東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【深堀インタビュー】推しの誕生……

【深堀インタビュー】推しの誕生に何か特別なことをしたい!ソロウェディングでお祝いしよう!

2023.05.09

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

推しの誕生日になにか特別なことがしたいと思い以前から興味があったソロウェディングでお祝いしようと思いつきました!いつもと違うお祝いの仕方ができて楽しかったですし友人や知り合いから褒められて嬉しかったです!

Contents

 

aimでとっておきのソロウェディングを。

既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。

 

「一度はドレスを着て写真を残したい」

「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」

「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」

「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」

 

さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。

 

aimでは、様々な理由でご来店される素敵な女性たちをご紹介しております。

 

今回もリアルにソロウェディングをご利用されたお客様に深堀インタビューしました。

 

 

推しの誕生に何か特別なことをしたい!ソロウェディングでお祝いしよう!

 

 

 

今回撮影しようと思ったきっかけを教えてください!

もともとSNSでソロウェディングというものがあると知り興味はあったのですがなかなか思い立てず…。

今回推しの誕生日が近くなった時に、何か特別なことをしたい!ソロウェディングでお祝いしよう!と思いつき依頼しました。

 

 

 

来店前、撮影前に不安だったことはありますか?

どこまで夢女子というものに寄り添ってもらえるかな、というところと、ポーズや表情などの作り方がわからず写真を撮ってもらうのに少し苦手意識があったのでそのあたりは不安でした、

 

 

 

気に入ったドレスは見つかりましたか?

種類もたくさんありどれも綺麗で可愛くて、試着時も本当に迷いました!笑

今回は白ドレスで撮ってもらいましたが、次回はカラードレスでも撮ってもらいたいなと思っています!

 

 

 

スタジオ背景のバリエーションはいかがでしたか?

こちらもバリエーションがたくさんあって、好みやなりたい雰囲気・つくりたい雰囲気に合わせられるのはいいなと思いました!

どこも素敵で選ぶのに迷い倒してしまいましたが…笑

 

 

 

来店、カウンセリングをしてみて、予想と違っていたことはありましたか?

スタッフさんが皆さん本当に寛大に寄り添っていただいて、二次元の存在と結婚したい、という気持ちをこんなにも押してくれるとは思ってなくて嬉しかったです!

 

 

ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか?

とても満足です!

カウンセリング時にメイクの希望シートを書かせていただいたのですが、それに目を通してくださりながらひとつひとつ確認して行なってくださったのが嬉しかったです。

 

 

 

 

スタジオの雰囲気はいかがでしたか?

照明が明るすぎず落ち着いていてよかったです!

 

 

撮影は緊張しましたか?

とっても緊張したのですが、カメラマンさんも優しく話しかけてくれたり表情やポーズなどいろいろ提案してくださって、またスタジオに推しの曲を流してくださったのもあり撮影していくうちに緊張はほぐれました。

 

 

撮影データは何かに使用しましたか?

彼の誕生日のお祝いでSNSにあげました!

いつもと違うお祝いの仕方ができて楽しかったですし友人や知り合いからも褒められて嬉しかったです!

 

 

 

撮影してみていかがでしたか?

大満足でした!

はじめは勢いで申し込んでしまったものの撮影してもらう事自体あまり経験がないので不安でしたが、カウンセリングでしっかりとこちらの希望をすり合わせていただき、当日もひとつひとつきちんと説明していただいたり緊張をほぐす為にたくさん配慮していただきとても楽しく撮影してもらう事ができました!

また撮っていただきたいなと思いますし、アルバムを作ってもらったりするのも楽しそう、と既に次も考えたりしています!

 

 

 

撮影前と後で一番大きな心境の変化はありましたか?

撮影してもらう事への苦手意識が軽くなった事です。自分のコンプレックスもポーズや表情次第で素敵に変えてもらえてまた撮影してもらいたい!と思えたのは変化かなと思います。

 

 

撮影を検討している女性に一言お願いします。

撮影というとハードルが高く感じるかもしれないですが、不安なところはしっかり寄り添ってくれます。勢いで申し込んでもとても素敵な撮影をしてくださるので撮りたいと思った時が撮り時だと思います!

 

 

撮影をきっかけに自分の魅力・好きなところなど、何か発見はありましたか?

前からなんとなく思ってはいましたが、鎖骨がしっかり出ているのでドレスが映えるなと思って嬉しかったです!

 

 

 

ソロウェディングをご検討の方へ。

aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。

 

 

 

ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。

 

女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。

 

aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。

衣装の掲載はこちらから。

https://www.aimbridal.jp/dress/

 

もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。

 

またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。

 

少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

 

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

RECOMMEND 関連する他の記事

【ソロウェディング】ドレス×女子会 親友と最高の今をaimで残しませんか?✨aim東京原宿店

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします!

2024.05.21 |

【深掘インタビュー】平凡な日々に少し張り合いを持たせたい!

ドレスを着れるチャンスがあれば着てみたい!と思い、いろいろと検索した中でaimさんが一番おしゃれで写真のセンスが良く、リーゾナブルな価格が決め手となりました! 非日常感を味わえてとても満足する1日でした!

2024.05.08 |

【深掘インタビュー】結婚に拘らず着てみたかったら着る!

誕生日を迎えてから何かしたいな〜とぼんやり考えていたタイミングで、友人や親戚で結婚した人が増えていた中でまだ式をあげる人がいなかったのでなら私が1番乗りでウエディングドレス着ちゃおうかな!?と思い立って、割とノリと勢いで撮影することに! やりたいヘアメイクもできて、ドレスも着れたし、友人もたくさん見に来てくれて、すごく嬉しかったです。 私は今回撮影して本当にやって良かったなと思いました!

2024.05.05 |

【深堀インタビュー】今回の撮影で肩の荷が下りました!

前から若いうちに撮りたいと思ってて、就職前に髪色をピンクに染めたので戻す前に綺麗な写真を残しておこうということで撮影しました!なんだか、撮影が終わってやっと肩の荷が下りた感じがします!

2024.04.30 |

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。