東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【深掘インタビュー】自分自身を……

【深掘インタビュー】自分自身を愛するための最高に贅沢な時間を過ごせました!

2022.09.24

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

自分が最高に綺麗にみえる写真を撮っていただくことで、ありのままの自分を受け入れて好きになれた気がします。新たな自分の魅力を開拓し、愛おしく思う気持ちを実感する素敵な時間を過ごすことができました。

Contents

 

 

aimでとっておきのソロウェディングを。

既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。

 

 

「一度はドレスを着て写真を残したい」

「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」

「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」

「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」

 

 

さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。

 

 

 

自分自身を愛するための最高に贅沢な時間を過ごせました!

 

 

ソロウェディングキャンペーン

 

 

 

今回撮影しようと思ったきっかけ

Facebookを見ていたときに、ソロウエディング撮影の広告が流れてきて知りました。
私自身がウエディングドレスが大好きで、将来着たいドレスを調べて定期的に妄想しています。
何度かドレス体験に行ったりしていたので、ドレスを着てちゃんとした写真を撮ってもらえることに魅力を感じていました。
カウンセラーとして、「自分自身をする」ことや「自分が自分を幸せにする」というメッセージをいつもお客様に伝えているので、aimさんが提供している『ソロウエディング』という概念は、まさに「自分で自分を幸せにする」そんな自分への情表現ができる絶好の機会だと感じました!
私が表現したい世界観、メッセージにぴったりだと感じ、まずは自分が体験するために、見た瞬間に即応募していました!

 

 

ソロウェディングキャンペーン

 

 

 

来店前・撮影前に不安だったことはありますか?

あまり感じていませんでしたが強いて言えば、十分な撮影の時間があるのかどうか、予約が詰め詰めで混雑していないか、撮影時のポーズが決められるかどうか…などは少し気になっていました。

 

 

気に入ったドレスは見つかりましたか?

多すぎて決めきれないほどの品揃えで、魅力的なドレスがたくさんありました…!!!
デザインも細かな違いや1枚1枚のドレスにこだわりを感じられるくらい、幅広いデザイン性のドレスが揃っていて、どうしようかと思いました。
試着したときの感覚でなんとか1枚に決めましたが、試着時にすでに次回着たいドレスも決めたいくらいでした!笑
ソロウェディングキャンペーン

気に入った背景は見つかりましたか??

ドレス同様、背景もバリエーションが多すぎて、そしてどの背景も世界観とこだわりが感じられる造りでかなり迷いました。
撮りたい写真のイメージとドレスのデザインとの兼ね合いから、常に全体のイメージを統一させるように、色々なアドバイスをいただけたので、これだ!と思える背景を選べたと思います。

 

来店、カウンセリングをしてみて、予想と違っていたことはありましたか?

全てが予想以上で、感動しました。
まず、撮影前のカウンセリング来店で、イメージ、ヘアメイクに関するヒアリングから、ドレスの試着まで、こんなに丁寧にイメージを合わせていただけるの!?という驚きで、カウンセリング時に撮影当日が楽しみになりすぎて、るんるんで帰りました。
ソロウェディングキャンペーン

 

ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか?

最高でした!!!
本当に最高に大好きな仕上がりにしていただいて、何度も鏡を見てときめきが止まりませんでした…♡
あのままの自分を永久保存したかった笑
カウンセリングの際に、お店の机の上にあったパンフレットに気に入った雰囲気のモデルさんがいて「こんな感じにしてください」とお伝えしただけだったのですが、期待以上の仕上がりで、プロにかけていただく魔法の威力を体感しました。

スタジオの雰囲気はいかがでしたか?

隅々まで洗練された綺麗な場所で、小物や道具も整頓されていて撮影へのスイッチも自然と入りました。
スタジオに足を踏み入れてから出るまで、贅沢な時間を過ごさせていただきました。
ソロウェディングキャンペーン

撮影は緊張しましたか?

撮影が始まると緊張して若干口角が引きつってしまいましたが、カメラマンさんがポーズの動作を丁寧に伝えてくださっただけでなく、口や目までのパーツについても具体的な表現で力を抜いて最高の状態になるようにサポートしてくれました。
自分はただカメラに映ることに集中していれば良く、安心してモデル気分を味わうことができました。
また、ヘアメイクさんがついていてくださって、その都度ヘアやドレスを綺麗に整えてくださったことも本当にありがたすぎました。
他のプロフィール写真の撮影では、当然ですがここまでのサポート体制はないので自分の写真を撮影したい女性には本当におすすめします!!!
個人的にすごく嬉しかったのは、お話の中でジェジュンが好きと伝えた後に店内のBGMをジェジュンの曲にしてくださり、爆音で流れる大好きなジェジュンの声に体温が上がり気持ちが乗りまくって、恋をしている瞬間のように、心から溢れ出る自己表現をすることができたことです笑

写真の仕上がりはいかがでしたか?

当日撮影中や撮影後に少し見せていただいたデータでも仕上がりが最高でした!
嬉しすぎてカメラマンさんの腕を興奮しながらたたいていたのですが(・・あのときはすみませんでした!笑)、出来上がったデータをじっくり見ても好きな写真だらけで「これが私???」という驚きとともに、最高の瞬間をこんなにもカメラに捉えていただいたことが嬉しくて、にやにやしながら何度も見ています!

撮影してみていかがでしたか??

本当によかったと感じています。
今、このときの自分にしか撮れない表情を素敵なドレスを身にまとって、心が躍る空間と雰囲気の中で、形に残すことができたことが嬉しくて、経験も写真もすべてが宝物になりました。
ソロウェディングキャンペーン

 

撮影前と後で一番大きな心境の変化は?

自分自身のことを、さらに魅力的に感じることができ、おしく思う気持ちが上がったと思います。
特に、ヘアメイクについて私の顔では似合わないかなと若干思っていたけれど、ずっと憧れていた系統のメイクをばっちりしていただいたことで、新たな自分の魅力を開拓し、実感する機会になりました。

撮影をきっかけに自分の魅力や好きなところなどの発見はありましたか?

自分の肌の色から目・まつげ・フェイスラインなど、少し自信のないパーツのひとつひとつも活かして魅力的に見えるようなヘアメイクをして、アングルや表情を一緒に作っていただけたので、まるごと自分をより受け入れて好きになれた気がします。

自分が最高に綺麗に見える写真を撮っていただくことで、ホクロやシミが多いとか、バストが小さいとか、そういうこともなんだかどっちでもよく思えてくるから不思議です(笑)
それも含めて自分なんだ、と受け入れられるような感覚がありました。
ソロウェディングキャンペーン

撮影を検討している女性に一言お願いします。

綺麗なヘアメイクと自分が選んだお気に入りの一着を身にまとい、最高の一瞬をカメラに収めてもらえる体験は、新しく、そして自分が思っているより200倍くらい魅力的な自分自身に出会える宝物みたいな体験でした。
そしてこの体験を「実際に結婚するときに」でもなく「パートナーと一緒に!」でもなく「何でもない日に、自分のためだけにすること」は、まさに自分をするための最高に贅沢な時間だと感じました。
「もっと自分自身を好きになりたい」
「もっと魅力的になりたい」
「新しい自分に出会いたい」
そんな願いを持つすべての女性に、心の底からおすすめしたいです。
ソロウェディングキャンペーン

ソロウェディングをご検討の方へ。

aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。

 

 

ソロウェディングキャンペーン

 

ソロウェディングキャンペーン

 

 

aimでは、様々な理由でご来店される素敵な女性たちをご紹介しております。

リアルにソロウェディングをご利用されたお客様に今回も深堀インタビューしました。

 

ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。

女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。

 

aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。

もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。

 

 

またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。

 

少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

 

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

RECOMMEND 関連する他の記事

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。