東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【深堀インタビュー】望みを叶え……

Contents

 

aimでとっておきのソロウェディングを。

既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。

 

「一度はドレスを着て写真を残したい」

「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」

「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」

「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」

 

さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。

aimでは、様々な理由でご来店される素敵な女性たちをご紹介しております。

今回もリアルにソロウェディングをご利用されたお客様に深堀インタビューしました。

 

 

望みを叶えることで自分を満たし喜ばせるため

 

 

 

 

今回撮影しようと思ったきっかけ。

ウェディングドレスを着たいと思ったから望みを叶えることで、自分を満たす、自分を喜ばせるため

自分婚(自分を永遠に愛し、幸せにすると誓う事)という概念のもと、ウェディングドレスを着て撮影する人がいると知り、私もやりたいと思ったから

バツイチ→再婚へ向けての気分の先取りのため

 

 

 

 

 

来店前、撮影前に不安だったことはありますか。

電話で問い合わせした時点からとても丁寧で親切な対応だったので不安はなかったです。

 

 

ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

とても良かったです。

手際もよく、希望を細かく聞いてくれ満足でした。

 

 

 

 

 

スタジオの雰囲気はいかがでしたか。

思っていたより部屋の照明が暗いと思ったけど、雰囲気は落ち着いた感じでよかったです。

 

 

撮影は緊張しましたか。

いいえ、大丈夫でした。

カメラマンさんとヘアメイクさんが優しく話しかけてくださり、指示通りに動くだけなのでリラックスして臨めました。

 

 

写真の仕上がりはいかがでしたか。

無修正データでしたが、綺麗に撮っていただけたと思います。

 

 

 

 

撮影してみていかがでしたか。

とても楽しかったです。

あっという間に終わった感じで、別のドレス着てまた写真撮りたいと思いました。

 

 

撮影前と後で一番大きな心境の変化はありましたか。

満足感を感じたことです。

 

 

 

 

撮影を検討している女性に一言お願いします。

あっという間に変身できて、とにかく楽しいです。

スタッフさん達も親切で優しい方ばかりなので、安心して撮影できます。

迷っているうちにどんどん歳とっちゃう…あの時写真撮っておけばよかったと後悔しないように、勇気をもってさっさと予約しちゃいましょう。

 

 

撮影をきっかけに自分の魅力・好きなところなどの発見はありましたか。

あんまり緊張しないんですねと何度か言われたので意外と緊張しない人なのかも…と思いました。

 

 

 

ソロウェディングをご検討の方へ。

aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。

 

 

 

ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。

 

女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。

 

 

aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。

 

衣装の掲載はこちらから。

https://www.aimbridal.jp/dress/

 

もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。

 

またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。

 

少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

RECOMMEND 関連する他の記事

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。