東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【深掘インタビュー】これから始……

【深掘インタビュー】これから始まる治療に向けて前向きに頑張ろうと思えました

2023.06.07

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

治療が始まる前に今の自分を形に残し、今後の自分へのモチベーションになればと思ったことがきっかけです。普段の自分のキャラと全然違う雰囲気で照れくさい部分もありましたが、綺麗な仕上がりでとても満足しております!治療への恐怖心がだいぶ緩和されてこれから頑張ろうって前向きに思えるようになりました!

Contents

 

 

aimでとっておきのソロウェディングを。

 

既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。

 

 

「一度はドレスを着て写真を残したい」

「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」

「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」

「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」

 

 

さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。

 

 

これから始まる治療に向けて前向きに頑張ろうと思えました!

 

 

 

 

今回撮影しようと思ったきっかけを教えてください。

2月に指定難病診断を受け、副作用が強い治療が始まる前に今の自分を形に残して今後の自分のモチベーションになればと思い撮影をお願いしました。

 

 

 

 

来店前、撮影前に不安だったことはありますか?

正直1人でドレス着て撮影なんてとても恥ずかしいし、柄じゃないなと照れくさくてとても緊張してました。

だけど勇気を出してお願いして本当に良かったです!

 

 

 

気に入ったドレスは見つかりましたか?

可愛いドレスがたくさんあって試着がとても楽しかったです!

スタッフの方のアドバイスもあって中々着れなさそうなデザインを選ぶ事ができました。

 

 

 

 

スタジオ背景のバリエーションはいかがでしたか?

どの背景もお洒落で選択するのに凄く悩んでしまいました…。

スタッフの方々の意見などを参考に選ばせて頂きました!

他の背景でも撮影してみたくなりました。

 

 

 

来店、カウンセリングをしてみて、予想と違っていたことはありましたか?

とても優しく寄り添ったカウンセリングをして頂き、不安だった気持ちもいつしか楽しんでる自分がいました!

 

 

 

ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか?

特にこだわりがなかったのでほとんどお任せでヘアメイクして頂きました。

顔やドレスにあったヘアメイクでとても満足してます。

準備の段階でも楽しい時間を過ごせました!

 

 

 

 

スタジオの雰囲気はいかがでしたか?

とても落ち着いた雰囲気でリラックスできる空間でした。

 

 

 

撮影は緊張しましたか?

写真を撮られ慣れてないので緊張と不安でいっぱいでしたが、細かい指示でポーズを教えて下さりど初心者な私でも様になった仕上がりにして頂けました。

 

 

 

 

写真の仕上がりはいかがでしたか?

普段の自分のキャラと全然違う雰囲気だったので見るのも照れくさいのが正直な感想ですが、とても綺麗な仕上がりで満足しております!

 

 

 

撮影してみていかがでしたか?

プロの方にスタジオで撮影という初めての経験ができたのがとても楽しくて異世界な体験ができて感激してます!

 

 

 

 

撮影前と後で一番大きな心境の変化はありましたか?

今の自分を残せて今後始まる治療への恐怖心がだいぶ緩和されて頑張ろうって前向きに思えるようになりました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

撮影をきっかけに自分の魅力・好きなところなどなにか発見はありましたか?

自分の横顔が好きになりました!

 

 

 

 

撮影を検討している女性に一言お願いします。

ソロウエディングという名前だけで引き目になりがちですが、1歩勇気を出すだけで自分に自信を持つことができます。

年齢の節目や人生の起点として記念に残すのも素敵な事だと思います。

ウエディングドレスではないナチュラルなドレスもたくさんあるので自分似合ったドレスに出会えると思います!

私のように病気が発覚し、治療が始まる前に今の自分を残しておきたいと少しでも思っていたら迷わず是非試して欲しいです。

 

女性ならではの喜びを実感してみてください!

 

 

ソロウェディングをご検討の方へ。

 

aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。

 

 

 

 

ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。

 

女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。

 

aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。

 

衣装の掲載はこちらから。

https://www.aimbridal.jp/dress/

 

もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。

またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。

少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】ソロウェディングにもおすすめ!ニュートレンドのブラックドレスご紹介✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 近年、ニュートレンドドレスとして注目を集めている“ブラックドレス”✨ 今回はそんな、ソロウェディングにもおすすめなニュートレンドの“ブラックドレス”をご紹介します♪

【aim東京原宿店】ドレスタイプ別におすすめのポージングをご提案♡

こんにちは!aim東京原宿店です。 ドレスを決め、いざ撮影を控えた際悩みがちなのがお写真の構成ですよね! 今回は、悩みがちなポージングをドレスのタイプ別にご紹介します♪

【aim東京原宿店】お得なキャンペーンも!ソロウェディングにおすすめのドレスとポージングをご紹介🪄

近年メディアでも取り上げられ話題となっているとなっている、『ソロウェディング』♪ 今回は、そんなソロウェディングにおすすめのドレスとポージングをご紹介します! 自分へのご褒美にaimで特別な思い出を残しませんか✨

【aim東京原宿店】メディアでも大注目!aimで最高のソロウェディングを

Contents こんにちは!aim原宿店です。 今回は、最近メディアでも注目されているaimのソロウェディングについてご紹介いたします。 女性の夢を叶える『ソロウェディング』。 人生の節目に、ご褒美に、特別な記念写真撮影はいかがですか?   aimの“ソロウェディング”の魅力 『女性であることを、もっと楽しんでもらいたい』というコンセプトで始まったaimのソロウェディングプラン。 他の ...

2024.06.23 |

【深堀インタビュー】自身の誕生日プレゼントに!

Contents   aimでとっておきのソロウェディングを。 既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。     「一度はドレスを着て写真を残したい」 「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」 「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」 「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」     さまざま ...

2024.06.21 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。