東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 女性の理想が叶う話題の“ソロウ……

女性の理想が叶う話題の“ソロウェディング”って?♡人気の“推し活”撮影もご紹介【aim原宿店】

2023.01.09

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

”ソロウェディング”って何?どんなことをするの?名前は聞いたことあるけどよくわからない...そんな質問にお答えします!”ソロウェディング”の魅力を徹底解剖致します✨

Contents

新年あけましておめでとうございます!aim原宿店です。

今回は、最近メディアでもよく取り上げられている“ソロウェディング”について詳しくご紹介したいと思います✨

 

”ソロウェディング”って?

”ソロウェディング”

名前は聞いたことがあるけど、何をするのかがわからない…

一人でウェディングって何するの?

ソロウェディングという言葉を聞いた時にこんな疑問を持つ方が沢山いらっしゃいますが…

実は、女性の夢や憧れを叶えることが出来る素敵なプランなんです♡

 

”ソロウェディング”とは、

既婚未婚・年齢関係なく、どなた様でも憧れのウェディングドレス&和装で写真撮影をすることが叶います✨

 

aimでは、

”全ての女性に捧ぐ。女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。”をコンセプトに

ソロウェディングプランをご提供しております。

 

豊富な種類のドレス&和装の中からお好きなものをお選び頂き、お客様の理想の背景や雰囲気まで細かくカウンセリングをしていきます。

撮影当日はプロのヘアメイクがお客様一人一人に似合うヘアメイクで魅力を引き出し、今まででイチバン輝ける姿に。

さらに、女性を最も”美しく”撮ることが出来るプロのカメラマンが撮影をし、最高の写真をお届け致します。

 

”ソロウェディング”をする目的は?

これまで沢山の女性のお客様に当店のソロウェディングプランをご利用して頂いてきました。

どんな目的や想いを持って撮影をしたのかをご紹介致します✨

 

『一度はドレスを着て写真を残したい』『自分が一番綺麗な姿を残しておきたい』

・未婚だけれども、人生で一度は子供の頃から憧れていたドレスを着たかった

・若い姿で、挙式後の一番綺麗な姿で、ドレスを着てきちんとした記念写真に残したかった

 

『推しとの結婚を決意したから』

・ドレスを着て、ずっと大好きな推しと一緒にお洒落な写真を撮りたい

・推しのカラーのドレスを着て撮影がしたい

 

このように、お客様それぞれが様々な想いを持ってご来店して下さっています。

aimではそんなお客様の”想い”を大切にしたフォトウェディングをご提供致します。

 

どんな写真が撮れるの?

aimでは衣装だけではなく、背景や空間まで特別なこだわりを持っています。

様々なシチュエーションの中からお気に入りのものを選んで、自分らしさを詰め込んだ写真に。

 

【ドレス】

 

【和装】

ウェディングドレス&和装、両方を着用してお楽しみ頂けるプランもご用意しておりますので、気になる方はお気軽にご相談くださいませ。

 

推し活”ソロウェディング”

aimでは”推し活”としてソロウェディングをすることが出来ます。

写真・うちわ・アクリルスタンド・ぬいぐるみ など

推しのグッズを持ち込んで、一緒に撮影をすることが可能です♡

推し活の一環として、推しの記念日や誕生日に記念撮影がいかがですか?

また”推し”友達と一緒に撮影することが出来るプランもございますので、

一人じゃ恥ずかしい、という方は是非お友達と一緒にご利用くださいませ✨

 

”今月限定”お得なソロウェディングプランをご紹介

今回ご紹介したドレスを着用して撮影をしたい方には下記のプランがお得です!

ご来店当日にご契約して頂いた方は合計金額より【10%OFF】とさせて頂きます✨

是非ご検討くださいませ。

 

最後に

いかがでしたか?”ソロウェディング”の魅力を知って頂けましたでしょうか?

カウンセリング時にドレス&和装どちらもご試着が可能ですので、

少しでもご興味のある方は是非ご来店・ご予約お待ちしております!✨

 

新春の撮影をご検討の方へ!

aim東京原宿店のフォトウエディングキャンペーンのご紹介です。

 

※記載価格はすべて税込価格となります。

【ソロウエディングキャンペーン】

 

※キャンペーンプランのみ併用不可

 

 

【キャンペーン】先着3名限定

 

 

・ドレス1着

・ヘアメイク

・アクセサリー・小物レンタル

・データ5カット(補正なし)

 

※キャンペーン対象ドレスから選択

※ご契約時諸条件あり

 

 

【洋装シンプルプラン】

 

 

・ドレス1着(衣装クラスによりアップグレード料金あり)

・ヘアメイク

・アクセサリー・小物レンタル

・全カットデータ30カット(補正なし)

 

 

【データ&アルバムプラン】

衣装クラスフリー

 

 

【衣装1着データ&アルバムプラン】

¥139,700〜

 

・衣装1着(ドレスor和装)

・ヘアメイク・着付け

・アクセサリー・小物レンタル

・12Pアルバム

・全カットデータ30カット(補正なし)

 

 

【衣装2着データ&アルバムプラン】

¥198,000〜

 

・衣装2着(ドレスor和装)

・ヘアメイク2回・着付け

・アクセサリー・小物レンタル

・12Pアルバム

・全カットデータ80カット(補正なし)

 

 

詳しくはこちらをクリック▼

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

 

 

【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

aim東京原宿店をはじめてご利用の方へ。

LINEでご質問や空き状況など気軽にご相談いただけます。

 

たくさんのご来店をお待ちしております。

RECOMMEND 関連する他の記事

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。