東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > お洒落好きな花嫁様必見!周りと……

女性が一度は憧れ、人生に一度は着たいと思うウェディングドレス。

華やかで明るいイメージがあるウェディングドレスですが、ただ着飾るのでなくお洒落に特化したドレスを着たいと思ったことはありませんか?

 

フォトスタジオaimでは、デザイン性溢れるドレスを数多く取り揃えております。

ファッションやトレンドへの感度が高い女性に向けてデザインされたaimのファッショナブルなドレスをご紹介します。

 

ウェディングドレスの着飾るイメージを覆すような、お洒落に特化したaimのドレスを着て周りと被らない特別なフォトウェディングはいかがですか?

 

花嫁様の“個性”を大切に表現したドレスで、お洒落なウェディングフォトが完成します。

 

透け感×チュールがお洒落 2色から選べるデザインドレス(white/black)

ブラックorホワイト2色から選べるaimオリジナルデザインドレス。

ブラックとホワイトで上半身のデザインが少し異なり、ホワイトカラードレスの方は透け生地が首元まで覆うデザインになっています。

上半身のオーガンジー素材の透けたデザインと下半身のチュール生地を組み合わせることで、他にはない唯一無二のドレスが完成。

ラグジュアリーで高級感溢れる見た目で、上品さも感じさせる特別な一着に仕上げました。

ホワイトカラーはガーリーに着こなすことができ、可愛らしい雰囲気を纏いながらも大人っぽく。

ブラックカラーはクールにキメて、ダーク×お洒落な雰囲気を漂わせ理想的な女性像に。

自分に合ったカラーのドレスを選んで、個性と色をウェディングフォトに詰め込んで。

 

絶妙なオフショルダーと下半身のボリュームが可愛い オフショルダーデザインドレス

先ほどのブラックドレスとはまたデザインが異なる、オフショルダーとボリューム感のある下半身の広がりが特徴的なブラックカラードレス。

絶妙なオフショルダー加減と大きく開いた背中のデザインがお洒落でセクシーな一着。

下半身はチュール生地をシンプルに重ね合わせボリュームを出し、ドレスに存在感とインパクトを与えました。

どの角度から見ても写真映えし、花嫁様が最も美しく綺麗なシルエットになるように意識して作られたこのドレスを着て、

誰とも被らない唯一無二のフォトウェディングを。

 

 

袖と裾に繊細に表現された個性派ワンピース風ドレス

全身細かくデザインが施されているワンピース風ドレス。

袖が腕に沿ってすぼむデザインと何段にも重ね合わされたシンプルなホワイトカラーの生地がドレスを個性的な雰囲気に。

またこのドレスに合わせてパールのファッションアイテムを使用することで、シンプルなホワイトカラードレスを華やかで上品な印象を与えます。

ウェディングドレスの概念を変えるaimのファッショナブルなドレスを着て、自分だけの特別な思い出に。

ブーツまでホワイトで揃えたオールホワイトドレスアップスタイルはaimオリジナルです✨

 

個性的な雰囲気を醸し出すホワイトチュールドレス

大人の女性の色気も感じさせつつ、どこか個性的でアンニュイな雰囲気を醸し出す一着。

また、首元と背中のⅤラインに沿って細かく施された刺繍と袖部分のチュール生地から女性らしいガーリーさも感じられるドレスとなっています。

 

下半身のチュール素材と合わせてチュールのベールを使用することでよりお洒落なウェディングフォトに。

アンニュイな雰囲気を醸しつつ、女性の可愛らしさも表現出来るおススメのドレスです♡

 

最後に

いかがでしたか?aimの個性派ウェディングドレスについてご紹介してきましたが、お気に入りの一着はありましたでしょうか?

aimでは今回ご紹介した個性派ドレス以外にも、正統派ウェディングドレスも多数取り揃えておりますので、

気になった方はお気軽にお問い合わせください♪カウンセリング時にご試着も可能ですので、ご来店・ご予約お待ちしております!

 

【期間限定特典】

 

 

 

 

【フォトウェディングキャンペーン】

 

 

 

【アルバムプラン成約者限定!選べる3大特典】

 

 

 

【プライベートフォトプラン 特別価格】

 

 

【ハーフデープランがリニューアル致しました!】

 

 

 

【ソロウェディング限定キャンペーン】

 

 

 

 

 

 

【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

“洋装”と“和装”どちらを選ぶ?aimのフォトウェディングで撮影出来るお洒落な和装洋装写真をご紹介【aim原宿店】

“洋装”と“和装”、どっちが魅力的なの?そんな悩みを持っている花嫁様にaimのお洒落な和装洋装フォトウェディングをご紹介致します。フォトウェディングの衣装に迷っているプレ花嫁様必見です!

2022.12.01 |

【aim原宿店】12月、2023.1月の撮影空き状況のご案内!!

撮影をお急ぎの方必見! 12月、そして2023年1月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も!撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい^^

2022.11.29 |

【aim原宿店】結婚式でも大活躍!自分に合ったお写真残しを。

コロナウイルスが段々と落ち着き、結婚式をようやく挙げれるようになってきましたね。 コロナウイルスがはやっている時期は結婚式をどうしてもできなく、お写真をとりあえず残す。そんな方がとても多くいらっしゃいました。 その時代の流れによって写真の用途はさまざま。 そんな写真の用途によってお写真の残し方も変わってまいります。 aimではどんな方でもお気軽にご利用いただけます。 今回は結婚式用にお写真を残したいそんなカップルにフォーカスしたご紹介となっております!

2022.11.19 |

【aim原宿店】一生残る結婚写真をこだわり抜いて

一生に残る結婚写真。 フォトウエディングのイメージってとりあえず、衣装決めて撮影するだけと思っている方は少なくないのではないでしょうか。 aim原宿店では一生に残る素敵な瞬間を一緒にこだわり抜いて撮影が可能となっております。 今回はaim原宿店で撮影する際に一緒にこだわっていきたいポイントをご紹介致します!

2022.11.14 |

aimで撮影出来る“大人×girly”なウェディングフォト♡和装洋装どちらもご紹介【aim原宿店】

今回はaimの“大人×girly”なフォトウェディングをご紹介致します♡aimがご提案する唯一無二の衣装や空間に注目です!

2022.11.13 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。