東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【深堀インタビュー】50歳の記……

Contents

 

aimでとっておきのソロウェディングを。

既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。

 

 

「一度はドレスを着て写真を残したい」

「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」

「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」

「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」

 

 

さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。

aimでは、様々な理由でご来店される素敵な女性たちをご紹介しております。

 

 

今回もリアルにソロウェディングをご利用されたお客様に深堀インタビューしました。

 

50歳の記念に。

 

 

・今回撮影しようと思ったきっかけは。

人生後半戦のスタート。50歳の記念に撮影しようと思いました。

 

 

・来店前、撮影前に不安だったことはありますか。

綺麗に撮れるか不安でした。

 

 

・ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

すごく綺麗にしていただき満足です。

 

 

・スタジオの雰囲気はいかがでしたか。

とてもリラックスすることができました!

 

 

 

・写真の仕上がりはいかがでしたか。

美しく撮っていただけて満足です。

 

 

・撮影前と後で一番大きな心境の変化は。

後半戦の人生も自分らしく頑張ろうっておもいました。

 

 

・撮影をきっかけに自分の魅力・好きなところなどの発見はありましたか。

カメラ目線じゃない写真が、個人的にはすごく素敵で気に入ってます。

 

 

・撮影を検討している女性に一言お願いします。

少しでも悩んでいるならチャレンジしたほうがいいと思います。

とても元気が出ます!

 

 

 

 

ソロウェディングをご検討の方へ。

aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。

 

 

 

 

 

ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。

女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。

 

 

aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。

衣装の掲載はこちらから。

https://www.aimbridal.jp/dress/

 

もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。

またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。

 

少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

 

ソロウェディングキャンペーン

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

人生の節目に&ご褒美にドレスを着て記念撮影を aimの“ソロウェディングプラン”をご紹介【aim原宿店】

全ての女性達の夢を叶える"ソロウェディング”とは?人気の理由や魅力を詳しくご紹介いたします。

2023.12.05 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。