東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【深堀インタビュー】いつか彼と……

【深堀インタビュー】いつか彼と二人で結婚式を挙げたいです

2022.11.30

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

もともと結婚式を挙げたい!という願望はなかったので、ドレスだけでもと思い今回お願いしました。こんなにも着飾ることはなかなかないのでとても特別な経験になりました。今回の撮影を機にやっぱり結婚式を挙げたくなりました!いつか彼と二人で撮影できる日がくるといいな〜♡

Contents

 

 

aimでとっておきのソロウェディングを。

既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。

 

 

「一度はドレスを着て写真を残したい」

「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」

「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」

「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」

 

 

さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。

 

 

aimでは、様々な理由でご来店される素敵な女性たちをご紹介しております。

今回もリアルにソロウェディングをご利用されたお客様に深堀インタビューしました。

 

いつか彼と二人で結婚式を挙げたいです

 

ソロウェディング

 

・今回撮影しようと思ったきっかけは。

ふとウェディングドレスを着てみたいなぁ〜って思い立ち、あんまり結婚式をあげたい願望もなくなっていたので結婚式を挙げなくてもいいけどドレスだけでも着れないかな?っとひらめいたのがきっかけです。

 

 

 

・どんな「検索ワード」でaimにたどり着きましたか。

確か、「フォトウェディング、1人」などで検索したと思います。

ソロウェディングという言葉が確立してあり、私の他にもたくさんの方がおんなじ事を思っていたんだ!と驚きました。

 

 

ソロウェディング

 

 

 

・来店前、撮影前に不安だったことはありますか。

来店前はどんな感じなんだろうってドキドキしましたが、スタッフの皆様がとても親切にご案内してくださったので、心配事はなく撮影に挑めました。

 

 

 

・ドレスの品揃えはいかがでしたか。

今回はウェディングドレスでの撮影を希望していたのですが、ウェディングドレスもカラードレスも可愛いものがたくさんありました。

私が選んだドレスはレースが上品で大人可愛かったところに惹かれました。

 

 

ソロウェディング

 

 

 

・スタジオ背景のバリエーションはいかがでしたか。

バリエーションがとてもたくさんあり、お洒落で素敵な背景ばかりでとっても悩みました。

シンプルな背景も捨てがたかったのですが、せっかくなので華やかな背景を選びました。

 

 

 

・ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

こだわりがほぼなく、似合う雰囲気でお任せしました。

髪型もメイクもとても素敵に仕上げていただき嬉しかったです。

 

 

 

 

・スタジオの雰囲気はいかがでしたか。

明るくて清潔感があり、どこを切り取ってもおしゃれで居心地の良い雰囲気でした。

 

 

ソロウェディング

 

 

 

・撮影は緊張しましたか。

緊張しました。

ですが、カメラマンさんもヘアメイクのスタッフさんも優しくお声がけくださったので緊張もほぐれあっという間の撮影でした。

 

 

ソロウェディング

 

 

・写真の仕上がりはいかがでしたか。

きちんとセットしてドレスアップして綺麗にしていただいたので大満足です。

 

 

・撮影データは何かに使用しましたか。

1人でこっそり保存用にしようと思っておりましたが、今度サプライズで親に見せてみようと思います。

 

ソロウェディング

 

・撮影してみていかがでしたか。

思い切って撮影してみてよかったです。

他のドレスも着てみたくりました。

自分をこんなに着飾ることは普段なかなかないので特別な経験になりました。

 

 

 

・撮影前と後で一番大きな心境の変化はありました。

一番の心境の変化は、やっぱり結婚式をあげたくなった事です。

今度は2人で撮影できる日がくるといいな〜

 

 

 

・撮影をきっかけに自分の魅力・好きなところなどの発見はありましたか

真剣な表情やしっとりした写真はかっこよかったですが、思い切り笑ってる笑顔っていいなって改めて思いました。

 

 

ソロウェディング

 

 

 

・撮影を検討している女性に一言お願いします。

ウェディングドレスって一生に一度しか着れないと思っていたけど案外あっさり着れちゃいました。

本番の予定がすぐになくてもaimさんならすぐに夢を叶えてくれます。

ドレスを着るタイミングを逃した方やこれから挙式を控えているけど1番若いタイミング、今を綺麗に残しておきたい!という想いの方は私みたいに思い切って撮影に挑んで欲しいです。

 

 

ソロウェディング

 

 

 

 

ソロウェディングをご検討の方へ。

aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。

 

ソロウェディング

 

ソロウェディング

 

 

ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、

年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。

 

 

女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。

 

 

aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。

もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。

 

 

またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。

 

少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

 

ソロウェディング

 

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

人生の節目に&ご褒美にドレスを着て記念撮影を aimの“ソロウェディングプラン”をご紹介【aim原宿店】

全ての女性達の夢を叶える"ソロウェディング”とは?人気の理由や魅力を詳しくご紹介いたします。

2023.12.05 |

【深堀インタビュー】50歳の記念に

25歳のときに挙式で撮影して、50歳の記念にもう一度ドレスをきて撮影しようと決めてました!

2023.11.28 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。