東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > シンプルな空間とライティングで……

Contents

こんにちは! aim原宿店です。

 

・派手に盛りすぎたくない…

・程よくシンプルに、お洒落なフォトウェディングがしたい

・シンプルでナチュラルに盛れる可愛いドレスが着たい

今回はこんな理想を持つ花嫁様に向けて、ウェディングドレス・ヘアメイク・空間背景を含めた

aimのナチュラル盛れするお洒落フォトウェディングについてご紹介致します✨

 

aimは

明るく華やかに、可愛くガーリーに、カッコよくクールに、シンプルでナチュラルに など

お客様のご要望や理想に合わせたフォトシチュエーションをお作りして、撮影が出来るフォトスタジオです。

その中でも人気の“シンプル×ナチュラル”ウェディングフォトは撮影空間がシンプルだからこそ衣装がより映え、

どんなカラー・デザインのドレスでもお洒落なウェディングフォトを撮影することが可能です。

 

明るく華やかなウェディングフォトよりも、落ち着いたシンプルな空間で写真が撮りたい花嫁様に

おススメのフォトウェディングをご提案致します✨

 

真っ白な空間×階段 シンプルな背景で美しい花嫁姿に

ホワイトカラーの空間に階段を撮影小物として使用したシンプルなフォトシチュエーション。

背景が全て真っ白なので花嫁様を美しく引き立たせる効果があり、衣装映えする空間が完成しました。

ドレスは細かく施されたラメの刺繍とロング丈の長い裾が特徴で、階段を上ると映画のワンシーンのような可愛らしい一枚を撮ることが出来ます♡

 

ドレスと背景がシンプルだからこそ、アクセサリーは大きなものを付けてドレスアップスタイルのアクセントに。

 

窓から差し込む暖かな日差しでナチュラル盛れ◎

暖かな日差しが差し込む柔らかな空間が特徴のこちらの背景は、カメラや差し込む光の角度によって大きく雰囲気が変わります。

自然光が花嫁様の表情とドレスをナチュラルに照らし、上品で少し可愛らしい雰囲気に。

ドレスは透け感のある生地で刺繍が施されているお洒落な長袖デザインがポイント。

上半身部分をお洒落にカバーしてくれるので、二の腕などのパーツが気になる方でも安心して着用して頂けます◎

派手になりすぎず、上質な空間でお洒落な撮影がしたい方におススメしたいドレス+背景です。

 

カーテン×小物で遊び心も感じられるお洒落×ナチュラルフォトに

シンプルなウェディングドレスにホワイトカーテンを合わせ、様々な小物を使って写真にカラーを取り入れた

お洒落×ナチュラルウェディングフォト。あえてヒールを持ったポージングで抜け感のあるお洒落な一枚に。

撮影小物として透明の花瓶やブラウンカラーが特徴の椅子を置くことで、華やかで全体のバランスが良い写真に。

装飾があまりないシンプルなドレスだからこそ、撮影小物を多めに使ってお洒落なウェディングフォトが完成しました♡

 

シンプルで柔らかなオレンジカラー背景 高級感漂う上品な空間で撮影

少し暗めの柔らかなオレンジカラーの背景は、ドレスをより美しく魅せお洒落な雰囲気に。

あえて装飾がないシンプルな空間にすることで花嫁様を綺麗に写し出します。

ドレスはワンピース風ロング丈で、こちらも長袖が特徴のドレスとなっており、

上半身部分は細かく刺繍が施され、下半身部分はシンプルに。

高い位置で絞られたウエストは脚長効果もあり、体型カバーもしっかりと出来る人気のドレスです。

 

最後に

いかがでしたか?aimのナチュラル×お洒落フォトウェディングについて詳しくご紹介してきましたが、

お好みのドレス・フォトシチュエーションはありましたでしょうか?

aimでは今回ご紹介したドレス以外にもお洒落なドレスを多数取り揃えておりますので、

少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください♪

またフォトシチュエーションについてもお客様のご要望をカウンセリング時に丁寧にお伺いして、

理想のフォトウェディングが出来ますよう、全力でサポートさせて頂きますのでご来店・ご予約お待ちしております!

 

夏・秋撮影をご検討の方へ!

aim東京原宿店のフォトウエディングキャンペーンのご紹介です。

 

 

【フォトウエディングキャンペーン】

 

 

 

全てのプランが10%OFF!全ての特典と併用可能です。

 

 

 

 

 

 

 

リーズナブルなキャンペーンプラン、アルバムプランご成約で選べるプレゼント、

新しい結婚式の形を楽しめるプライベートフォトウエディングプランの限定特価など

お客様のご希望や理想を叶えるプランをご用意し、さらに楽しんでいただけるよう特典をご提供しております。

 

 

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

 

 

 

 

【ソロウエディングキャンペーン】

 

メディアで話題沸騰!ソロウエディングのキャンペーンのご紹介です。

 

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

 



 

 

 

【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

 

aim東京原宿店をはじめてご利用の方へ!

 

LINEでご質問や空き状況など気軽にご相談いただけます。

 

 

 

 

ぜひご利用くださいませ!

 

たくさんのご来店をお待ちしております

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.04.06 |

【4月週末限定】aim Bridal フェア開催!!aim東京原宿店

4月週末限定開催のブライダルフェアについてご紹介します! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.03.29 |

【4月限定特典】お得なブライダルキャンペーンの魅力をご紹介!

今月もお得なキャンペーンを豊富にご用意しておりますので この機会をお見逃しのないよう、詳しくご紹介させて頂きます! 4月末までの期間限定特典!

2024.03.28 |

ペットとのお写真を可愛いイラストに♡ aim人気商品『イラストデータ』をご紹介【aim原宿店】

クリエイティブフォトスタジオaimのオリジナル商品「イラストデータ」。愛するワンちゃんネコちゃんと撮影したお写真を可愛いイラストに。

2024.03.26 |

[aim東京原宿店]お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.03.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。