東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【深堀インタビュー】推しへの想……

【深堀インタビュー】推しへの想いだけではなく自分自身の中でも大きな節目にもなりました。

2022.09.09

とにかくいろんなことが初めてで新鮮で、そして幸せな気持ちでいっぱいです。推しへの想いだけではなく幸せなそうな表情を浮かべる自分が今まで見たことがなかったのでとても好きになりました。

 

 

aimでとっておきのソロウェディングを。

既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。

 

 

「一度はドレスを着て写真を残したい」

「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」

「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」

「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」

さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。

 

 

aimでは、様々な理由でご来店される素敵な女性たちをご紹介しております。

今回もリアルにソロウェディングをご利用されたお客様に深堀インタビューしました。

 

 

推しへの想いだけではなく自分自身の中でも大きな節目にもなりました。

 

キャンペーン推しとの結婚

 

 

・今回撮影しようと思ったきっかけは?

去年から少しずつ計画していたのですが、今年とても大切な記念になる発表があった為、形にも思い出にも残るように必ず撮影したいという気持ちがより強まり実際の行動に移したことがはじまです。

どのスタジオにしようかと考えていた時に「推しとの結婚」「推し婚」で検索したところ、一番上に出てきてaim様のホームページに辿り着きました。

また、実際に推しとのフォトウェディングをされた方のコラムや、他にもご撮影された方々のSNSで絶賛する声を拝見し、aim様なら安心してお願いできると思えました。

 

 

キャンペーン推しとの結婚

 

 

・来店、カウンセリングをしてみて、予想と違っていたことはありましたか?

予想以上に手厚く親身なカウンセリングで驚きました。いわゆる事務的な流れ作業のようなものではなく、お相手である推しへの気持ちやお話まで掘り下げていただきました。

また、こちらの忘れ物などのミスに関してもすぐにそして最後までフォローしていただいたりと大変お世話になりました。

また、感染対策もしっかりと徹底されていて衛生や安全面でも安心いたしました。

 

 

・気に入ったドレスは見つかりましたか??

オンライン面談で事前に見せていただいた時点で、品揃え豊富な魅力的なドレスがたくさんあって大変迷いました。

なんとか2点に絞っていただき、最終的には当日の試着やイメージ、相談を通して大切な一着を決めることができました。正直、どちらもお気に入りでした。

 

キャンペーン推しとの結婚

 

 

・気に入った背景は見つかりましたか??

スタジオ背景に関してもバリエーション豊かでしたが、こちらに関してはこれだ!とピッタリくる背景と出会えました。

 

キャンペーン推しとの結婚

 

 

・ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか?

「王道な感じ」or「可愛い感じ」など、2択ぐらいの選択肢で選べるように事前にご質問いただいたのでこちらの希望がまとまりやすかったです。

髪をショートボブくらいに短くしていたのですが、それでもウェーブや編み込みなどで自然なまとまりを作っていただいたことと、メイクは今までしてきたアイメイクと全然違うようにしていただいて新たな自分の顔を発見した気持ちになりました。

 

 

・スタジオの雰囲気はいかがでしたか?

当日は持参したヒマワリとスタジオ内のお花や植物を入れ換えていただくなど、こちらのイメージにたくさん寄り添ってくださったおかげで特別なシチュエーションの中で撮影していただくことが叶いました。

 

キャンペーン推しとの結婚

 

 

・撮影時は緊張しましたか?

とても緊張しました。でもスタッフさんとカメラマンさんが常に話しかけてくださったり、スタイルや顔の形が良く見えるポーズや位置などその都度細かくご指示いただけたので、笑顔もこわばらず徐々に楽しく幸せな気持ちになっていく撮影になりました。

撮影中はずっと推しの曲を流していただいたこともあって、大好きな声を聴いて愛しさと安心感を覚えました。

 

 

・撮影してみていかがでしたか?

とにかくいろんなことが初めてで新鮮で、そして幸せでいっぱいな気持ちになりました。

そして、人生で初めてドレスを着たので、推しへの想いだけではなく自分自身の中でも大きな節目にもなりました。

無修正とのことでしたが、個人的には修正がほぼ必要無いくらいに綺麗にしていただいてとても感動いたしました。

また、推しと一緒の写真がアクリルスタンドと遠近法で並ばせていただくのがこちらの持参用意で精一杯だったのですが、その遠近感が絶妙で、二人での撮影も叶えていただいて本当に幸せでした。

推しだけの宣材写真?も本当に素晴らしかったです。

 

 

キャンペーン推しとの結婚

 

 

・撮影データは何かに使用しましたか?

わたしと推しのことや気持ちを知ってくださっている人達の中だけで報告という形でグループLINEに画像の一部を投稿させていただきました。

皆様に祝福していただけて本当に嬉しかったです。

 

 

・撮影前と後で一番大きな心境の変化はありましたか?

撮影前はやはり前述した当日までの不安もあったのですが、撮影後は安堵感と多幸感でいっぱいでした。

無事にちゃんと大切な記念にできたことと、スタッフさん達が本当の現実のカップル夫婦と同じように真剣に向き合ってくださったことへの心強さから、わたしはこの人を愛していてもいいしおかしくないんだと思えました。

 

 

キャンペーン推しとの結婚

 

 

・撮影をきっかけに自分の魅力・好きなところなどの発見はありましたか?

まずメイク担当のスタッフさんから、涙袋を作るアイメイクを綺麗に仕上げていただいた時、隈が隠れた上に目も大きく健康的に見えて驚きました。

今まで隈がコンプレックスでひたすらコンシーラーで必死に隠していたばかりなので、影を入れる勇気がなくて涙袋を描くということが無かったのですが、これから日常的なメイクでも少しずつ使っていきたいです。

そして、ご指示のポーズのおかげで自分自身の顔の形が良く見える角度がよくわかりました。

何よりぎこちない事もなく幸せな表情を浮かべている自分の、見たこともないような笑顔が好きになれました。

 

 

 

・撮影を検討している女性に一言お願いします。

aim様のスタッフさん達は本当にお客様の撮影イメージやご希望や世界観をとても尊重してくださいます。

どのようなカップルであっても、そしてカップルではなくお一人様での個人的な撮影だったとしてもきっとそうだと思います。

わたしと同じように二次元のキャラクターを愛していて、この日と決めた日や何らかの記念日などに結婚撮影をしたいという女性にも勇気や自信を持っていただけたら幸いです。

 

 

キャンペーン推しとの結婚

 

※お客様のご要望によりお相手の方との写真の掲載は控えております。

 

 

 

ソロウェディングをご検討の方へ。

aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。

 

キャンペーン推しとの結婚

 

キャンペーン推し活との結婚

 

 

ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。

女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。

 

 

aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。

もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。

 

またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。

少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

 

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

RECOMMEND 関連する他の記事

【深掘インタビュー】自分自身を愛するための最高に贅沢な時間を過ごせました!

自分が最高に綺麗にみえる写真を撮っていただくことで、ありのままの自分を受け入れて好きになれた気がします。新たな自分の魅力を開拓し、愛おしく思う気持ちを実感する素敵な時間を過ごすことができました。

2022.09.24 |

【深掘インタビュー】産後の自分に自信がなかったけど、撮影したおかげで前向きになれました

若いうちに結婚・出産を経験をし気づけば30歳。この機会を逃すと多分一生ウェディングドレスを着ることはないと思い勇気を出してチャレンジしました。

2022.09.22 |

【深堀インタビュー】20代最後の記念にドレスを着てみたい

20代最後の記念にドレスを着て写真を撮ろうと思いました。撮影当日ドレスを着て、ヒールを履いていざというあの瞬間が一番緊張しましたが、「かわいい」とたくさん言っていただけて嬉しかったです。

2022.09.14 |

今話題のソロウェディングとは?多くの女性から選ばれる魅力的な点についてお伝えします♡【aim原宿店】

”ソロウェディング” 既婚未婚関係なく女性が一度は憧れるウェディングドレスや和装での撮影が出来る夢が叶う特別なプランです...♡今話題のソロウェディングについて詳しくご紹介します。

2022.09.11 |

【深堀インタビュー】推しへの想いだけではなく自分自身の中でも大きな節目にもなりました。

とにかくいろんなことが初めてで新鮮で、そして幸せな気持ちでいっぱいです。推しへの想いだけではなく幸せなそうな表情を浮かべる自分が今まで見たことがなかったのでとても好きになりました。

2022.09.09 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。