東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 衣装以外にもこだわって自分だけ……

こんにちは!aim原宿店です。

今回はaimで撮影出来るお洒落ウェディングドレスフォトについてご紹介致します♡

衣装以外の撮影背景・空間にもこだわることで、より衣装映えし、誰とも被らない自分だけの特別なウェディングフォトを作ることが出来ます。

 

aimフォトスタジオは花嫁様が最も美しく見える角度とライティングを追求し、唯一無二の空間で日々お客様の撮影を行っています。

aimが作り出すクリエイティブな撮影空間でのフォトウェディングを是非。

お洒落且つ誰とも被らない唯一無二の世界観でのウェディングフォトを望んでいる花嫁様必見です!

 

これからフォトウェディングをするご予定の花嫁様、是非お好みの撮影雰囲気を見つけてみてください♪

 

ナチュラルで柔らかな光が花嫁様の表情とドレスを美しく照らし出す

大きな窓から差し込む暖かな光がウェディングフォトをナチュラルに美しく飾る、人気のフォトシチュエーション。

暖かな光に加えて、沢山の撮影小物が華やかな写真に仕上げます。

装花として使ったホワイトカラーと鮮やかなグリーンカラーが特徴的なカスミソウが暖かなオレンジ味のある光にベストマッチし、

明るく華やかなムードに。透明の花瓶と細長いキャンドルを組み合わせた小物が花嫁様を照らします。

また、フォトスタジオaimではペットと一緒に撮影することが可能です♡

大事な家族であるペットと一緒に、お洒落なフォトウェディングはいかがですか?

 

ベージュカラーカーテン/ミラーで作り出すお洒落ウェディングフォト

aim 2nd studioのベージュカラーカーテン。

アンニュイでお洒落な雰囲気を作り出し、且つドレスの綺麗なホワイトカラーを際立たせる人気の背景となっています。

明るく華やかな雰囲気よりも、唯一無二のお洒落な世界観での撮影を望む花嫁様におススメです。

 

aimではミラーを使った撮影も人気です♪

ミラーを置くだけで、一気にお洒落ウェディングフォトに。アレンジ豊富な撮影小物のひとつでもあります!

背景の一部として置いたり、ミラーに写る自分を撮り映画のワンシーンのようなシチュエーションを作ったり、

自分の理想の形でミラーを使用して、素敵な一枚を。

 

階段で作る映画のワンシーンのようなウェディングフォト

真っ白なシンプルの階段を上ったり、座ることで煌びやかな花嫁姿を表現できるaimオリジナルの背景。

映画やドラマで誰もが一度は見たことのあるようなワンシーンが階段を使うことで叶います✨

階段に垂れ下がるウェディングドレスの長い裾が可愛らしく、ドレスを美しく見せる効果があります。

ホワイトカラーのドレスを選んで、ドレスも背景も真っ白で統一して美しさと透明感を全面に出して。

キュート&クールな表情どちらも合うこの空間でウェディングフォトを撮りませんか?

 

アーチの洗練された空間で撮るナチュラルフォト

aimの2nd studioにある大きなアーチを背景にした日差しが差し込む一枚。

空間にあわせて緑が多いリースブーケを持つことで写真に色が加わり、華やかな雰囲気に◎

グレーカラー背景×ホワイトカラーカーテン×柔らかな日差しがバランスよく組み合わさったこのフォトシチュエーションで

誰もが憧れるウェディングフォトに。どの角度から撮っても映える空間で。

 

最後に

いかがでしたか?

aimフォトスタジオで叶うお洒落なウェディングドレスフォトシチュエーションについてご紹介してきましたが、

撮りたい背景や空間は見つかりましたでしょうか?

aimには1nd studioと2nd studio、二つのスタジオがありお客様のお好みのスタジオを選んで撮影が可能です♪

自分が撮りたいイメージの写真が撮影できるスタジオを選んで、フォトウェディングを最高の思い出に。

気になった方はお気軽にお問い合わせください♪ご来店・ご予約お待ちしております!

 

【期間限定特典】

 

 

 

 

【フォトウェディングキャンペーン】

 

 

 

【アルバムプラン成約者限定!選べる3大特典】

 

 

 

【プライベートフォトプラン 特別価格】

 

 

【ハーフデープランがリニューアル致しました!】

 

 

 

【ソロウェディング限定キャンペーン】

 

 

 

 

 

 

【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

“洋装”と“和装”どちらを選ぶ?aimのフォトウェディングで撮影出来るお洒落な和装洋装写真をご紹介【aim原宿店】

“洋装”と“和装”、どっちが魅力的なの?そんな悩みを持っている花嫁様にaimのお洒落な和装洋装フォトウェディングをご紹介致します。フォトウェディングの衣装に迷っているプレ花嫁様必見です!

2022.12.01 |

【aim原宿店】12月、2023.1月の撮影空き状況のご案内!!

撮影をお急ぎの方必見! 12月、そして2023年1月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も!撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい^^

2022.11.29 |

【aim原宿店】結婚式でも大活躍!自分に合ったお写真残しを。

コロナウイルスが段々と落ち着き、結婚式をようやく挙げれるようになってきましたね。 コロナウイルスがはやっている時期は結婚式をどうしてもできなく、お写真をとりあえず残す。そんな方がとても多くいらっしゃいました。 その時代の流れによって写真の用途はさまざま。 そんな写真の用途によってお写真の残し方も変わってまいります。 aimではどんな方でもお気軽にご利用いただけます。 今回は結婚式用にお写真を残したいそんなカップルにフォーカスしたご紹介となっております!

2022.11.19 |

【aim原宿店】一生残る結婚写真をこだわり抜いて

一生に残る結婚写真。 フォトウエディングのイメージってとりあえず、衣装決めて撮影するだけと思っている方は少なくないのではないでしょうか。 aim原宿店では一生に残る素敵な瞬間を一緒にこだわり抜いて撮影が可能となっております。 今回はaim原宿店で撮影する際に一緒にこだわっていきたいポイントをご紹介致します!

2022.11.14 |

aimで撮影出来る“大人×girly”なウェディングフォト♡和装洋装どちらもご紹介【aim原宿店】

今回はaimの“大人×girly”なフォトウェディングをご紹介致します♡aimがご提案する唯一無二の衣装や空間に注目です!

2022.11.13 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。