
プレ花嫁様必見!お洒落な洋装ウェディングフォトシチュエーションを詳しくご紹介します✨
こんにちは!aim原宿店です。
これからフォトウェディングをするご予定のプレ花嫁の皆様
どんな写真を撮りたいか、決まっていますか?
理想のウェディングフォトを撮るためには
衣装、ヘアメイク、背景、ポージングなど多くの事を考えなければいけません。
フォトウェディングのアイデアが欲しい、お洒落なシチュエーションでウェディングフォトを撮りたい
こんな想いを持つ花嫁様に向けて、今回はフォトスタジオaimがご提案する、衣装も含めた人気の洋装フォトシチュエーションをご紹介したいと思います♡
aimではお客様のご要望を丁寧にお伺いし、一緒に素敵なウェディングフォトを作っていきます。
これからご紹介するシチュエーションを参考にしながら自分の好みの空間や雰囲気を見つけてみてください✨


カーテンがかかる大きな窓から差し込む暖かい光の中で撮影が出来る1st studioの洗練された空間。花嫁様を照らす柔らかな光が真っ白な空間とバランスよくマッチし、衣装と表情を美しく見せます。
また窓の前に置かれた階段は豊富なポージングで様々なテイストの写真を撮ることが可能です◎階段の周りには透明の花瓶の中にキャンドルを入れカスミソウと組み合わせ、派手にしすぎず程よく華やかに上品に。
aimではご家族のペットと一緒に撮影することが出来ます✨思い出を共にしたペットと記念に残る素敵な一枚を。

沢山のお花に囲まれ、上質な空間の中で撮影した特別感のある一枚。お花をモチーフにしたドレスとベストマッチし、壮大さも感じられるシチュエーションです。ロング丈のマーメイドドレスを大きく広げて衣装のデザインを綺麗に見せ、写真を華やかに飾る背景の一部としても使用しています。壁はホワイトカラー、床はグレーカラーの2色でシンプルに、ドレスの繊細で美しい刺繍デザインを際立たせるような大人っぽいウェディングフォトに仕上げました。


かすかに差し込む日差しがラメ感のあるドレスを輝かせ、お姫様のようなガーリーな雰囲気を醸し出すロマンチックなフォトシチュエーション。落ち着きのあるベージュカラーのドレスを沢山のピンクのバラを使って彩り、可愛らしい雰囲気の花嫁姿に。
ホワイトとベージュ2色の壁がドレスのカラーとベストマッチし、唯一無二の空間が完成しました。



aimではミラーを使ったフォトシチュエーションが花嫁様に人気です。ミラーは映画のワンシーンのようなドラマチックな写真を撮ることができたり、ミラーの反射を使ってドレスの正面と後ろ姿を同時に写すことを可能にしたり、便利な撮影小物アイテムとしても人気なんです♪背景の一部として置いておくだけでもお洒落な写真になります✨
【ミラーを使った人気のシチュエーション】
・リップを塗っているメイク中のシーンを鏡越しに撮影
・ドレスフィッティング中のシーン
・お気に入りのアクセサリーを身につける瞬間
自分のお気に入りのワンシーンを見つけて、お洒落な一枚に♡
いかがでしたか?お気に入りのフォトシチュエーションはありましたでしょうか?フォトスタジオaimでは今回ご紹介したアイデア以外にもお洒落な衣装・シチュエーションを沢山ご提案しておりますので、お客様の理想のフォトウェディングを叶えます✨少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください♪カウンセリング時にウェディングドレスや和装のご試着も可能ですので、ご来店・ご予約お待ちしております!
夏・秋撮影をご検討の方へ!
aim東京原宿店のフォトウエディングキャンペーンのご紹介です。


全てのプランが10%OFF!全ての特典と併用可能です。



リーズナブルなキャンペーンプラン、アルバムプランご成約で選べるプレゼント、
新しい結婚式の形を楽しめるプライベートフォトウエディングプランの限定特価など
お客様のご希望や理想を叶えるプランをご用意し、さらに楽しんでいただけるよう特典をご提供しております。
お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303
メディアで話題沸騰!ソロウエディングのキャンペーンのご紹介です。




お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303
aim東京原宿店をはじめてご利用の方へ!
LINEでご質問や空き状況など気軽にご相談いただけます。
ぜひご利用くださいませ!
たくさんのご来店をお待ちしております。


今回は、4月29日(水祝) 〜5月10日(日)の12日間で開催されますブライダルイベントを紹介いたします! 前回1月にも開催したブライダルイベントに引き続き7回目になる本イベント、今回も体験型イベントとして開催予定となっております🎶 これからブライダルフォトをご検討の方、必見!是非ご覧ください! 当日皆様にお会いできますこと楽しみにしております🌷

せっかくのブライダルフォト。 「みんなと同じ」じゃつまらない!というカップルに人気なのが、お気に入りの小物を持ち込むスタイルです! 実は、当スタジオでは**小物の持ち込みが「3点まで無料」**となっています! (※4点目以降や、特殊な搬入が必要な場合は事前にご相談くださいね。) 今回は、特に人気の高い4つのアイテムと、おしゃれに撮るためのアイデアをご紹介します

暖かい気候になってきた4月、そろそろ夏に向けた旅行計画も立て始めているのではないでしょうか? 本日は原宿で相談できる北海道ロケーションの魅力についてご紹介いたします! 北海道と東京を結ぶ窓口、aim東京原宿店をぜひご利用くださいね!

4月11日(土)12日(日)2日間限定で急遽開催が決定したaimブライダルフェアの情報をお届けいたします! これから結婚式やフォトウェディングを予定されているカップル様必見です! 同時に北海道ロケーション先行予約相談会も開催! おしゃれな店内で、特別なブライダルフェアを体験してみませんか??

こんにちは、aim東京原宿店です! 「一生に一度のことだから、和装もドレスも自分たちらしく着こなしたい。」 そんな願いを叶えた、ハイセンスなお二人のフォトストーリーをご紹介します✨ トレンドを押さえた和装スタイルから、遊び心あふれるドレスカットまで。 これからフォトウェディングを検討しているプレ花嫁・プレ花婿様必見の、こだわりが詰まった撮影レポートです!


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日:なし
TEL 03-3497-0303
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。