東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > aim new visual ……

Contents

aim東京原宿店からnew visualのご紹介です。

ナチュラルだけどモダンな静かな空間が漂うvisual。

是非ご覧ください。

 

“natural x modern”

 

 

 

dress : S5

situation : beige curtain × mirror

 

手首までのお袖に透けたレースとくるみボタンが魅力のウエディングドレス

すらっとした質感とシルエットの上品なドレス

刺繍感がとても可愛いです。

 

 

 

撮影に使用したのは2nd studio。

ミラーの手前に見せるモダンな花瓶と胡蝶蘭で洗練された空間を。

 

 

 

Make :  マットなブラウンアイシャドウにくすんだ赤リップで大人なメイク。

Hair : ゆるやかなラインのあえてざっくりと崩した編みおろしスタイル。

 

 

 

 

 

「別人みたい」ではなく「もっと綺麗な自分」に出会えるフォトスタジオ、aimでぜひ一生の思い出を残しませんか?

お衣装やお写真の仕上がりを重視したい方は、是非一度カウンセリングを受けて頂きたく思っております^^

ご予約、その他のお問い合わせはお電話、メール、公式ラインにてご連絡下さい!

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://www.forms.vc/studioaim/

 

 

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

ブライダルはもちろん、ソロウェディングを検討されている方もご利用頂けます^^

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

aimパンフレットフルリニューアル

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ソロウェディング】ドレス×女子会 親友と最高の今をaimで残しませんか?✨aim東京原宿店

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします!

2024.05.21 |

【深掘インタビュー】平凡な日々に少し張り合いを持たせたい!

ドレスを着れるチャンスがあれば着てみたい!と思い、いろいろと検索した中でaimさんが一番おしゃれで写真のセンスが良く、リーゾナブルな価格が決め手となりました! 非日常感を味わえてとても満足する1日でした!

2024.05.08 |

【深掘インタビュー】結婚に拘らず着てみたかったら着る!

誕生日を迎えてから何かしたいな〜とぼんやり考えていたタイミングで、友人や親戚で結婚した人が増えていた中でまだ式をあげる人がいなかったのでなら私が1番乗りでウエディングドレス着ちゃおうかな!?と思い立って、割とノリと勢いで撮影することに! やりたいヘアメイクもできて、ドレスも着れたし、友人もたくさん見に来てくれて、すごく嬉しかったです。 私は今回撮影して本当にやって良かったなと思いました!

2024.05.05 |

【深堀インタビュー】今回の撮影で肩の荷が下りました!

前から若いうちに撮りたいと思ってて、就職前に髪色をピンクに染めたので戻す前に綺麗な写真を残しておこうということで撮影しました!なんだか、撮影が終わってやっと肩の荷が下りた感じがします!

2024.04.30 |

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。