この度、aimme東京原宿店では一緒に働くヘアメイクスタッフを募集いたします!!
先日から始まった、aim東京原宿店のヘアメイクスタッフ募集。
早速、続々とご応募を頂いております!ありがとうございます^^
aim専属のヘアメイクは、お客様の自分らしさを大切に、魅力を最大限に引き出し
フォトプランナーやフォトグラファーと一丸になってお写真を創るお仕事です。
今回は、「aimのヘアメイクの魅力」をご紹介します。
誰かの人生の節目の記念に携われることは、この業界ならではの魅力。
そのぶん、責任も大きいですが、お客様の「なりたい」を叶えることが出来た時は
とっってもやりがいを感じられます^^
また、楽しくお話しをしながらもお悩み改善したり、魅力を引き出すことが大切な役目。
「人と関わることが好き」
「人の力になりたい」
その気持ちがあれば尚更、素敵なヘアメイクさんになれると思います♪
現在働いているスタッフのチームワークも最大の魅力!
お互いに支え合い、励まし合っているからこそ、店内が明るく笑顔が溢れています♪
aim東京原宿店では、技術向上のため様々な課題、試験をクリアすることでお客様に
携わることが出来ます。
毎日ひとつひとつの作業の確認や、技術を磨くことをとても大切にしています。
また、ここではヘアメイクだけでなく着付けや、パソコン作業を通して、
プラスになる接客スキルも身につきます。
実力が認められれば、広告に携わることも!!
何事にも柔軟で、前向きに意見を取り入れてもらいやすいこともあり、頑張れば頑張るほど
やりがいを感じられる楽しい現場です^^
aimには毎日たくさんのお客様がご来店される為、多くの人と出会えます。
出会うお客様から学ぶことも多いですし、年代も様々。
直接、感謝のお言葉を頂けたり嬉しそうな表情が、より楽しさや、やりがいに繋がります。
人間的にも豊かになれる場所だと思います。
この場所で出会える仲間と、たくさんのお客様に喜びや感動を届けてみませんか?
皆様のご応募、お待ちしてます!!
募集要項は以下の通りです。
【業務内容】
ご来店頂いたお客様へのヘアセットやメイク、お着付けを担当、撮影時のお客様のアテンドや
広告撮影に携わる事も可能。
その他撮影を検討中のお客様のご希望のヒアリング◇商品のご案内◇衣装のフィッティング
◇ブログの更新◇受付業務
【雇用形態】
雇用形態/社員
社員勤務月給/¥180.000-(試用期間:1ヶ月/時給1,041円)
【店舗情報】
aim原宿店では中途ヘアメイクを募集しております。今回は入社3年目のヘアメイク藤本みなみにインタビュー!入社した経緯やこの仕事のやりがい、今後の夢など語ってもらいました。
aimaimme原宿店でトップフォトグラファーとして活躍するコムロショウゴにインタビュー。
当店では一緒に働けるフォトグラファーを募集しています^^aimのフォトグラファーは、「なんども見返したくなる一生に一度の記念写真」と「なんども思い返す忘れられない幸せな空間」をお客様に贈るお仕事をしています。
aim/aimmeで働いてみたい!ヘアメイクという仕事が気になる!、、けど、自分はこの仕事に向いているのかな?とお悩みの貴方に!今回は仕事内容や求人情報をご紹介いたします。
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)
定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。