東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【自分史上最高になれるし楽しい……

Contents

 

結婚には興味が無くても、ウェディングドレスや自分の好きな服を着て、自分史上最高に可愛く、

綺麗になりたい!かっこよくなりたい!といった願望は男女問わず、誰しもが持っているものではないでしょうか?

ファッション雑誌のような1枚を叶える、aimのソロウエディングプラン。

 

一人でも楽しいけど、この楽しいを友達と、大切なパートナーとシェアしたい!

そんな皆様にお勧めするのが、【aimの女子会プラン】です♪

最近では、成人の記念に、お友達同士での撮影でも大人気なんですよ^^

 

 

 

ソロウエディングとは?

 

 

 

 

「綺麗なうちにドレス姿を残したい。」「自分の誕生日プレゼントに。」

「両親にドレス姿を見せたい。」「推しとの結婚式を挙げたい。」

皆様、様々なきっかけでaim東京原宿店に足を運んで下さいます。

【ソロウエディング】と聞くと、ウエディングドレスをイメージされる方も多いのではないでしょうか?

もちろん、ウエディングドレスやカラードレスのお取り扱いも豊富にございます^^

aimのソロウエディングでは、セットアップをはじめオリジナルで手掛けている衣装もご用意!!

寂しい?ダサイ?そんなイメージを払拭して、オシャレに、美しいうちに写真を残して欲しい。

そんな思いから始まったプランが女性の皆様に共感を得ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

一人も楽しいけど、何倍も楽しい女子会プランが大人気!

 

女子会プランは、お友達やパートナーと一緒にお気に入りの衣装を着て、プロのヘアメイクさんにメイクやヘアセットをしてもらい

プロのカメラマンさんに撮影してもらう流れになっております。

想像しただけでとても楽しそうですよね^^

もちろんソロ撮影も出来るので、お友達とも撮りたいけど一人の撮影もしたいという方にぴったりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PLAN

 

 

・ドレスレンタル

・ ヘアセット・メイク

・ アクセサリー小物レンタル

・ ソロショットの撮影

・お友達同士での集合撮影

・データ5カット×人数分

※衣装クラスアップ料金無料

※土日祝日料金別途22,000円(税込)

 


上記内容がプラン内に含まれています。

 

 

 

ご予約方法

 

来店カウンセリングまたはオンラインカウンセリングのご予約を頂き、

皆様に合わせたプラン内容をご提案させて頂きます。

プラン内容の決定、ご成約後、撮影日の最終決定を致します。

ご予約、お問い合わせはお電話、メール、公式ラインにてご連絡下さい!

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://www.forms.vc/studioaim/

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

ブライダルはもちろん、ソロウェディングを検討されている方もご利用頂けます^^

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

 

 

何度も見返したくなる写真と、何年後も思い返すことができる空間を、是非体感してみて下さい^^

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

aimパンフレットフルリニューアル

 

 

 

 

▶︎ 2021年8月2日、東京原宿に時間貸切制 “aim 2nd studio” オープン!

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

人生の節目に&ご褒美にドレスを着て記念撮影を aimの“ソロウェディングプラン”をご紹介【aim原宿店】

全ての女性達の夢を叶える"ソロウェディング”とは?人気の理由や魅力を詳しくご紹介いたします。

2023.12.05 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。