20代最後の記念にドレスを着て写真を撮ろうと思いました。撮影当日ドレスを着て、ヒールを履いていざというあの瞬間が一番緊張しましたが、「かわいい」とたくさん言っていただけて嬉しかったです。
aimでとっておきのソロウェディングを。
既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。
「一度はドレスを着て写真を残したい」
「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」
「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」
「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」
さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。
aimでは、様々な理由でご来店される素敵な女性たちをご紹介しております。
今回もリアルにソロウェディングをご利用されたお客様に深堀インタビューしました。
SNSでソロウェディングの写真を見て、私も20代最後の記念にドレスを着てみたいと興味を持ったことがきっかけです。
今回選んだドレスは、私の体型にも合っていて生地もしっかりしていてお気に入りです。
レースがあるので毛深い所を隠せて安心し、また上品にも見えるためすごく綺麗なドレスでした。
普段ストレートのため巻き髪が非日常的で特別オシャレに見えてとても綺麗でした。
目元のメイクが立体的で綺麗にしていただいて自分でもびっくりしました。
とても緊張しましたが、カメラマンさんやヘアメイクさんが「かわいい」とお声かげいただいて徐々に緊張が解けてだんだん笑顔になれて安心して撮っていただきました。
でも一番はドレスを着てヒールを履いた時がピークです。
補正なしのデータとお伺いしてたのですが、補正したような仕上がりでクリアに撮れててすごい!と思いました。
おかげさまで撮影はとっても楽しかったです。
特に「かわいい」というお声かげが嬉しかったです。
少しだけ自分に自信を持つことができました。
是非一度、ご自身のドレスアップしたお写真を撮って、自信をつけるきっかけになれば素敵だと思います。
aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。
ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、
年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。
女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。
aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。
もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。
またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。
少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご予約、心よりお待ちしております。
こんにちは! aim東京原宿店です。 今回は2ndスタジオのおすすめ背景3選をご紹介をしていきます! WHITE WALL~vintage~ こちらの背景は日差しがさしているようの温かみのあるこちらの背景。 机や椅子などの小物を入れることでシンプルの中にもアクセントを入れ、洗練されたい大人な雰囲気で撮影を進めていける背景となっております。 スレンダー系のド ...
こんにちは!aim東京原宿店です。 本日はドレスだけではない、ソロウェディングの和装についてご紹介いたします! 和装でシックに撮影してみたいという女性におすすめですのでぜひご参照くださいませ。
ソロウェディングにおいてドレス人気も高まっていますが、 なかなか普段着ることができない和装の撮影もaimでは叶えられます! そこで本日はソロウェディングの和装プランについてご紹介いたします! シックにも華やかにも,,,aimであなたの好きを突き詰めてみませんか?
今回は当店のカラードレスについて深掘り解説いたします! お好みのカラーや推しカラーなど是非お気に入りの1着を見つけてください◎
こんにちは! aim東京原宿店です^^ 4/7(月)1週間開催されるaimウィークリーフェア第2弾の情報をお届けいたします! これからソロウエディングを検討されている必見です🪄
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。