東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > original brand ……

original brand “ Fazie ”全衣装のご紹介

2022.03.15

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

今回は、Fazieの衣装全ての特徴をご紹介していきます^^是非ご覧下さい。

Contents

 

 

 

 

aimオリジナル衣装ブランド ”Fazie(ファジー)”

 

 

 

Fazie

 

”Fazie(ファジー)”という名前には曖昧でぼやけているさま、選択の余地がある、という意味合いがあります。

aimでは固定概念にとらわれず、多様性の時代の中でより多くの人の感性や在り方を受け入れられるブランドでありたい、という思いを込め

このブランドを立ち上げました。

今後は性別にとらわれず、より自分達にフィットする形で衣装選択の幅を広げて行けるような衣装のラインナップの展開を考えております。

是非ご期待下さい♪

 

今回は、Fazieの衣装全ての特徴をご紹介していきます^^

是非ご覧下さい。

 

 

 

-01

 

 

 

 

フィットフレアの上品なシルエットのアンダードレスに、襟や袖のディティールにこだわったオーガンジーボレロ、

チュールのフリルをふんだんにあしらったボリュームスカートのセットです。

カラーはオフホワイトとブラックの2色展開。

 

 

 

 

ホワイトは、ロングパフスリーブにタック部分をカフスに見立て、クラシカルな印象。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックはクルーネックで、デコルテがスッキリ綺麗に見えるデザインです。

 

 

 

 

どちらの色も、袖口に細かいアコーディオンタックを組み、自然とフリルのようなデザインになるパターンになっています。

100%リサイクルポリエステル糸を使用した再生利用のオーガンジーで作ったサスティナブルな1着。

揺れたときのスカートの広がりが可愛い1着です。

 

 

 

-02

 

 

 

 

チュチュのようなチュールのボリュームスカートが特徴。

身頃には形状記憶のあるタフタでドレーピングを施し、タフタ独特のシワ感、張り感の感じられる作りとなっております。

スカートには何層もチュールフリルを重ね、動いたときにたっぷりと生地感を感じられるボリュームに。

スカートの裏地を短めにしているため、わずかな透け感を楽しめる1着です。

また、スカートの前後でフリルの長さを変えており、アシメントリーなデザインになっています。

取り外しのチュールショルダーは、肩線を落としたドロップショルダーのデザインにし、ブルゾンを羽織ったようなストリート感ある1着に。

カラーはブラックのみです。

 

 

 

 

 

 

 

-03


 

ワンショルダー風デザインのパールビスチェが輝くセパレートタイプのカジュアルドレス。

長めの袖にギャザーを寄せることでボリューム感をだし、オフショルダーに短めの着丈で程よい抜け感を演出。

ヴィンテージ加工により光沢感を抑えたマットなタフタを使用することで、品良くより一層パールの輝きが引き立つようになっています。

カラーはホワイトのみです。

 

 

 


 

 

 

-04

 

 

 

 

スカートから見える贅沢なレースが特徴のカジュアルドレス。

短冊状になっているスカートをランダムにリボンで結び隙間から贅沢なコードレースがちらりと見えるデザイン。

背中もシンプルになりすぎない様に開きを作りレースを忍ばせています。

カジュアルに見せるために肩ではなく袖口にボリューム感をだし、可愛らしさもありつつ大人な印象のドレスとなっております。

カラーはホワイトのみです。

 

 

 

 

 

 

 

-set up

 

 

 

 

シンプルなデザインながらも、細部まで拘ったでティールで、唯一無二のお洒落なセットアップに仕上がりました。

カラーはイエローとピンクの2色。

インナーブラウスや小物の合わせによって様々なテイストで楽しんで頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しだけでも聞いてみようかな、と思ったら

 

まずは、カウンセリングにご来店下さい!(※要予約制)

ご遠方の方は、オンラインカウンセリングにてご案内もさせて頂いております^^

見積もりだけでもみてみたいなど、お気軽にご相談下さい。

 

ご予約、お問い合わせはお電話、メール、公式ラインにて承っております。

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://www.forms.vc/studioaim/

 

 

 

 

3月 Solo wedding campaign

 

 

 

 

BIG FRIDAY CAMPAIGN!!!

 

 

3月はなんと!毎週金曜日がスペシャルデーになります^^

お支払い総額が¥100,000以上で¥10,000のキャッシュバック!

他のキャンペーンとの併用も出来ちゃう、とってもお得なキャンペーンです◎

※キャンペーン併用可

※初回カウンセリング時、当日ご契約の方のみ適用

 

 

 

aimパンフレットフルリニューアル

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ソロウェディング】ドレス×女子会 親友と最高の今をaimで残しませんか?✨aim東京原宿店

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします!

2024.05.21 |

【深掘インタビュー】平凡な日々に少し張り合いを持たせたい!

ドレスを着れるチャンスがあれば着てみたい!と思い、いろいろと検索した中でaimさんが一番おしゃれで写真のセンスが良く、リーゾナブルな価格が決め手となりました! 非日常感を味わえてとても満足する1日でした!

2024.05.08 |

【深掘インタビュー】結婚に拘らず着てみたかったら着る!

誕生日を迎えてから何かしたいな〜とぼんやり考えていたタイミングで、友人や親戚で結婚した人が増えていた中でまだ式をあげる人がいなかったのでなら私が1番乗りでウエディングドレス着ちゃおうかな!?と思い立って、割とノリと勢いで撮影することに! やりたいヘアメイクもできて、ドレスも着れたし、友人もたくさん見に来てくれて、すごく嬉しかったです。 私は今回撮影して本当にやって良かったなと思いました!

2024.05.05 |

【深堀インタビュー】今回の撮影で肩の荷が下りました!

前から若いうちに撮りたいと思ってて、就職前に髪色をピンクに染めたので戻す前に綺麗な写真を残しておこうということで撮影しました!なんだか、撮影が終わってやっと肩の荷が下りた感じがします!

2024.04.30 |

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。