囲気に惹かれてaimさんにお願いしました!

2025.01.31 |

【深掘インタビュー】美に対する興味から

可愛いものや綺麗なものに興味があってこと、普段とは違う自分に出会える機会が欲しくて今回撮影をお願いしました!

2025.01.30 |

【深掘インタビュー】結婚の予定はないけど、撮ってみたいという気持ちで挑戦!

結婚予定は今のところないですが、早めにドレスを着て撮影してみたいと思い挑戦しました!いつか結婚したら今度はウェディングフォトとして撮影したいです!

2025.01.24 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。