東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 〜どんな理由でも大丈夫!沢山の……

Contents

 

こんにちは!aim東京原宿店です!

 

今回の記事ではソロウェディングをどんな方にオススメしているかを詳しくご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

【ソロウェディングとは】

まず初めにソロウェディングとはどういったものなのか簡単にご説明させていただきます。

 

ソロウェディングとはウェディングドレスや白無垢などの衣裳を着て、その姿を写真に収める事です。

既婚・未婚や年齢を問わず、今の自分を美しく写真に収めることができるソロウェディング。

フォトウェディングに似ていますが、大きな違いはなんといっても花嫁様 「 お1人 」 というところです。

aimでは女性である事を、もっと楽しんでもらいお客様の魅力を引き出します。

そんなソロウェディングがどのような方にオススメなのか早速ご紹介させていただきたいと思います

 

 

 

【こんな方にオススメPart 1! 〜年齢編〜】

 

まず初めに年齢などを考えてご撮影をご検討されている方へ。

aimのお客様には年齢の節目やできるだけ若いうちにお写真だけでも残したいとお考えのお客様が沢山いらっしゃいます。

20代のうちに!!とのお客様も沢山いらっしゃいますが、勿論30代〜40代のうちに!!とお伝えしてくださるお客様も沢山いらっしゃいます。

他にも、ご結婚はされていらっしゃいますが旦那様のご都合が合わない方だったり

結婚当初は花嫁衣裳を着たいと思わず何もお写真に残していないお客様が

「結婚〜年の節目」や「やっぱり写真だけでも残しておけば良かったな」と思い来店してくださるお客様も多いです。

既婚の方はソロウェディングをできないと思われがちですがソロウェディングはどんなお客様・理由でもご撮影していただけるものとなっております。

 

【こんな方にオススメpart2!~推しとの結婚編〜】

 

続いて大好きな推し様と結婚をしたいお客様にオススメ!

aimではお客様の大好きな推し様と写真を残していただけたり結婚式などもソロウェデングで叶えていただく事が可能になっております。

撮影時推し様の等身大パネルやグッズ、また指輪などお待ちいただくことで推し様とのフォトウェディングを行なっていただけます。

お持ち込みは3点まで可能ですので、お気に入りのものを厳選してお持ちいただけると幸いでございます。

推し様のソロカットもお撮りする事できますのでご希望でしたらお伝えくださいませ。

他にも撮影の仕方などはカメラマンと相談しながら決めていけるので理想のお写真を残していただけます。

 

 

 

 

【〜最後に〜】

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

今回ソロウェデイングをオススメしたい方をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか??

ソロウェディングは幅広い年齢の方やさまざまな理由をお持ちの方がご撮影されるので、

年齢や既婚・未婚を撮影理由を気にしていただく必要はございません!!!

ご来店していただけますと衣裳のご試着や撮影のイメージ・スタジオ説明を詳しくさせて頂いております。

またオンラインでもカウンセリングを行なっておりますので画面越しにはなってしまいますが

ご来店が難しい方にも詳しくご説明をさせていただけます。

少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

皆様からのご予約心よりお待ちしております。

 

 

 

 

【6月末まで/期間限定特典】

 

全プラン対象!合計金額から10%オフ!

(※先着3名様迄の洋装シンプルプランのみ併用不可)

 

 

 

 

❶ 【先着3名様限定】洋装シンプルプランが19,800円! ※契約時 諸条件あり

 

❷アルバムプランご成約で美肌補正データプレゼント(¥23,100 相当)

アルバム収録と同カットの美肌補正済みデータがプレゼント!

 

こちらは6月にご成約頂きましたお客様が対象の特典となっておりますが、撮影自体は翌月以降でも承っております^^

何度も見返したくなる写真と、何年後も思い返すことができる空間を是非体感してみて下さい♪

 

 

ご予約、お問い合わせはお電話、メール、公式ラインにてご連絡下さい!

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://forms.booking-photo.net/studioaim/

 

【 aim公式ラインアカウント24時間受付中!

 

気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

ご予約、お問い合わせお待ちいたしております!

RECOMMEND 関連する他の記事

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

人生の節目に&ご褒美にドレスを着て記念撮影を aimの“ソロウェディングプラン”をご紹介【aim原宿店】

全ての女性達の夢を叶える"ソロウェディング”とは?人気の理由や魅力を詳しくご紹介いたします。

2023.12.05 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。