東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > aim/aimme 新作ド……

 

 

 

aim東京原宿店に新作のドレスが入荷しました♪

人気の高い上品なデザインの1着となっております。

是非新しいヴィジュアルと共にご覧下さい。

 

 

aim/aimme 新作ドレスのご紹介

 

dress : S5

studio: aim/aimme札幌店

 

 

 

 

しっとりとした滑らかな素材感は、上質なサテンならではの高級感を。

バックスタイルは貴方をより美しく演出しれてくれます。

 

 

 

 

撮影に使用されている背景はaim/aimme札幌店の背景ですが、aim東京原宿店でも再現は可能になります◎

ご希望の際はお気軽に御相談ください^^

 

 

 

 

 

 

 

7月限定とってもお得なキャンペーンはコチラ!

 

 

 

 

 

「別人みたい」ではなく「もっと綺麗な自分」に出会えるフォトスタジオ、aimでぜひ一生の思い出を残しませんか?

お衣装やお写真の仕上がりを重視したい方は、是非一度カウンセリングを受けて頂きたく思っております^^

ご予約、その他のお問い合わせはお電話、メール、公式ラインにてご連絡下さい!

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

【カウンセリングのご予約・お問い合わせはコチラ】

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

ブライダルはもちろん、ソロウェディングを検討されている方もご利用頂けます^^

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

aimパンフレットフルリニューアル

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【深堀インタビュー】いつか彼と二人で結婚式を挙げたいです

もともと結婚式を挙げたい!という願望はなかったので、ドレスだけでもと思い今回お願いしました。こんなにも着飾ることはなかなかないのでとても特別な経験になりました。今回の撮影を機にやっぱり結婚式を挙げたくなりました!いつか彼と二人で撮影できる日がくるといいな〜♡

2022.11.30 |

【aim原宿店】憧れドレスで史上最高の私を。

女性が一度は憧れるウエディングドレス。 ドレスを着る機会なんて、結婚しなきゃない。そんなふうに思っている方も多いのではないでしょうか? aim原宿店ではそんな女性が一度は憧れるウエディングドレスを気軽に着ていただけるプランをご用意しております! その名も「ソロウエディング」です! ソロウエディングって何?と思う方に必見です!

2022.11.12 |

【aim原宿店】ソロウエディングで女子会撮影

ファッション雑誌のような最高の1枚を叶える、aimのソロウエディングプラン。 もちろん一人の撮影も楽しいけど、この「楽しい!!」を友達や、大切なパートナーとシェアしたい! そんな皆様にお勧めするのが、【ソロウエディングaimの女子会プラン】です♪ ソロウエディングの女子会プランですが、年齢問わず大変人気となっております!

2022.11.12 |

【深堀インタビュー】写真を撮られるのが苦手だったけど、写真を撮ってもらうのって楽しいんだな!と心から感じました

写真を撮られるのがすごく苦手で…結婚でもなく記念日でもなく、そういうの関係なしに1人で行っても大丈夫なのかなと色々と不安に感じていました。でも、写真を撮ってもらうのってこんなにも楽しいんだなと心からそう思いました!

2022.11.11 |

数多くのメディアで取り上げられているaimの“ソロウェディング”とは?【aim原宿店】

今回は数多くのメディアで取り上げられているaimの“ソロウェディング”について詳しくご紹介致します!ソロ活動に興味のある女性必見です!

2022.10.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。