東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > シンプル洋装プランでこだわりを……

シンプル洋装プランでこだわりをぎゅっと詰め込む!【aimのソロウェディング】

2022.07.12

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

今回はaimのソロウェディングの中でも、お客様一人一人に合わせた希望やこだわりをぎゅっと詰め込むことができて、かつリーズナブルなプランをご紹介させて頂きます。

Contents

 

こんにちわ!

aim東京原宿店です。

 

今回は当店の【ソロウェディング】の中でも特に大好評いただいております【シンプル洋装プラン】について

ご案内させて頂きます!

 

 

aimのソロウェディングにこだわりを詰め込んで・・・

 

・ドレスアップした今の自分をしっかり写真に残したい!

・結婚の予定はまだないけれど、ウェディングドレスを着てみたい!

・推しと結婚したい!

 

など、aimでソロウェディングをされる理由はお客様それぞれでございます。

 

そんなお客様一人一人に合わせた希望やこだわりをぎゅっと詰め込むことができて、

かつリーズナブルなプランをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

【シンプル洋装プラン】

 

数あるプランの中で【シンプル洋装プラン】は一番リーズナブルです!

¥69,800(税込)で下記の内容が含まれております。

・ドレス1着

・ヘアメイク

・アクセサリー小物レンタル

・選べる背景1つ

・撮影時間30分前後

・全カットデータ(30カット程度・即日お渡し・補正無し)

 

お衣装はクラスフリー!

 

なんと言っても、魅力はお衣装!というお客様も多いかと思います。

こちらの【シンプル洋装プラン】で選べるドレス1着はなんとクラスフリー!

 

当店の全てのウェディングドレス、カラードレスの中から

お客様のお気に入りのの1着をお選びいただくことができます。

 

お衣装を選んでいただくお時間もしっかりとございます。

初めてご来店いただいたお客様にはカウンセリングで2時間ほどお時間をいただいて、

プランのご紹介、お衣装のご試着(2〜3着)、スタジオの背景、ご契約の流れなどを

ご案内しております。

 

その後、ご契約のご意向を頂きましたら、撮影日までにぜひもう一度、ご来店いただいております。

そこで再度2時間ほどお時間を頂戴してお衣装のご試着&決定、背景の選択、お好みのヘアメイクのご相談・・・

などさせていただいております!

 

初回と2回目を合わせましたら6着程、ドレスのご試着が可能でございます。

しっかりとご自分に似合うドレスを選ぶことができますのでご安心くださいませ!

 

 

 

小物レンタルで靴&髪飾り&ブーケのご用意がございます!

 

また、小物レンタルでは、身長やドレスの丈に合わせたヒール靴、髪飾り、ブーケもお貸出しております。

 

これらは当日、ドレスや背景、ヘアメイクに合わせたものをスタッフからいくつかご提案させていただいております。

 

種類もいくつかございますので、

事前のカウンセリングにてお好みを伺っております。

 

髪飾りは、ビジューやドライフラワー、ティアラなどさまざまです。

ぜひ、してみたいヘアメイクと合わせてご相談させていただけたらと思います!

 

また、イヤリングやピアスもございますので、

このドレスは上半身の装飾がシンプルだから大振りのイヤリングが似合うな・・・

と考えながらトータルコーディネートをしていくのもとても楽しいですね!

 

 

 

 

選べる背景は1つで、30カット程の撮影ができます!

 

撮影まで、事前に背景をおひとつ選んでいただいております。

もちろん、各スタジオ、各背景のご説明もカウンセリングにてしっかり行わせていただいております。

 

どんな世界観でお写真を残したいか、考えてお越しいただく方がスムーズかと思います♪

 

その世界観に合わせて、背景をご提案させていただくことも可能です!

 

当店は背景と小物のカスタマイズが自由なので、ぜひ一緒にテーマを決めて背景探しをさせて頂けたらと思います。

 

明るい挙式のようなシーンや、しっとりとしたブライズルームのような空間・・・

また落ち着きのあるコンクリート壁でのショットなど・・・

当店のこだわりの背景をご覧いただきたいです!

 

また、30分前後のお時間をかけてしっかりとお写真をとっております。

その後、お撮りした30カット前後のお写真(補正なし)をデータで即日お渡ししますので

すぐにお写真のご確認&ご活用ができます!

 

データなので、ご自分で加工されたりも自由です。

 

ご自分ならではのお写真をしっかり残して頂けます♪

 

 

 

 

【シンプル洋装プラン】はご予約が取りやすくなっております!

 

当店のプランのご紹介、いかがでしたでしょうか?

 

【シンプル洋装プラン】は大変リーズナブルな上に、充実した内容になっておりますので、

きっとご満足いただけること間違いなし!かと思います。

 

さらに、撮影日当日は、お支度に1時間、撮影に30分、合計1時間半の所要時間でございます。

お帰りになるまでは2時間くらいでしょうか。

 

お忙しい日々の中でも、2時間ございましたら理想のお写真を残していただくことができるんです!

その上、予約も大変お取りしやすくなっております。

 

ぜひ、ご希望の撮影日がございましたら、何日かご候補頂けましたらすぐにお調べ致しますので、

お気軽にご連絡くださいませ!

 

当店でフォトアドバイザーがお客様のご連絡をお待ちしております!

 

 

【ソロウェディング限定キャンペーン】

 

 

 

 

 

 

【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。