東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【深堀インタビュー】50歳の記……

【深堀インタビュー】50歳の記念に

2023.11.28

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ
関連するテーマ

25歳のときに挙式で撮影して、50歳の記念にもう一度ドレスをきて撮影しようと決めてました!

関連するテーマ

Contents

 

aimでとっておきのソロウェディングを。

既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。

 

 

「一度はドレスを着て写真を残したい」

「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」

「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」

「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」

 

 

さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。

aimでは、様々な理由でご来店される素敵な女性たちをご紹介しております。

 

 

今回もリアルにソロウェディングをご利用されたお客様に深堀インタビューしました。

 

 

【深堀インタビュー】50歳の記念に

 

 

 

 

・今回撮影しようと思ったきっかけを教えてください。

25歳挙式撮影済み、50歳記念にドレス撮影と決めていた今回です。

 

 

 

 

 

・どんな「検索ワード」でaimにたどり着きましたか。

「ソロウェディング」で事前に相談訪問なくダイレクトに撮影可能で、たどり着きました。

 

 

 

・来店前、撮影前に不安だったことはありますか。

ダイエットせずに、身長体重も事前にお伝えせずして当日を迎えたので、ドレスが似合うかどうか不安でした。

 

 

 

 

・気に入ったドレスは見つかりましたか。

事前に幾つか候補ドレスの写真をお送り頂いていて、候補2つ仮決め。25歳時より10キロ増、しかも二の腕が気になっていたのですが、隠せるボレロ付きドレスが見つかり、ほっとしました。

 

 

 

・スタジオ背景のバリエーションはいかがでしたか。

「窓際明るめ」「クラシック」「落ち着いた感じ」「お花は入れるか入れないか?」等選べるセレクトは良かったです。

今回は「クラシックお花入り」をリクエストしました。

 

 

 

 

・来店、カウンセリングをしてみて、予想と違っていたことはありましたか。

ワンパターンかな?で、明確にこんな感じで撮りたい!を決めていなかったので当日まで不安でしたが、一緒にイメージを作りあげて頂いた感じで大満足しています。

 

 

 

・ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

「キリッとした感じ」「優しいイメージ」「可愛いイメージ」どんな感じにしますか?で、、、「優しいイメージ」リクエスト、大満足です。

 

 

 

・スタジオの雰囲気はいかがでしたか。

ヘアメイク女性2人、カメラマン男性1人、チーム連携が最高で心地よい空間を作りあげて頂いて感謝です。

 

 

 

 

・撮影は緊張しましたか。

めちゃくちゃ緊張しましたがプロフェッショナルなスタッフさんの声かけに救われました。

「全然緊張しているように見えず素敵ですよ~」

「どこに最近行きました?次に行きたい旅行先はどこですか?」等、ワクワクする会話で緊張を和らげて頂きました。

 

 

 

・写真の仕上がりはいかがでしたか。

大満足です。

 

 

 

 

・撮影データは何かに使用しましたか。

会う人毎に、オススメよ~!と、見せびらかしています。部屋に飾ります。

 

 

 

 

・撮影してみていかがでしたか。

短い時間で変化していく自分を感じられた貴重な体験でした。今度は和装にチャレンジしたくなりました。

 

 

 

・撮影前と後で一番大きな心境の変化はありましたか。

私、まだまだイケル!勇気が沸きました。

 

 

 

 

・撮影をきっかけに自分の魅力・好きなところなどなにか発見はありましたか。

毎日鏡に映る自分だけではなく「可愛さ」「カッコよさ」「大人っぽさ」内面にある色んな自分をドンドン外見で大胆に表現してよいんだな、と自信になりました。

 

 

 

・撮影を検討している女性に一言お願いします。

→たった2時間で人は変身出来る!レッツトライ!

 

 

 

 

ソロウェディングをご検討の方へ。

aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。

 

 

 

 

 

ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。

 

女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。

aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。

 

 

衣装の掲載はこちらから。

https://www.aimbridal.jp/dress/

 

 

もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。

 

またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。

 

 

 

【今月のキャンペーン】

 

 

オンラインカウンセリング or 来店カウンセリングにて当日中のご成約ご入金でプラン料金より10%OFFさせて頂きます。

プランの基本料金はもちろん、オプション料金なども含めた総額からのディスカウントが可能。

 

 

*全プラン対象

*他特典と併用可能

*カウンセリング当日のご成約ご入金限定

 

 

 

 

※キャンペーンプランのみ併用不可

女性であることをもっと楽しんでもらいたい、そんな想いから誕生したのがaimのソロウェディングプラン。

 

 

アルバム付きプランのご成約、もしくはアルバムをご購入いただくと

ドレスをより綺麗に着用できるドレスインナーのレンタル、もしくはドレスもう1着での撮影、お好きな方をお選びいただけます。

フォトウェディングはカップルとお二人で、という固定概念にとらわれず、

女性おひとりの魅力を最大限に引き出しながら既婚未婚、年齢関係なく理想の記念写真撮影が叶う点が最大の魅力。

 

 

特別な想いが詰まったaimならではのソロウェディングプランで、人生の記念に残る素敵な一枚を撮影しませんか?

 

※アルバム付きプラン対象(1着データ&アルバムプラン、2着データ&アルバムプラン)

※和装との併用不可

※ヘアメイクチェンジ不可

 

 

少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

人生の節目に&ご褒美にドレスを着て記念撮影を aimの“ソロウェディングプラン”をご紹介【aim原宿店】

全ての女性達の夢を叶える"ソロウェディング”とは?人気の理由や魅力を詳しくご紹介いたします。

2023.12.05 |

【深堀インタビュー】50歳の記念に

25歳のときに挙式で撮影して、50歳の記念にもう一度ドレスをきて撮影しようと決めてました!

2023.11.28 |

大注目の“ソロウェディング” 実際に撮影されたお客様の「声」をご紹介✨【aim原宿店】

メディアで大注目の“ソロウェディング”とは?実際に撮影されたお客様の「声」を詳しくご紹介いたします。

2023.11.20 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。