
ソロウェディングにまだ一歩踏み出せない女子達に、ソロウェディングの楽しさを知ってほしいから、実際に撮影にご来店頂いたソロウェディンガー達にお集まり頂き、実際どうだったかをインタビューしちゃいました!!
ソロウェディングでご来店頂いたお客様からの質問第一位!
『ひとりで撮影する人っていますか?』
めちゃめちゃいます!!
ここ一年で急成長のソロウェディング!
aimでは年間200名ほどのソロウェディングの撮影を行っているんです。
沢山のお客様にとても楽しんでお帰り頂いております!!
こんなに楽しくて、素敵な体験を経験しないなんてもったいなーーーい!!
ソロウェディングにまだ一歩踏み出せない女子達に、ソロウェディングの楽しさを知ってほしいから、実際に撮影にご来店頂いたソロウェディンガー達にお集まり頂き、実際どうだったかをインタビューしちゃいました!!
今回お集まり頂いたソロウェディンガーは20代〜40代の3名+スペシャルゲストのあんちゃん!

スタッフ3名と一緒に7名でアフタヌーン・ティーをしながら楽しく雑談させて頂きました。
今回、座談会会場としてお邪魔させて頂いたのは表参道にある「BAR&GRILL DUMBO」さん。

結婚式場に併設されたとってもオシャレなカフェでアフタヌーン・ティーをしながらの座談会は女子トークでとても盛り上がりました!!

皆さん、ソロウェディングをされた理由は様々ですね。
既婚・未婚・シングルマザー、様々な女性にご利用頂けるのがソロウェディングなんです。

皆さん楽しんで頂けた様で、とても嬉しいてす!

実際撮影してみた皆さんがオススメの、aimのソロウェディング!!
皆さん、とってもおキレイです。
スタジオaimのスタッフはウェディングやソロウェディングで女性をキレイに見せる事を追い求めて来たプロ集団だから、仕上がりにも大満足出来ること間違い無し!
ワンランク上のソロウェディングを楽しめちゃうんです!
気になるソロウェディンガーのビフォアフ&詳しいインタビュー内容はこちらから
第一回・第二回の座談会の様子はこちらから⇩
しかも、プロのヘアメイクとプロカメラマンの撮影、データが5カット付いて今だけのキャンペーンドレスプランなら
¥19800(+税)から出来ちゃうんです。
ソロウェディングのプラン詳細はこちらから
その他、ご質問等がごさいましたら是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!
ご自宅に居ながらプラン説明などが受けられるWEBカウンセリングもスタートしました♪
LINEでのビデオトークになります!
ご検討中の条件を伺いながらスタッフがぴったりなプランをご提案いたします♪
簡単なお衣装のご紹介やお見積りのご提示、ご質問へのご回答を中心にお話ししていきます。
なかなか外出ができない今の時期でもお写真の準備が進められますよ◎
aimオフィシャルLINEにお友達登録後、
テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。
ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。
ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。
※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。
※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合は
キャンセルとなります。事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。
※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。
その場合はお電話に切り替えさせて頂きますのでご了承ください。


この度aimにあの大人気ドレスブランド”キヨコハタ”より新作ドレスが入荷いたしました! 早速衣装の魅力に迫ってまいりましょう!

A brand new dress from the wildly popular bridal gown brand KIYOKO HATA has just arrived at aim Tokyo Harajuku! Let's explore the charm of this gorgeous new design!

「自分のために、一番綺麗な瞬間を残したい」 「誰かのためではなく、自分の好きを詰め込んだドレスを着たい」 ——そんな想いを叶える「ソロウェディング」が、今20代・30代の女性を中心に大注目を集めています。 結婚の有無にかかわらず、自分へのご褒美や節目としての記念、ファッション感覚で楽しむドレスフォト。 特にトレンド感が深まるこの秋は、クラシカルでおしゃれな衣装に挑戦する絶好の季節です。 今回は、この秋一歩踏み出したいあなたへ、今季おすすめの最新衣装スタイルとソロウェディングの魅力をたっぷりお届けします!

こんにちは! aim東京原宿店です! 今回は撮影やカウンセリングに関するご不安・疑問にお答えいたします!

自由度の高さがソロウェディングの魅力のソロウエディング。 中でも注目を集める”推し活”にフォーカスし、 今回はバリエーション豊富なカラードレスをご紹介!



〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日:なし
TEL 03-3497-0303
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。