東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【aim東京原宿店】気軽にドレ……

Contents

こんにちは!aim東京原宿店です。

今回は着たいという気持ちを諦めない、ソロウエディングのご紹介です✨

 

 

そもそもソロウエディングって?

 

推しとの写真を残したい、ドレス姿のお写真を残したい!

ドレスを着たいという思いは様々。

そんな思いたちを叶えることのできるaimならではのプランです。

 

 

 

 

 

憧れのウェディングドレス?おしゃれなカラードレス?

 

aimでは、ウェディングドレス、カラードレス、和装のご用意がございます。

ここでは、ウェディングドレス、カラードレスを中心にご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

最後に

 

いかがでしたか?

ソロウエディングのイメージはできましたでしょうか?

もしご興味があれば、ぜひカウンセリングにおこしくださいませ🌷

 

 

 

【7月フォトウェディングキャンペーン

 

 

 

 

 

1. カウンセリング当日のご成約で10%OFF

 

 

 

オンラインカウンセリング or 来店カウンセリングにて

当日中のご成約ご入金でプラン料金より10%OFFさせて頂きます。

プランの基本料金はもちろん、オプション料金なども含めた総額からのディスカウントが可能となります。

 

*全プラン対象

*他特典と併用可能

*カウンセリング当日のご成約ご入金限定

 

※少人数挙式プラン・フェア期間中対象外

 

 

 

 

2. 豪華すぎるプレゼント!選べる3大特典!

 

※アルバムプランご契約のみ対象

 

 

 

アルバム付きプランをお選びいただくと、超豪華特典を3点ご用意いたしました。

お好きなものからお一つお選びください。

 

 

《 特典その1 》ギフトブック2冊(通常66,000円)

 

 

 

お二人の幸せいっぱいのお写真を一冊の写真集に製本し、

ご両家へプレゼントしやすいよう、きゅっとコンパクトなサイズに仕上げました。

結婚祝いのお返しなどの贈答用にもおすすめです。

 

大きさは約 20cm × 20cm。

 

手に取りやすく、受け取る側にもちょうどいいサイズ感で

受け取ったご家族が、お家に飾ったり、すぐに見返せる場所に保管できると大好評。

 

このミニアルバムは、冊子の大きさ以外、写真の枚数、デザイン、レイアウト等は

すべて新郎新婦用のアルバムと同じになりますので、

ご両親目線だとやっぱり「同じ写真を共有できる」のはとても嬉しいと好評です。

 

自分で印刷したり別途写真をセレクトする手間も無く作成できるので

忙しいお二人におすすめの商品です。

 

 

《 特典その2 》イラストデータ3枚セット(通常15,000円)

 

 

 

新商品登場。

専属デザイナーによるお二人のお写真をおしゃれなイラスト化し、データでお渡しいたします。

※お写真はお好きなものからお選びいただけます。

ご結婚式の招待状やSNSでの使用、オリジナルグッズなど幅広く使用可能です。

お二人だけでなく大切なご家族様のお写真もイラスト化が可能◎

 

 

《 特典その3 》ウェルカムボードパネル(A5サイズ通常10,000円)

 

 

挙式ではもちろん、お部屋に飾ってもおしゃれなインテリアにもなるaimの最新ウェルカムボード。

どんなお写真にも合うようにデザインも豊富に取り揃えておりますので、

お二人のお好みや挙式のテーマに沿ってお選びください。

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。