東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 数多くのメディアで取り上げられ……

数多くのメディアで取り上げられているaimの“ソロウェディング”とは?【aim原宿店】

2022.10.26

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

今回は数多くのメディアで取り上げられているaimの“ソロウェディング”について詳しくご紹介致します!ソロ活動に興味のある女性必見です!

Contents

こんにちは!aim原宿店です。

今回は数多くのメディアで取り上げられている話題の“ソロウェディング”について詳しくご紹介したいと思います✨

 

・“ソロウェディング”って何をするの?

・名前は聞いたことがあるけど、具体的にどんなこと出来るのかわからない

・一人でウェディングをすることに少し不安や恥ずかしい気持ちがある

・“ソロウェディング”は何歳まで出来るの?

・どんな目的や理由で“ソロウェディング”をするの?

 

“ソロウェディング”という言葉を聞いて、このような疑問や想いを持っている方がほとんどだと思います。

そんなアナタへ、必ず“ソロウェディング”がしてみたくなるaimのプランを魅力と共にお伝え致します♡

女性が一度は憧れるウェディングがいつでも出来るソロプランで理想や夢を叶えませんか?

ウェディングドレスや和装を着たい方必見の記事です!

 

aimの”ソロウェディング”プランとは?

いつ・どんな時、既婚未婚関係なくどなた様でもウェディングドレスや和装衣装を着て写真に残すことが出来る”ソロウェディング”。

aimの”ソロウェディング”は、様々な目的や理由を持った女性それぞれの魅力を引き出す婚礼衣装とレベルの高いヘアメイクをご提供し、

ご要望に合わせたシチュエーションでの撮影が叶う特別なプランです。

 

これまでご来店・ご利用されたお客様がソロウェディングを希望した理由やきっかけは

・結婚はしていないけれど、若い綺麗なうちに憧れのドレスや白無垢を着て写真に残したかった

・挙式後の美しい体型を記念写真として残しておきたかった

・推しと一緒にドレス姿で写真を撮りたかった

・コロナ化で結婚式のタイミングを逃してしまったので、ドレスを着て撮影をしたかった         など様々です。

 

お客様のご希望のタイミングで、お好きな衣装やシチュエーションを選んで記念写真を撮影することが叶うのが”ソロウェディング”の魅力です♡

今までで一番美しい姿で、ありのままの自分をさらけだして、何度も見返したくなるような素敵なお写真を撮影致します。

 

撮影当日までの流れについて

ソロウェディング撮影までの大まかな流れとしては、

【ご予約・ご来店→aimスタッフとの丁寧なカウンセリング(お客様の理想の撮影スタイルや衣装についてのご相談・ご試着etc.)→撮影当日】

となります。数回のカウンセリングを重ねることによってお客様のご希望やお気持ちに寄り添った撮影が叶います。

 

aimの豊富な衣装&フォトシチュエーション

どんな女性でも必ずお気に入りの一着が見つかる”お洒落”に特化した豊富な衣装と、クリエイティブなフォトシチュエーションをご提案させて頂きます。

洋装(ウェディングドレス)&和装(白無垢/色打掛)、aimのオーナーが厳選した衣装の中からお好きなものを選んで頂き、

理想の空間・背景での撮影をすることで、お客様だけの唯一無二のお写真が完成します✨

 

・洋装

 

またaimではペットのワンちゃんネコちゃんとの撮影も可能です♡

貴重なフォトウェディングの機会に、大切なペットとの一枚を。

 

推しとのフォトウェディングはこのような感じで、うちわやぬいぐるみなどのグッズと一緒に撮影が出来ます!

推しカラーのドレスを選ぶのも可愛いです♪

 

・和装

和装も白無垢から色打掛まで様々なものを取り揃えております。

色掛下を使ったトレンドスタイルやaimならではの小物を取り入れたお洒落なコーディネートが人気です◎

 

aimでは”ソロウェディング”のお得なプランをご用意させて頂いております。

ドレスのみを着て撮影をしたい方には”衣装1着データ&アルバムプラン”

ドレス+和装、両方の衣装を着て撮影をしたい方には”衣装2着データ&アルバムプラン”

をオススメ致します✨

全カットデータやアルバムを含んだお得プランとなっておりますので、気になっている方は是非ご検討くださいませ。

 

最後に

いかがでしたか?aimの“ソロウェディング”についてご紹介してきましたが、魅力は伝わりましたでしょうか?

今回ご紹介した衣装以外にも沢山のウェディングドレスや和装取り揃えておりますので、少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ♪

ご来店・ご予約お待ちしております!

 

秋・冬撮影をご検討の方へ!

aim東京原宿店のフォトウエディングキャンペーンのご紹介です。

 

※記載価格はすべて税込価格となります。

【ソロウエディングキャンペーン】

 

 

※キャンペーンプランのみ併用不可

 

 

【キャンペーン】先着3名限定

 

 

・ドレス1着

・ヘアメイク

・アクセサリー・小物レンタル

・データ5カット(補正なし)

 

※キャンペーン対象ドレスから選択

※ご契約時諸条件あり

 

 

【洋装シンプルプラン】

 

 

・ドレス1着(衣装クラスフリー)

・ヘアメイク

・アクセサリー・小物レンタル

・全カットデータ30カット(補正なし)

 

 

詳しくはこちらをクリック▼

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

 

 

【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

aim東京原宿店をはじめてご利用の方へ。

LINEでご質問や空き状況など気軽にご相談いただけます。

 

たくさんのご来店をお待ちしております。

RECOMMEND 関連する他の記事

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

人生の節目に&ご褒美にドレスを着て記念撮影を aimの“ソロウェディングプラン”をご紹介【aim原宿店】

全ての女性達の夢を叶える"ソロウェディング”とは?人気の理由や魅力を詳しくご紹介いたします。

2023.12.05 |

【深堀インタビュー】50歳の記念に

25歳のときに挙式で撮影して、50歳の記念にもう一度ドレスをきて撮影しようと決めてました!

2023.11.28 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。