東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 和装洋装&オリジナルセットアッ……

Contents

こんにちは!aim原宿店です。

今回はaimで叶うフォトウェディングの数々について詳しくご紹介したいと思います。

 

aimでは豊富な婚礼衣装を取り揃えており、和装洋装以外にもオリジナルのセットアップを展開しております。

自分が撮りたい雰囲気やイメージに合わせて豊富な衣装の中から選んで頂き、撮影することが可能です。

 

衣装だけではなく、撮影背景にもこだわっており、華やかな明るい雰囲気からアンニュイで個性的な雰囲気の写真まで、

お客様がどんなウェディングフォトを撮りたいかに合わせて、お洒落な撮影空間をお作り致します✨

 

細部までこだわり尽くし、ファッション&ビューティーに特化したaimのフォトウェディングで

一生の思い出に残る素敵な写真を作りませんか?

これからご紹介するaimのクリエイティブな唯一無二のフォトシチュエーションにも是非注目してみてください!

 

和装(白無垢/色打掛)

婚礼衣装の中で最も格式が高い衣装とされている白無垢と、aimならではの柄が特徴的な色打掛。

それぞれの衣装のカラーやデザインに合わせた様々な装花を使い、華やかでお洒落な和装ウェディングフォトが完成しました。

撮影に使用する装花のカラーで写真の雰囲気は大きく変わります。

例えば、桜は上から舞い散らせることで、本当に桜の木の下で撮影をしたような躍動感を感じられる一枚に。

イエローの装花は、花嫁様の前方にぼやかして挿入することで花嫁様を明るく美しく照らすようなフォトシチュエーションを作って。

ネイビー&オレンジカラーが特徴の色打掛はaimならではのインパクトのある色使いで、個性的で存在感溢れる和装スタイルに仕上げました。

洋装とはまた違った上品さで特別感を感じられる和装を選んで、周りと被らない高級感漂うフォトウェディングを是非。

ウェディングドレス

どの花嫁様でも必ずお気に入りが見つかるカラー・デザインが豊富なウェディングドレス。自分の好みや体型にピッタリのドレスを選んで、人生で数回しか着ることのないドレスを自分だけの特別なものに。aimでは骨格診断をしながらドレスを選んで頂けるので、体型に合ったものをきちんと選ぶことが出来ます◎

 

ウェディングドレスも多くのお洒落フォトシチュエーションをご用意しております。

窓から差し込む柔らかな光が花嫁様とドレスの美しさを際立たせ、暖かな雰囲気のウェディングフォトに。aimでは、ご家族のペットとも一緒に撮影が可能です♡撮影小物として鏡を使い、映画のワンシーンのようなドラマチックな写真も撮ることが出来ます。ウェディングドレスに色とりどりの装花を合わせることで、雑誌の表紙のような女性が憧れる一枚に。ライティングや背景のカラー・撮影に使用する小物によって、明るく華やかな雰囲気のものからお洒落で独特な雰囲気の写真までお客様の理想のフォトシチュエーションでの撮影が叶います✨

オリジナルセットアップ

和装・ウェディングドレス以外の選択肢として、オリジナル衣装のセットアップをご用意しております。性別や型式にとらわれず、様々な理由や目的で、誰でも自由に着て頂ける衣装です。特別なパートナーとの大切な日にお揃いの衣装を着て、一生の思い出に残る一枚を。

最後に

いかがでしたか?aimで叶うフォトウェディングについて詳しくご紹介してきましたが、魅力を知って頂けましたでしょうか?今回ご紹介したように、aimではお客様の好みに合わせた様々な衣装・フォトシチュエーションをご提案させて頂いております。少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください♪カウンセリング時に衣装のご試着も可能ですので、ご来店・ご予約お待ちしております!

 

夏・秋撮影をご検討の方へ!

aim東京原宿店のフォトウエディングキャンペーンのご紹介です。

 

 

【フォトウエディングキャンペーン】

 

 

 

全てのプランが10%OFF!全ての特典と併用可能です。

 

 

 

 

 

 

 

リーズナブルなキャンペーンプラン、アルバムプランご成約で選べるプレゼント、

新しい結婚式の形を楽しめるプライベートフォトウエディングプランの限定特価など

お客様のご希望や理想を叶えるプランをご用意し、さらに楽しんでいただけるよう特典をご提供しております。

 

 

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

 

 

 

 

【ソロウエディングキャンペーン】

 

メディアで話題沸騰!ソロウエディングのキャンペーンのご紹介です。

 

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

 



 

 

 

【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

 

aim東京原宿店をはじめてご利用の方へ!

 

LINEでご質問や空き状況など気軽にご相談いただけます。

 

 

 

 

ぜひご利用くださいませ!

 

たくさんのご来店をお待ちしております。

RECOMMEND 関連する他の記事

【4月限定!】お得なインスタライブ特典情報 aim東京原宿店

4月間限定でスペシャルキャンペーンを実施致します。お得な機会に是非ご利用下さい✨

2024.04.19 |

【aim東京原宿店】お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.04.06 |

【4月週末限定】aim Bridal フェア開催!!aim東京原宿店

4月週末限定開催のブライダルフェアについてご紹介します! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.03.29 |

【4月限定特典】お得なブライダルキャンペーンの魅力をご紹介!

今月もお得なキャンペーンを豊富にご用意しておりますので この機会をお見逃しのないよう、詳しくご紹介させて頂きます! 4月末までの期間限定特典!

2024.03.28 |

ペットとのお写真を可愛いイラストに♡ aim人気商品『イラストデータ』をご紹介【aim原宿店】

クリエイティブフォトスタジオaimのオリジナル商品「イラストデータ」。愛するワンちゃんネコちゃんと撮影したお写真を可愛いイラストに。

2024.03.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。