東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 2つのスタジオで叶うaimのお……

2つのスタジオで叶うaimのお洒落ウェディングフォト✨1st or 2nd studio 好みの雰囲気を選んで理想のフォトウェディングを実現しよう 【aim原宿店】

2022.08.27

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

今回はaim原宿店、1st or 2nd studioで撮影できるお洒落なウェディングフォトについて詳しくご説明します✨2つのスタジオそれぞれの魅力や特徴を知りたい方必見です!

Contents

こんにちは!aim原宿店です。
今回はaim原宿店にある2つのフォトスタジオでそれぞれ撮影可能なお洒落なフォトシチュエーションを詳しくご紹介したいと思います✨

 

1st or 2nd studio

どちらのスタジオも洗練された独自の空間で、花嫁様が最も綺麗で美しく見える背景・空間を作り出します。

お客様の理想や好みのフォトウェディングに合わせて、2つのスタジオの中からお好きなスタジオを選んで撮影をすることが出来ます。

 

それぞれのスタジオにしかない魅力や、スタジオの雰囲気に合ったオススメの撮影小物などもご紹介します♪

 

大きな窓+暖かな光 柔らかなライティングが花嫁様を最も美しく (1st)

大きな窓から差し込む暖かな光と階段を使った明るいシチュエーションが特徴の1st studioで撮影した一枚。

 

柔らかなライティングが花嫁様を美しく照らし、撮影小物として階段を使用することでスタイルアップ効果に◎

透明の花瓶の中に入っているキャンドルの光とカスミソウの装花が写真をより華やかに、お洒落に仕上げます。

 

またフォトスタジオaimでは、ご家族であるペットと一緒に撮影することも可能です✨

 

 

装花をたっぷり使用 明るく華やかな一枚に(1st)

ローズの装花を贅沢に使い、王道であるとともにaimのエッセンスで女性らしさを引き出すフォトシチュエーション。

 

装花を沢山使うことによって、お姫様のような女性が一度は憧れるガーリーで可愛らしい雰囲気の一枚に。

 

1st studioでのみ表現できるウェディングの明るさや華やかさが多くの花嫁様に人気があります◎

 

落ち着いたお洒落な雰囲気よりも、ウェディングのお祝いムードを写真で表現したい人に1st studioやローズの装花を使った撮影をオススメします。

 

舞い散る桜で壮大に(1st)

舞い散る柔らかなピンクの桜が和装衣装を鮮やかに彩り、唯一無二の世界観とウェディングフォトを作り出すaimオリジナルの撮影空間の一つ。

本当に桜の木の下にいるかのような洗練された空間は他のフォトスタジオにはない特別なフォトシチュエーションとなっております。

 

花嫁様が最も美しい一瞬を写真一枚に詰め込んで。

 

アンニュイな雰囲気を醸し出すベージュカーテン&ミラー(2nd)

2nd studioにしかないベージュカーテンをバックにしたアンニュイでお洒落な雰囲気を醸し出す一枚。

 

カーテンに加えて、小物にミラーを使用することで映画のワンシーンのようなドラマチックな写真を撮ることが出来ます。

 

1st studioではバラなどの色鮮やかなカラーの装花を撮影小物として使うことが多いですが、2nd studioでは胡蝶蘭を使用した撮影が人気です。落ち着きのある空間にベストマッチする高級な純白の胡蝶蘭が上品で、個性的な世界観を作り出します。使用する装花によって、写真一枚の雰囲気は大きく変わります✔

 

 

 

グレーアーチ+自然光 アンニュイでお洒落な一枚に(2nd)

2nd studioのグレーカラーのアーチを背景に、シンプルな純白のドレスを合わせたナチュラル盛れするウェディングフォト。

 

シンプルなグレーアーチと自然の日の光の組み合わせは花嫁様とドレスの美しさを際立たせ、ガーリー&シック、どちらの雰囲気の写真も撮ることが出来ます◎

 

大人っぽく、落ち着いたお洒落な雰囲気でウェディングフォトが撮りたい人におススメです。

最後に

いかがでしたか?aim原宿店で叶うお洒落なフォトウェディングについて詳しくご紹介してきましたが、気になるフォトシチュエーションはありましたでしょうか?

 

フォトスタジオaimでは、今回ご紹介したフォトシチュエーション以外にも、多くのお洒落な背景・空間をご提案させて頂いております。

 

これからフォトウェディングを考えているプレ花嫁の皆様、少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください♪

 

カウンセリング時に洋装和装共にご試着が可能ですので、ご来店・ご予約お待ちしております!

 

 

夏・秋撮影をご検討の方へ!

aim東京原宿店のフォトウエディングキャンペーンのご紹介です。

 

 

【フォトウエディングキャンペーン】

 

 

 

全てのプランが10%OFF!全ての特典と併用可能です。

 

 

 

 

 

 

 

リーズナブルなキャンペーンプラン、アルバムプランご成約で選べるプレゼント、

新しい結婚式の形を楽しめるプライベートフォトウエディングプランの限定特価など

お客様のご希望や理想を叶えるプランをご用意し、さらに楽しんでいただけるよう特典をご提供しております。

 

 

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

 

 

 

 

【ソロウエディングキャンペーン】

 

メディアで話題沸騰!ソロウエディングのキャンペーンのご紹介です。

 

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

 



 

 

 

【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

 

aim東京原宿店をはじめてご利用の方へ!

 

LINEでご質問や空き状況など気軽にご相談いただけます。

 

 

 

 

ぜひご利用くださいませ!

 

たくさんのご来店をお待ちしております。

RECOMMEND 関連する他の記事

ホテルのワンシーンを記念写真に ラグジュアリーな空間で叶える唯一無二のウェディングフォト撮影とは?

唯一無二のウェディングフォト撮影が叶う...?ホテルのワンシーンを切り取ったようなラグジュアリーな空間で作る記念写真撮影をご紹介いたします。

2024.02.15 |

お客様インタビュー 洋装和装ライトプラン【aim東京原宿店】

「洋装和装ライトプラン」にてご撮影されたお客様のインタビューをご紹介いたします。

2024.02.14 |

‟白無垢×色掛下”で作る 最新トレンド和装スタイリングをご紹介♡

自分だけの特別な着こなしでウェディングフォト撮影がしたい花嫁様へオススメ 今回は ‟白無垢×色掛下”で作る最新トレンド和装スタイリングをご紹介いたします。

2024.02.05 |

好みの‟ドレス×お花“ で作る 世界にたった一つの特別な『フラワーフォトウェディング』が叶うフォトスタジオとは?

お花を取り入れたウェディングフォト撮影がしたい花嫁様必見!世界にたった一つの特別な『フラワーフォトウェディング』が叶うフォトスタジオの人気ドレス&背景をご紹介いたします♪

2024.02.02 |

お客様インタビュー【aim東京原宿店】

「洋装和装ライトプラン」にてご撮影されたお客様のインタビューをご紹介いたします。

2024.01.30 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。