東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【深堀インタビュー】写真を撮ら……

【深堀インタビュー】写真を撮られるのが苦手だったけど、写真を撮ってもらうのって楽しいんだな!と心から感じました

2022.11.11

写真を撮られるのがすごく苦手で…結婚でもなく記念日でもなく、そういうの関係なしに1人で行っても大丈夫なのかなと色々と不安に感じていました。でも、写真を撮ってもらうのってこんなにも楽しいんだなと心からそう思いました!

 

aimでとっておきのソロウェディングを。

既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。

 

 

「一度はドレスを着て写真を残したい」

「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」

「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」

「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」

 

さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。

 

 

aimでは、様々な理由でご来店される素敵な女性たちをご紹介しております。

今回もリアルにソロウェディングをご利用されたお客様に深堀インタビューしました。

 

 

写真を撮られるのが苦手でしたが、写真を撮ってもらうのって楽しいんだな!と心から感じました。

 

ソロウェディングキャンペーン

 

 

・今回撮影しようと思ったきっかけは?

ソロウェディングフォトというものをテレビやニュースで知ったのがきっかけです。

 

ソロウェディングキャンペーン

 

 

・来店前、撮影前に不安だったことはありますか。

結婚でもなく記念日でもなく、そういうの関係なしに1人で行っても大丈夫なのかなと不安に思いました。

 

 

・ドレスの品揃え、気に入ったドレスは見つかりましたか。

自分好みのドレスやいつか着てみたい!と思うドレスなどたくさんありました!

 

 

・スタジオ背景のバリエーションはいかがでしたか。

今回私は1stスタジオで撮影をお願いしたのですが、たくさん背景があってとても迷いました!

 

 

・来店、カウンセリングをしてみて、予想と違っていたことはありましたか。

予想以上に快く受け入れてくださってaimさんにきてよかったと思いました!

 

 

・ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

とっても可愛くて今までで一番キレイにしてもらったと思います!

 

 

・スタジオの雰囲気はいかがでした?

スタジオは落ち着いていたのですがソワソワするような感じはしなかったです。

私の好きな音楽もかけてもらえて気分があがりました!

 

ソロウェディングキャンペーン

 

 

・撮影は緊張しましたか。

とても緊張しました…!

だけど可愛い!とかキレイ!とたくさん言ってもらえて段々と緊張が解れました!

 

ソロウェディングキャンペーン

 

 

・写真の仕上がりはいかがでしたか。

とてもキレイに撮ってもらえて嬉しかったです!

構成もとても好きでした。

おばあちゃんにキレイな姿を見せることができて満足です!

 

 

・撮影してみていかがでしたか。

aimさんに撮影をお願いして本当によかったと思える1日となりました!

 

 

・撮影する前と後で一番大きな心境の変化はありましたか。

写真を撮られるのは正直苦手でしたが、aimさんで写真を撮ってもらったおかげで写真を撮ってもらうのって楽しいんだなと思いました!

写真をみたり選んだりする時間もとても楽しいものなのだと心から感じました!

 

 

・写真をきっかけに自分の魅力・好きなところなどの発見はありましたか。

澄ました顔も撮ってみたくて当日お願いし、上手に撮ってもらえたのですが、やっぱり好きなのは笑った顔だなと改めて思いました。

 

ソロウェディングキャンペーン

 

 

・撮影を検討している女性に一言お願いいたします。

もし迷っている方がいたら、aimさんにとりあえず行ってお話を聞いてみて欲しいです!

この瞬間を切り取れるのは今しかないし、撮影してみたいと思った気持ちはをのがして逃してほしくないなと思います。

 

 

 

 

 

ソロウェディングをご検討の方へ。

aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。

 

 

ソロウェディング

 

 

ソロウェディング

 

ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。

女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。

aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。

 

もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。

 

またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。

少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

 

ソロウェディングキャンペーン

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【深堀インタビュー】いつか彼と二人で結婚式を挙げたいです

もともと結婚式を挙げたい!という願望はなかったので、ドレスだけでもと思い今回お願いしました。こんなにも着飾ることはなかなかないのでとても特別な経験になりました。今回の撮影を機にやっぱり結婚式を挙げたくなりました!いつか彼と二人で撮影できる日がくるといいな〜♡

2022.11.30 |

【aim原宿店】憧れドレスで史上最高の私を。

女性が一度は憧れるウエディングドレス。 ドレスを着る機会なんて、結婚しなきゃない。そんなふうに思っている方も多いのではないでしょうか? aim原宿店ではそんな女性が一度は憧れるウエディングドレスを気軽に着ていただけるプランをご用意しております! その名も「ソロウエディング」です! ソロウエディングって何?と思う方に必見です!

2022.11.12 |

【aim原宿店】ソロウエディングで女子会撮影

ファッション雑誌のような最高の1枚を叶える、aimのソロウエディングプラン。 もちろん一人の撮影も楽しいけど、この「楽しい!!」を友達や、大切なパートナーとシェアしたい! そんな皆様にお勧めするのが、【ソロウエディングaimの女子会プラン】です♪ ソロウエディングの女子会プランですが、年齢問わず大変人気となっております!

2022.11.12 |

【深堀インタビュー】写真を撮られるのが苦手だったけど、写真を撮ってもらうのって楽しいんだな!と心から感じました

写真を撮られるのがすごく苦手で…結婚でもなく記念日でもなく、そういうの関係なしに1人で行っても大丈夫なのかなと色々と不安に感じていました。でも、写真を撮ってもらうのってこんなにも楽しいんだなと心からそう思いました!

2022.11.11 |

数多くのメディアで取り上げられているaimの“ソロウェディング”とは?【aim原宿店】

今回は数多くのメディアで取り上げられているaimの“ソロウェディング”について詳しくご紹介致します!ソロ活動に興味のある女性必見です!

2022.10.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。