東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 自分の時間を楽しもう!大人女性……

自分の時間を楽しもう!大人女性にオススメのソロウエディング

2022.03.18

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

環境や他人に依存しすぎず、自分の足でしっかり歩んでいる人って素敵ですよね。 自分の人生を見直し、自立した素敵な女性にはどうやったらなれるのでしょうか?

Contents

 

 

 

大人女性とは

 

社会に出てある程度の経験を積み、自立をしてきた20代後半以降の女性を指すことが多いと言われています。

環境や他人に依存しすぎず、自分の足でしっかり歩んでいる人って素敵ですよね。

自分の人生を見直し、自立した素敵な女性にはどうやったらなれるのでしょうか?

 

 

 

 

 

自分の時間を楽しもう

 

「いつも通りの日常を変えたい」「仕事ばっかりで疲れた」「楽しいことないかな、と探してしまう」

このように現実から離れたくなるときってありますよね。

そんな忙しいときこそ、日常から少し離れて、自分時間を楽しんでみませんか?

 

 

 

 

例えば、

・朝いつもより少し早く起きて、贅沢な朝食を食べながらのんびりしてみる

・植物を買ってきて育ててみる、お花を花瓶に生けてみる

・デジタルデトックスの時間をもつ

・少しでも気になったことがあれば行動にうつしてみる

 

今はこんなご時世ですが、一人で旅行をしてみるのも良いですよね。

 

自分の時間を楽しむきっかけの一つとして、「自分史上最高の自分をカタチに残すこと」も

新しい自分に出会える良いきっかけとなるのでお勧めです^^

 

そこでお勧めするのは「ソロウエディング 」

 

 

 

ソロウエディングの魅力

 

aimの最大の魅力は、「ファッション性とビューティーのエッセンスを散りばめた記念写真が叶う」ということ。

様々な分野で活躍する私たちが、豊富な知識と技術を組み合わせて【唯一無二】な記念写真をご提案します。

 

aim東京原宿店がご提案するソロウエディング は、一人の時間を大切に過ごすソロ活女性に大人気!

プロのヘアメイクにプロのカメラマンが手掛ける写真はとても満足度が高く、多くの方々からご支持頂いております。

現在では、6月上旬まで予約が混み合っているほど。

自分を磨ける絶好のチャンスでもありますよ♪

 

 

エイム札幌

 

 

ソロウエディングは未婚者だけではありません。

未婚者・既婚者・プレ花嫁・卒花嫁・お友達同士や親子など、様々な女性にご利用頂いております。

 

 

 

お客様の写真(親子ver.)

 

 

 

 

こちらのお客様は、日頃からエステやジムに通い女性として毎日を楽しんでいる方です。

結婚式を挙げる前にお子様が生まれ、結婚式を挙げれなかったため親子撮影でご来店されました。

 

 

 

 

お1人での撮影もとってもお綺麗でした。

綺麗な姿だからこそご自身のSNSにもたくさん掲載して頂きました。

 

 

お客様の写真(大人女子ver.)

 

 

 

こちらのお客様はサロンモデル経験がある方でした。

このようにたくさん撮影される事がないのでとても緊張しておりましたが最後の方には緊張もほぐれ楽しい撮影になりました。

大人女子だからこそしっとりとした表情で撮影をご希望されておりました。

 

 

 

 

お客様の写真(ハタチの記念ver.)

 

 

 

こちらの方はハタチの記念である成人式が中止なってしまった為、ハタチならではの記念で撮影。

大人への第一歩のハタチの姿を写真におさめるのも素敵ですね。

 

 

 

 

ヘアメイクでハタチから遠ざけ大人の雰囲気で仕上げました。

ドレスや背景も大人女子ならではのセレクトです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

ソロウエディングでは大人女子意外にも最近では夢女子さんも増えてます!

好きなグッズをご持参され一緒に撮影!という事ももちろん可能です。

たくさんの素敵な女性に会える事を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

話しだけでも聞いてみようかな?と思ったら

 

まずは、カウンセリングにご来店下さい!(※要予約制)

ご遠方の方は、オンラインカウンセリングにてご案内もさせて頂いております^^

見積もりだけでもみてみたいなど、お気軽にご相談下さい。

 

ご予約、お問い合わせはお電話、メール、公式ラインにて承っております。

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://www.forms.vc/studioaim/

 

 

 

 

3月 Solo wedding campaign

 

 

 

 

BIG FRIDAY CAMPAIGN!!!

 

 

3月はなんと!毎週金曜日がスペシャルデーになります^^

お支払い総額が¥100,000以上で¥10,000のキャッシュバック!

他のキャンペーンとの併用も出来ちゃう、とってもお得なキャンペーンです◎

※キャンペーン併用可

※初回カウンセリング時、当日ご契約の方のみ適用

 

 

 

aimパンフレットフルリニューアル

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

人生の節目に&ご褒美にドレスを着て記念撮影を aimの“ソロウェディングプラン”をご紹介【aim原宿店】

全ての女性達の夢を叶える"ソロウェディング”とは?人気の理由や魅力を詳しくご紹介いたします。

2023.12.05 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。