東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 今話題のaimのソロウェディン……

Contents

こんにちは!aim原宿店です!

今回は最近テレビでも話題のソロウェディングについてご紹介したいと思います。

 

“ソロウェディング”

言葉は聞いたことがあるけれど、どんなものかわからない…

ソロウェディングをやってみたいけど、どんなタイミングでやるものなの?

年齢は関係ない?未婚だけどドレスを着ても良いのかな、、など

多くの疑問が並べられる“ソロウェディング”について詳しくお伝えします。

ソロウェディングを少しでも気になっている方必見です!

 

aimのソロウェディングが選ばれる理由

ウェディングドレス

白無垢/色打掛

女性が人生に一度は着てみたい、と憧れる華やかな衣装。

ソロウェディングは、未婚既婚関係なく、お客様が決めたタイミングで撮影が出来るプランです。

aimでこれまで撮影されたお客様は、

・人生に一度、憧れのウェディングドレスを着たかった

・人生の節目として、ドレスを着て撮影したい

・大好きな推しとの結婚写真として。

・挙式後の自分が一番綺麗な状態・体型を写真に残したかった      など

様々な理由や意味を込めて、ソロウェディング撮影をして頂きました。

 

年齢関係なく、自分が好きな衣装を選んで、一生の思い出に残る素敵なウェディング写真を撮りませんか?

女性が輝けるような美しい一枚をフォトスタジオaimのソロウェディングは撮影致します。

 

ウェディングドレス・和装(白無垢/色打掛)

aimでは、一着一着こだわりを持ち、厳選した婚礼衣装を沢山取り揃えております。

女性が憧れるような、お洒落な衣装の中から

お好きなカラー、デザイン、シルエットのものを選んで頂けます。

 

 

 

 

aimがご提案する、aimだけのオリジナルのお洒落スタイリングは人気の理由の一つです。

ファッション性を意識した婚礼衣装コーディネートを見て、トレンドやお洒落に敏感な方が沢山ご来店されています。

周りと被らない、差をつけられるaimの衣装を着て、人生の節目に素敵な写真と思い出を…♡

 

お客様に寄り添い、丁寧で質の高いカウンセリング

プラン内容・衣装決め・ヘアメイク・背景まで撮影に関わる全ての事を時間をかけて、丁寧にカウンセリングを行います。

お客様がどんなお写真を撮りたいのか、どこにこだわりたいのか、など

撮りたいお写真の雰囲気に合った衣装・ヘアメイク・背景選びを、ご要望を伺いながら丁寧に話し合って撮影の詳細を決めていきます。

素敵なソロウェディングを実現させるために、スタッフが全力でサポートさせて頂きますので、

お気軽にいつでもご相談くださいませ♪

 

最新トレンドを取り入れたハイクオリティヘアメイク

aimでは、衣装だけではなくヘアメイクにもこだわっています。

お客様のなりたい雰囲気を意識しながらもトレンドを取り入れた上質なヘアメイク。

女性を最も美しく、綺麗に魅せるaimのヘアメイクで、ソロウェディング撮影を最高の思い出に。

 

豊富な小物アイテム/コーディネート

aimのソロウェディングでは、細部までこだわり尽くしているからこそ、誰とも被らない一枚を撮影できます。

豊富な衣装の他に、衣装に合わせる小物もこだわることでウェディング姿をよりお洒落に魅せます。

 

種類豊富なアクセサリー、撮影に使う小物アイテム、

和装に関しては白無垢と色掛下を組み合わせてみたり、半襟をデザイン性があるものにしてみたり、

aimのコーディネイトアレンジは豊富です!

 

aimはお客様が望むスタイルに合わせて、特別なコーディネートをご提案致しますので

お気軽にご相談ください♪

 

ご予約・お問い合わせはこちら

いかがでしたか?aimの”ソロウェディング”の魅力を知って頂けましたでしょうか。

年齢関係なく、どんな理由でも撮影可能な今話題のソロウェディング。

少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください。

カウンセリング時にご試着が可能です♪

お待ちしております!

 

【ソロウェディング6月限定キャンペーン】

 

 

全プラン対象!合計金額から10%オフ!

(※先着3名様迄の洋装シンプルプランのみ併用不可)

 

 

 

 

❶ 【先着3名様限定】洋装シンプルプランが19,800円! ※契約時 諸条件あり

 

❷アルバムプランご成約で美肌補正データプレゼント(¥23,100 相当)

アルバム収録と同カットの美肌補正済みデータがプレゼント!

 

こちらは6月にご成約頂きましたお客様が対象の特典となっておりますが、撮影自体は翌月以降でも承っております^^

何度も見返したくなる写真と、何年後も思い返すことができる空間を是非体感してみて下さい♪

 

 

ご予約、お問い合わせはお電話、メール、公式ラインにてご連絡下さい!

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://forms.booking-photo.net/studioaim/

 

【 aim公式ラインアカウント24時間受付中!

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。