東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > カラードレスが映し出す暗色の色……

カラードレスが映し出す暗色の色彩の意味・・・♡(色彩第2弾)

2022.07.17

Contents1 暗色が映し出す色彩の意味1.1 ネイビー1.2 カーキ1.3 ベージュ1.4 ブラック2 最後に2.1 【期間限定特典】2.2 【フォトウェディングキャンペーン】2.3 【アルバムプラン成約者限定!選べる3大特典】2.4 【プライベートフォトプラン 特別価格】2.5 【ハーフデープランがリニューアル致しました!】2.6 【ソロウェディング限定キャンペーン】2.7 【 aim公式 ...

こんにちは!aim原宿店です!

今回は、先日ご紹介させて頂きました「カラードレスが映し出す明色の色彩の意味・・・」の暗色バージョンをご紹介させて頂きます!

是非先に下記の明色をご覧になってからこちらご覧頂ければと思います^^

 

暗色が映し出す色彩の意味

ネイビー

 

 

「高級感」「知的」「クール」「真実」を演出・・・

集中力や冷静な心を保て、洗礼された印象をもたらします。

夜空の色でもあるネイビーは、心穏やかに静かなひと時を思い浮かべるお色味のドレスです。

カーキ

 

 

「安心感」「平和」「真の強さ」を演出・・・

カーキは、一本の木のように、どんな苦難があっても乗り超えていけるというという意味をもたらします。

ベージュ

 

「リラックス」「寛容」「素の自分」を演出・・・

ベージュは色彩の中で、最も緊張を緩めてくれるお色味です。

また、大地の色ということから空間に安心感、穏やかな空気感をもたらしてくれます。

ブラック

 

 

「あなた以外には染まりません」という強いメッセージ演出・・・

ブラックは最後の色ということから「強い愛」「誓う決意」という意味をもたらします。

上記は白のウェディングドレスも同じ意味を持つため、カラードレスの中で一番のウエディングドレスだと言われています。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?色彩にはそれぞれ空間を作り上げる力があり、撮影時の心情にも大きく関係してきます!ぜひお選びになる時の一つのエッセンスとなればと思います!

 

【期間限定特典】

 

 

 

 

【フォトウェディングキャンペーン】

 

 

 

【アルバムプラン成約者限定!選べる3大特典】

 

 

 

【プライベートフォトプラン 特別価格】

 

 

【ハーフデープランがリニューアル致しました!】

 

 

 

【ソロウェディング限定キャンペーン】

 

 

 

 

 

 

【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【深堀インタビュー】いつか彼と二人で結婚式を挙げたいです

もともと結婚式を挙げたい!という願望はなかったので、ドレスだけでもと思い今回お願いしました。こんなにも着飾ることはなかなかないのでとても特別な経験になりました。今回の撮影を機にやっぱり結婚式を挙げたくなりました!いつか彼と二人で撮影できる日がくるといいな〜♡

2022.11.30 |

【aim原宿店】憧れドレスで史上最高の私を。

女性が一度は憧れるウエディングドレス。 ドレスを着る機会なんて、結婚しなきゃない。そんなふうに思っている方も多いのではないでしょうか? aim原宿店ではそんな女性が一度は憧れるウエディングドレスを気軽に着ていただけるプランをご用意しております! その名も「ソロウエディング」です! ソロウエディングって何?と思う方に必見です!

2022.11.12 |

【aim原宿店】ソロウエディングで女子会撮影

ファッション雑誌のような最高の1枚を叶える、aimのソロウエディングプラン。 もちろん一人の撮影も楽しいけど、この「楽しい!!」を友達や、大切なパートナーとシェアしたい! そんな皆様にお勧めするのが、【ソロウエディングaimの女子会プラン】です♪ ソロウエディングの女子会プランですが、年齢問わず大変人気となっております!

2022.11.12 |

【深堀インタビュー】写真を撮られるのが苦手だったけど、写真を撮ってもらうのって楽しいんだな!と心から感じました

写真を撮られるのがすごく苦手で…結婚でもなく記念日でもなく、そういうの関係なしに1人で行っても大丈夫なのかなと色々と不安に感じていました。でも、写真を撮ってもらうのってこんなにも楽しいんだなと心からそう思いました!

2022.11.11 |

数多くのメディアで取り上げられているaimの“ソロウェディング”とは?【aim原宿店】

今回は数多くのメディアで取り上げられているaimの“ソロウェディング”について詳しくご紹介致します!ソロ活動に興味のある女性必見です!

2022.10.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。