東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【深堀インタビュー】その時その……

【深堀インタビュー】その時その時の自分を写真に残しておきたい

2023.06.23

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

若いうちにウェディングドレスを着た自分を残しておきたいという気持ちがありましたが、正直写真慣れしていなくて硬い表情にならないか不安でした。 私でもモデルさんのように写真が撮れるんだ!と感動し、写真に対してポジティブな気持ちになれました。 これからはその時その時の自分を写真に残しておきたいと思います!

Contents

 

aimでとっておきのソロウェディングを。

既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。

「一度はドレスを着て写真を残したい」

「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」

「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」

「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」

さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。

 

aimでは、様々な理由でご来店される素敵な女性たちをご紹介しております。

今回もリアルにソロウェディングをご利用されたお客様に深堀インタビューしました。

 

 

 

その時その時の自分を写真に残しておきたい

 

 

 

 

今回撮影しようと思ったきっかけを教えてください。

若いうちにウエディングドレスを着た写真を残したかったからです。

 

 

来店前、撮影前に不安だったことはありますか。

緊張してしまって固い表情になってしまうのでは無いかと少し心配してました。

 

 

スタジオ背景のバリエーションはいかがでしたか。

素敵なスタジオ背景がたくさんあったため、迷いました。

私はピンクのお花と窓の背景での撮影をしましたが、当日見ても見本の写真通りでとても可愛かったです。

 

 

来店、カウンセリングをしてみて、予想と違っていたことはありましたか。

私でもプロのモデルさんのような写真が撮れるんだ…!と感動しました。

 

 

 

ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

大満足です。実は旅行後で少し焼けてしまっていたのですが、素晴らしいメイク技術で美白のツヤ肌を作っていただきました!

髪型も私の希望を全て聞いて下さり、撮影の雰囲気とも合わせた素晴らしいヘアセットをしていただけました。

こんなに変わるの?と鏡を見ながら感動しっぱなしでした。

 

 

 

 

スタジオの雰囲気はいかがでしたか。

写真で見せていただいた通りのかわいいセットが用意されていてワクワクしました。

撮影と言うと緊張感のある雰囲気を予想していましたが、和やかで安心しました。

 

 

 

撮影は緊張しましたか。

最初は緊張していましたが、カメラを担当してくださった小川さんや、スタジオでサポートしてくださった方がとても気さくな方々ですぐ緊張がほぐれました。

ポーズも綺麗に見えるように指示くださり、安心して楽しく撮影に臨めました。

 

 

 

写真の仕上がりはいかがでしたか。

写真を見てみると素敵な写真ばかりで選ぶのに長い時間かかってしまいました。

プロのメイク、ヘアセット、撮影技術で、こんなにも大変身できるのかと驚きました!

 

 

撮影データは何かに使用しましたか。

家族に見せました!

家族も素敵だと喜んでくれて、嬉しかったです。

親しい友人に限定してInstagramにも載せました。

 

 

撮影してみていかがでしたか。

本当に撮影して良かったです。

プロの皆様の力をお借りたら、こんなにも綺麗な写真を撮ることが出来るんだなぁと感動しました。

今までの人生で1番綺麗にしていただきました。

この写真は私の宝物です!

 

 

 

 

撮影前と後で一番大きな心境の変化はありますか。

撮影前は、私が撮影したらどのような仕上がりになるのか期待と共に上手くできるのかという不安もありました。

しかし、撮影中は不安がなくなってワクワクしていましたし、撮影後は期待以上の素敵な写真となり大満足でした。

また、これまで写真はどちらかと言うと苦手だったのですが、今回の撮影を終えてこれからはもっとその時その時の自分を写真に残しておきたいという気持ちが強くなり、写真を撮ることに対してポジティブになれたような気がしました。

 

 

撮影をきっかけに自分の魅力・好きなところなどなにか発見はありましたか。

メイクや髪型でここまで変われるんだと感じました。

いつも同じような表情で写真に映るのですが、すました顔や目線を外した表情の自分の写真を見れたことはとても大きな発見です。

今までは、スキンケア、ヘアケアは気をつけていましたが、それだけでなくメイクやヘアセットで大きく変われると身をもって感じたので、メイクやヘアセットをもっと頑張ろうと思うようになりました。

 

 

撮影を検討している女性に一言お願いします。

不安や緊張もあるかと思いますが、プロの方々にお任せしたら大丈夫です!

とても綺麗にしてくださり、素敵な写真を撮ってくださるので、もし迷っているならぜひ勇気を出して申し込んで見てください!

 

 

 

 

ソロウェディングをご検討の方へ。

aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。

 

 

 

ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。

 

女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。

aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。

 

 

衣装の掲載はこちらから。

https://www.aimbridal.jp/dress/

 

もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。

 

またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。

少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

RECOMMEND 関連する他の記事

全ての女性の夢を叶える aimの『ソロウェディング』を徹底解剖✨

“今”多くの女性から注目されている「ソロウェディング」とは?魅力を徹底解剖します🪄

2024.06.16 |

【ソロウェディング】ドレス×女子会 親友と最高の今をaimで残しませんか?✨aim東京原宿店

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします!

2024.05.21 |

【深掘インタビュー】平凡な日々に少し張り合いを持たせたい!

ドレスを着れるチャンスがあれば着てみたい!と思い、いろいろと検索した中でaimさんが一番おしゃれで写真のセンスが良く、リーゾナブルな価格が決め手となりました! 非日常感を味わえてとても満足する1日でした!

2024.05.08 |

【深掘インタビュー】結婚に拘らず着てみたかったら着る!

誕生日を迎えてから何かしたいな〜とぼんやり考えていたタイミングで、友人や親戚で結婚した人が増えていた中でまだ式をあげる人がいなかったのでなら私が1番乗りでウエディングドレス着ちゃおうかな!?と思い立って、割とノリと勢いで撮影することに! やりたいヘアメイクもできて、ドレスも着れたし、友人もたくさん見に来てくれて、すごく嬉しかったです。 私は今回撮影して本当にやって良かったなと思いました!

2024.05.05 |

【深堀インタビュー】今回の撮影で肩の荷が下りました!

前から若いうちに撮りたいと思ってて、就職前に髪色をピンクに染めたので戻す前に綺麗な写真を残しておこうということで撮影しました!なんだか、撮影が終わってやっと肩の荷が下りた感じがします!

2024.04.30 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。