東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【 Solo Wedding ……

 

大変ご好評頂いているソロウェディング。

今月は、もっとお得に!もっと素敵に!お写真をお残し頂けるキャンペーンを実施中♪

早速キャンペーン内容を詳しくご紹介致します^^

 

 

 

5月 Solo wedding campaign

 

 

 

 

❶ 【先着3名様限定】洋装シンプルプランが19,800円! ※契約時 諸条件あり

 

 

❷アルバムプランご成約で美肌補正データプレゼント(¥23,100 相当)

アルバム収録と同カットの美肌補正済みデータがプレゼント!

 

 

 

 

一人一人の魅力を最大限引き立たせる、aimのハイクオリティーな記念写真を是非体感してみて下さい♪

 

 

 

こちらは5月にご成約頂きましたお客様が対象の特典となっておりますが、撮影自体は翌月以降でも承っております^^

何度も見返したくなる写真と、何年後も思い返すことができる空間を是非体感してみて下さい♪

 

 

ご予約、お問い合わせはお電話、メール、公式ラインにてご連絡下さい!

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://forms.booking-photo.net/studioaim/

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

ブライダルはもちろん、ソロウェディングを検討されている方もご利用頂けます^^

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

aimパンフレットフルリニューアル

 

 

 

 

▶︎ 2021年8月2日、東京原宿に時間貸切制 “aim 2nd studio” オープン!

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【深掘インタビュー】自分自身を愛するための最高に贅沢な時間を過ごせました!

自分が最高に綺麗にみえる写真を撮っていただくことで、ありのままの自分を受け入れて好きになれた気がします。新たな自分の魅力を開拓し、愛おしく思う気持ちを実感する素敵な時間を過ごすことができました。

2022.09.24 |

【深掘インタビュー】産後の自分に自信がなかったけど、撮影したおかげで前向きになれました

若いうちに結婚・出産を経験をし気づけば30歳。この機会を逃すと多分一生ウェディングドレスを着ることはないと思い勇気を出してチャレンジしました。

2022.09.22 |

【深堀インタビュー】20代最後の記念にドレスを着てみたい

20代最後の記念にドレスを着て写真を撮ろうと思いました。撮影当日ドレスを着て、ヒールを履いていざというあの瞬間が一番緊張しましたが、「かわいい」とたくさん言っていただけて嬉しかったです。

2022.09.14 |

今話題のソロウェディングとは?多くの女性から選ばれる魅力的な点についてお伝えします♡【aim原宿店】

”ソロウェディング” 既婚未婚関係なく女性が一度は憧れるウェディングドレスや和装での撮影が出来る夢が叶う特別なプランです...♡今話題のソロウェディングについて詳しくご紹介します。

2022.09.11 |

【深堀インタビュー】推しへの想いだけではなく自分自身の中でも大きな節目にもなりました。

とにかくいろんなことが初めてで新鮮で、そして幸せな気持ちでいっぱいです。推しへの想いだけではなく幸せなそうな表情を浮かべる自分が今まで見たことがなかったのでとても好きになりました。

2022.09.09 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。