東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > プレ花嫁様必見!フォトウェディ……

Contents

こんにちは!aim原宿店です。

今回はフォトウェディングで実践できるお洒落ポージングについて詳しくご紹介します✨

人生において大切な記念であり、一生の思い出に残るフォトウェディング。

せっかくなら自分の魅力が最大限に引き出せるようなポージングで、素敵な写真を撮りたいと思いませんか?

 

でも…

めったにない記念撮影に緊張して、きちんとポーズが出来るのか不安

恥ずかしい気持ちが抑えられるか心配                など

色んな想いを持って、撮影に臨まれる方が多いのではないかと思います。

 

そんな花嫁様に、これからご紹介するフォトウェディングですぐに実践出来るポージングを参考にして頂けたらと思います✨

撮影当日までにどんな雰囲気の写真が撮りたいのか、どんなポーズで撮りたいのかを少しでも考えておくだけで撮影がスムーズに進み、緊張もほぐれます!

 

フォトウェディングで使えるお洒落ポージング情報を先取りし、理想のウェディングフォトを撮りましょう♪

 

お気に入りの花束を使って華やかな一枚に

aimのウェディングフォト撮影で人気なのは様々な種類の装花を使った一枚。

花束を持つことで、一気に写真が明るく華やかな印象に。花嫁様やドレスを美しく見せる効果もあります。

aimでは自分のお気に入りの装花、ドレスのカラーやデザインに合わせたお花を持参して一緒に撮影される方が多いです◎


シンプルなホワイトカラードレスに合わせて、同じホワイトカラーのお花を持つことで清楚で個性派スタイルの花嫁姿に。

濃いカラーのお花を選んで、シンプルドレスのワンポイントカラーとして。

グリーンが多い花束は大人っぽく、ナチュラルな印象に。

 

自分のなりたい理想の姿や雰囲気に合わせて、装花のカラーや種類を選んでお洒落フォトを完成させましょう✨

広告写真のようなお洒落なアップ写真を

全身写真だけではなく、アップ写真も美しく盛れるコツをご紹介します♪アップ写真は小物や背景を使うことで、広告写真のようなお洒落な一枚を撮影することが出来ます◎

 

例えば、

ウェディングドレスのベールを使ったポーズをすることで、アンニュイでお洒落な一枚に。横顔も美しく写真に収めることが出来ます。

 

また色鮮やかな装花を使うことで、雑誌の表紙のような雰囲気や空間で何度も見返したくなるような華やかな一枚に。ただお花を手に持つだけではなく、顔周りに置くことで表情を明るく見せ、細かいメイクまで写真に収めることが出来ます。


アレンジ豊富なミラーを使った撮影が人気

アレンジ豊富なミラーを使った撮影も人気のシチュエーションです✨

花嫁様のメイク&フィッティング中を写真に収めることで、映画のワンシーンのようなドラマチックな一枚に。

反射した後ろ姿を写すことで、バックのドレスデザインや髪型を一枚に収めることが可能です。

ドレスの正面だけではなくバックスタイルまで撮影し、ドレスデザインまでしっかりと写真で記録しておくことをオススメします◎

最後に

いかがでしたか?今回はフォトウェディングで実践できるポージングについてご紹介してきましたが、少しでも参考になりましたでしょうか?aimでは今回ご紹介したポージングやフォトシチュエーション以外にも花嫁様が必ず気に入って頂けるようなお洒落なフォトウェディングをご提案させて頂きますので、少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください♪カウンセリング時にウェディングドレス・和装のご試着も可能ですので、ご来店・ご予約お待ちしております!

 

夏・秋撮影をご検討の方へ!

aim東京原宿店のフォトウエディングキャンペーンのご紹介です。

 

 

【フォトウエディングキャンペーン】

 

 

 

全てのプランが10%OFF!全ての特典と併用可能です。

 

 

 

 

 

 

 

リーズナブルなキャンペーンプラン、アルバムプランご成約で選べるプレゼント、

新しい結婚式の形を楽しめるプライベートフォトウエディングプランの限定特価など

お客様のご希望や理想を叶えるプランをご用意し、さらに楽しんでいただけるよう特典をご提供しております。

 

 

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

 

 

 

 

【ソロウエディングキャンペーン】

 

メディアで話題沸騰!ソロウエディングのキャンペーンのご紹介です。

 

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

 



 

 

 

【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

 

aim東京原宿店をはじめてご利用の方へ!

 

LINEでご質問や空き状況など気軽にご相談いただけます。

 

 

 

 

ぜひご利用くださいませ!

 

たくさんのご来店をお待ちしております。

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店限定】ブライダル特別体験イベント開催決定✨

こんにちは! aim東京原宿店です。 本日はaim東京原宿店限定!ブライダル特別体験イベントについてご紹介いたします✨  限定特典や普段体験できない、撮影やヘアメイク体験など! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.04.20 |

【4月限定!】お得なインスタライブ特典情報 aim東京原宿店

4月間限定でスペシャルキャンペーンを実施致します。お得な機会に是非ご利用下さい✨

2024.04.19 |

【aim東京原宿店】お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.04.06 |

【4月週末限定】aim Bridal フェア開催!!aim東京原宿店

4月週末限定開催のブライダルフェアについてご紹介します! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.03.29 |

【4月限定特典】お得なブライダルキャンペーンの魅力をご紹介!

今月もお得なキャンペーンを豊富にご用意しておりますので この機会をお見逃しのないよう、詳しくご紹介させて頂きます! 4月末までの期間限定特典!

2024.03.28 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。