東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > リアルなソロウェディングユーザ……

リアルなソロウェディングユーザーの声!!実際にソロウェディングを撮影されたお客様の口コミを大公開!!《2022/7》

2022.07.04

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

ソロウェディングの撮影には興味があるけど実際どうなんだろう? 推しとの結婚に興味ある! 挙式はしたけど、もっとこんなドレスが着たかった! なんか楽しそう! そんな思いからまだご来店に一歩踏み出す勇気が持てない女性に、ソロウェディングの先輩から頂いた口コミを大公開!! 皆さん、とっても楽しんでます! やらないなんて、もったいない!! ぜひ参考にしてみて。

ソロウェディングの撮影には興味があるけど実際どうなんだろう?

推しとの結婚に興味ある!

挙式はしたけど、もっとこんなドレスが着たかった!

なんか楽しそう!

そんな思いからまだご来店に一歩踏み出す勇気が持てない女性に、ソロウェディングの先輩から頂いた口コミを大公開!!

皆さん、とっても楽しんでます!

やらないなんて、もったいない!!

ぜひ参考にしてみて。

 

 

★★★★

 

ソロウエデングでお世話になりました。 髪型とメイクは細かく希望を聞き取りしてくださり、テキパキと可愛いらしくして頂きました。 撮影もカメラマンさんが終始優しく声掛けをしてくださり本当に楽しい時間でした! 産後で髪は抜け、太った体は戻らず、寝不足で肌もくたびれていましたが、皆さんが一生懸命カバーしてくださり恐縮仕切りでした… 本当は痩せて挑めたら良かったですが、結婚式もしていかったので良い記念になりましたし、育児の活力にもなりました。 娘が大きくなったら記念日でまたお世話になりたいと思います。

★★★★★

ソロウェディングで利用しました。 夫の写真と一緒に撮ってもらうことを希望して、それ自体緊張していたのですが、 初めからとても快く対応していただきました。 また、ヘアメイクなど自分ではイメージがわきづらかったところも、どんどんご提案いただいて助かりました。 撮影もリラックスできるように進めてくださり、楽しく終えることができました。 ありがとうございました!

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

36歳主婦。 ドレスは本当に憧れでした。 プロの力は本当に違います。ただの主婦が魔法にかけられたように、すごく魅力を引き立ててくれます。 ここで撮ってよかった。 あなたの夢が叶う場所です。

 

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

ソロウェディングのプランでお世話になりました。 以下、一連の流れと私の感想を載せます。 LINEのお問い合わせ→打ち合わせ→撮影でしたが、とてもスムーズに行えました。 LINEでの対応はとても丁寧で、私の希望にそったプランをいくつか提示してくださり、その中から一番心に響いたものを選びました。 その後、やはり実物(ドレス)が見たかったので実際へお店に行き、打ち合わせをしました。そこでも対応が親切で、ドレスも何着も試着をさせてくれまして、その中から一番自分に合うものを選べました。似合うか否かは着てみないとわからなかったので、打ち合わせの時点で無料で試着が出来たのはとてもありがたかったです。この日にドレス以外にも希望する背景やスタジオを決めました。 そして、撮影当日。まずカメラマンの方と打ち合わせをし、希望する角度や好みの位置を確認した後、綺麗に撮れるコツを教えてくれました。髪型は物凄く手のこんだものをリクエストしたのですが、ヘアセットの方が見事にこたえてくれました。メイクも私の「肌が弱く日本製の化粧品以外はあまり使いたくない」という希望通り、国内メーカーのものでばっちり仕上げてくださり、ネイルは私がしたかったネイルシールを持参したのですがそちらも綺麗に合わせてくれました。 撮影時はカメラマンさん以外にもスタッフが1人つき、後れ毛やドレスの裾等を随時直してくださり、希望通りにスムーズに撮影が進みました。途中途中で撮った写真をカメラマンさんが見せてくれて確認できたのも嬉しかったです。ソロウェディングでも同行者は2人まで可能とのことで、スマホで写真を撮ることも出来たので、素敵なオフショットも残せました。このレビューに載せている写真がそれです。 撮影後はドレスから着替え、残す写真選び。私のプランは5枚まで選べたのですが、迷ってしまったらとオプションで全写真をデータに残すことも出来ると教えてもらいました。選べないことがあっても後からプランを変えられるのも便利そうです。今回私はサクッと決めてしまいましたが、写真選びは後日にまた来店しゆっくり選ぶことも出来るそうです。 私はいまの自分を残したくてソロウェディングのプランを予約したのですが、終始スタッフさん達が話しかけてくれて会話を楽しめ、この撮影までの一連の流れを振り返ってみても気になる点は一切なかったです。 機会がありましたらまたお願いしたいところです。 スタジオが隅々まで(お手洗いまで)綺麗で可愛らしく、雰囲気に最初の来店時は少したじろいでしまったのもいい思い出です(スタッフさんがスピーディーに親切に案内してくれたおかげで緊張もすぐに消えました)。

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

★★★★★

ソロウエディングでお世話になりました。 髪型やメイクはこちらの希望をたくさん聞いてくださって、とても可愛く仕上げていただきました。撮影のときは、あんなにしっかりと写真をとっていただくのは初めてで緊張しましたが、優しく、緊張をほぐしながら撮ってくださいました。 憧れのドレスを着て、スタッフ皆さんが褒めてくださって、嬉しくて素敵な思い出になりました! 結婚しなくても、ドレスを着たい夢を叶えられるんだなと、やってよかったなと思いました。ありがとうございました。友達にもソロウエディング、勧めてみようと思います!

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

ソロウェディングで利用しました。オンラインのカウンセリングから、試着、当日の撮影と丁寧に対応していただきました。特に、当日のスタッフさんは皆感じの良い方で、体調等も気遣いながらスムーズに撮影してくださいました。他社さんとも色々比較検討しましたが、ドレスやヘアメイク、スタジオの雰囲気は他にないもので、オシャレな写真が撮りたい方にはおすすめです!

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

友人の薦めで推しウェディングフォトを撮っていただきました。ヘア、メイクが素晴らしかった上、音楽もご用意いただき、小道具ともすてきに撮っていただきました。写真の仕上がりが楽しみです。

 

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

ソロウェディングで利用させていただきました。オンラインで来店前のカウンセリングをし、打ち合わせと撮影を同日でお願いしたのでとてもスムーズで良かったです。 夜の撮影でしたが、まるで陽だまりの中にいるような素敵な出来栄えに感動しました。撮影もカメラマンさんや、ヘアメイクさんたちのお陰でとても楽しく、和やかに進められました。営業時間の都合で写真選びは後日というプランでしたが、終了後に撮影したものをスライドショーで見せてくださり、お気遣いが素晴らしいなと感じました。 HPやSNSのお写真を見てもどれも素敵なのでお任せしても大丈夫という安心感が今回スタジオaimさんを選んだきっかけでした。 当日は飲み物を忘れてしまい喉が乾いていたので持っていけばよかったなぁと思いました。 またお相手が見つかったら(笑)ぜひ再訪したいです!

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

ソロウェディングプランを利用しました。メイク、ヘアセット共に可愛い仕上がりでした。撮影でも気分を乗せてもらい楽しく撮影できました。ありがとうございました。

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

ソロウェディングの撮影で利用しました!スタッフの方々は親切丁寧で、ヘアメイクから撮影まで終始様々なお気遣いをいただきました。私は肌が弱く、メイクで荒れたことがあるとお伝えしたところ、お化粧品ひとつひとつを丁寧に確認してより刺激の少ないものを選んでくださり、肌のピリピリなどが起こらずに撮影を終えることができました!写真選びでもずっと悩んでいる私に根気よく付き合ってくださり、お陰様で納得のできる写真を選べました!本当にありがとうございました!

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

とても素敵なソロウェディングになりました!!ヘアメイクから丁寧にやっていただいてありがたかったです。撮影時も慣れていないため緊張しておりましたが、沢山誉めていただいてポージングもわかりやすく、素敵な写真を撮っていただけました!予定になかったアクスタも持ち込んだのに快く撮ってもらえてすごく嬉しかったです✨時間があっという間でした…ありがとうございました!!!

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

友だちとソロウェディングを撮っていただきました!

皆さん優しくて、とても楽しく撮影してもらいました!

可愛らしい内装で、また撮っていただきたいです(*´꒳`*)

 

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

ペットの猫ちゃんと一緒に綺麗に撮ってもらいました。

初めは猫が主役だったはずなのに、ここの写真の世界観が好きになって、ヘアメイクやドレスも貸してもらって、しっかり自分もおめかしして撮影しました。

選び切れないほど素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、5枚だけ選ぶはずが、全データ購入してしまいました!

とても楽しかったので、また来たいなって思いました。

 

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

ソロウエディングプランで来店しました。

カウンセリングから丁寧に対応して頂き、当日がとても楽しみになりました。

気になったドレスは3着試着させて頂けます。

ドレスの特徴などもしっかり伝えて頂けるので具体的なイメージがなくても選びやすいです。

当日のヘアメイクも2人がかりで綺麗に仕上げて頂きました。初めてのことなので勝手がわからずほぼお任せしましたが、小物の色や撮影したい雰囲気と合わせて色々とご提案を頂けるので助かりました。

また持ち込みの小道具にも快くご対応頂けました。撮影ではカメラマンの方、またスタッフさんも同席して頂いてみなさんでリラックスできる空気を作ってくれます。

自分の好きな音楽を流して頂くことができるのでお気に入りのプレイリストを作っていくと良いです。

 

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

本日はありがとうございました^_^

スタッフさんの親切な対応 この歳でウエディングドレスなんてと思っていましたが 娘の最高のプレゼントで今回撮らせて頂きました^_^

緊張している私にスタッフさんがリラックスさせてくれる言葉かけとか本当に、有り難く感謝してます。

一生の想い出が出来ました。

素敵な1日をありがとうございました。

 

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

友人とソロウェディングで利用しました。思ってる以上にヘアメイクもしっかりやって頂き、撮影も本格的で細かく指示をして頂けるのでやりやすく、スタッフさんも優しく楽しく出来ました!

またスタジオ外のフロント周りでも自由に携帯で撮影して良いので、嬉しかったです!

日頃出来ないような体験が出来て良い経験に…ありがとうございました♪♪

 

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

今回ソロウェディングの写真を撮りました。スタッフ皆さんとても親切で丁寧でした。

ヘアスタイルも素早く綺麗にセットしてくれてメイクも大満足でした。

また機会があれば今度は和装も撮って頂きたいです。

 

詳しくはこちら

 

 

皆様、嬉しい口コミ誠にありがとうございます。

aim原宿店はGoogle口コミ平均4.9★★★★★(Google/ 2022年7月現在)

安心して撮影をお任せ下さい!

迷ってるなら、ぜひ一度カウンセリングにご来店下さい!!

 

 

 

 

 

 

口コミをもっと見る

無料カウンセリング受付中

資料の請求はこちらから

 

 

Solo Wedding 7月キャンペーン

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。