東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【深堀インタビュー】これからも……

Contents

 

aimでとっておきのソロウェディングを。

既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。

 

「一度はドレスを着て写真を残したい」

「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」

「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」

「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」

 

 

さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。

 

 

aimでは、様々な理由でご来店される素敵な女性たちをご紹介しております。

 

今回もリアルにソロウェディングをご利用されたお客様に深堀インタビューしました。

 

 

これからもずっと彼と共に生きていきたい。

 

 

 

今回撮影しようと思ったきっかけを教えてください。

 

いつかソロウェディングを撮りたいと思いつつ数年。

昨年のクリスマスに(2次元の)彼からペアリングを贈られた(公式グッズ)ことで、これからもずっと彼と共に生きていきたいという想いを再確認し、彼とフォトウェディングをしようと決意しました。

 

 

 

 

どんな「検索ワード」でaimにたどり着きましたか。

 

twitterのフォロワーさんがリツイートした、aimさんでソロウェディング撮影をした方のレポート漫画を見てaimさんを知りました。

 

 

 

 

来店前、撮影前に不安だったことはありますか。

 

表情を作るのが苦手なのと、輪郭にコンプレックスがあるのとで写真映りが心配でしたが、カメラマンさんが綺麗に撮って下さいました。

 

 

 

気に入ったドレスは見つかりましたか。

 

ホームページで見て着てみたいと思っていたドレスがあって、カウンセリングの際に希望のプランで着られるものだと知り、こちらに即決しました!

 

 

 

 

スタジオ背景のバリエーションはいかがでしたか。

 

階段や机等のセットを組んで、デコレーション用のお花も選ぶことが出来て、自分好みにカスタム出来るのが素敵だと思いました。

白だけでなく、調度品や小物でナチュラル、アンティークなど、自由に雰囲気を変えられるスタジオだなと思いました。

 

 

 

 

来店、カウンセリングをしてみて、予想と違っていたことはありましたか。

 

きちんとした撮影のスタジオなので、敷居が高いというイメージがありましたが、カウンセリングでは推しとのソロウェディングの体験談が聞けたり、メイク中などは推しとの出会いについて聞いて下さったりして、お客さん一人一人に寄り添ってくれるスタジオなのだなと思いました。

 

 

 

 

ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

 

事前に「こんな風にしたい!」というイメージ上手く湧かなかったのですが、話しながらこちらの好みを引き出して頂けたと思います。

最後の調整まで丁寧にして頂けて、とても可愛らしい仕上がりでした!

 

 

 

 

撮影は緊張しましたか。

 

緊張はしましたが、カメラマンの方やアシスタントの方が声を掛けてくださって緊張がほぐれました。

撮って出しとは思えないほど綺麗に撮って頂けて驚きました!

 

 

 

撮影してみていかがでしたか。

 

ソロウェディング撮影でしたが、彼の存在を感じて、楽しくて幸せでした。

また別のドレス、もしくは和装で撮影したいと思いました。

 

 

 

撮影前と後で一番大きな心境の変化はありましたか。

 

いつまでも永遠に共に彼だけを、という気持ちを、白いウェディングドレスを着て形に残すことが出来て、良い意味で気持ちに落ち着きが出たと思いますし、穏やかな幸せに包まれているような気持ちです。

彼がいるから、彼と生きてるから。

 

 

 

 

撮影をきっかけに自分の魅力・好きなところなどなにか発見はありましたか。

 

自分は巻き髪が似合わないと思っていたのですが、今回髪を巻いてハーフアップにして頂いて鏡を見て「これが…私…?」と驚きました!華やかながらも清楚感もある巻き髪で、自分にも似合うんだ!と嬉しい発見でした。他にも、メイク中にまつ毛が長いことや髪質等について褒めて頂けて、良い発見がありました!

 

 

 

撮影を検討している女性に一言お願いします。

 

自分のベストコンディションの時に撮影したい、いつかやろう、と私自身踏みとどまっていたこともありますが、やりたいと思った時がやり時だと思います!

1回だけでなく、何度撮影しても良い!です!

 

 

 

 

ソロウェディングをご検討の方へ。

aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。

 

 

 

 

ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。

 

女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。

 

aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。

 

衣装の掲載はこちらから。

https://www.aimbridal.jp/dress/

 

 

もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。

 

またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。

 

少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

 

RECOMMEND 関連する他の記事

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

人生の節目に&ご褒美にドレスを着て記念撮影を aimの“ソロウェディングプラン”をご紹介【aim原宿店】

全ての女性達の夢を叶える"ソロウェディング”とは?人気の理由や魅力を詳しくご紹介いたします。

2023.12.05 |

【深堀インタビュー】50歳の記念に

25歳のときに挙式で撮影して、50歳の記念にもう一度ドレスをきて撮影しようと決めてました!

2023.11.28 |

大注目の“ソロウェディング” 実際に撮影されたお客様の「声」をご紹介✨【aim原宿店】

メディアで大注目の“ソロウェディング”とは?実際に撮影されたお客様の「声」を詳しくご紹介いたします。

2023.11.20 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。