東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング,フォトウェディング > 本来の美しさを引き立たせる、”……

本来の美しさを引き立たせる、”整える”美肌補正

2022.06.23

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aimではお客様本来の美しさを引き立たせる、修正ではなく”整える”美肌補正。ビフォーアフターでどこまで変わるの?と疑問に思うかもしれませんが、ぜひ写真補正による印象の違いがどれぐらいあるのか実感してみてください。

Contents

 

aimではお客様本来の美しさを引き立たせる、修正ではなく”整える”補正をコンセプトにお客様ひとりひとりの悩みをヒアリング。

 

撮影時のポージングでもカバーしきれない年齢によるシミ・シワ・くすみ、季節による肌荒れや日焼け、環境変化やストレスによる体型の崩れなど様々な悩みを抱えている中で、一生に一度の記念写真を最高の形で残して欲しいという想いからはじめました。

 

ビフォーアフターでどこまで変わるの?と疑問に思うかもしれませんが、ぜひ写真補正による印象の違いがどれぐらいあるのか実感してみてください。

 

 

美肌

 

 

メイクや撮影ではカバーしきれない肌荒れ・シミ・シワをしっかりと整えます。ご希望であればホクロも除去いたします。

また、艶や肌質を残しつつ気になるところだけ整えナチュラル肌に仕上げることも、お人形さんのようにつるっとマット肌に仕上げることも可能です。どんな肌になりたいのかぜひスタッフまでイメージをお伝えください。

 

 

美白

 

 

年齢によるくすみやうっかり日焼け、生まれつき肌が小麦色の方でもしっかりと肌を美しくキレイに整えます。

 

 

ほうれい線

 

 

年齢を重ねるごとにほうれい線も濃くなります。ほうれい線があるだけで実年齢よりも少し歳上に見えるのでキレイに消すことができます。

※表情によってはほうれい線をすべて消すと不自然になる場合もあるので、薄く残すこともございます。スタッフまでご相談ください。

 

 

フェイスライン・二重顎

 

 

顔タイプも人ぞれぞれ。コンプレックスに考える方も多いはず。ポージングや写真の仕上がりによってお顔周りをすっきりと整えます。

 

 

二の腕

 

年齢を重ねるごとに二の腕のたるみも気になりがち。普段着ているお洋服でも二の腕カバーのものを選ばれる方も多く、自然とドレスも二の腕が隠れる袖ありを選びがちですが、補正で綺麗に整えることができるのでご安心ください。

 

 

背中

 

 

背中ニキビが酷くバッグスタイルに自信がないなどお悩みをいただきます。aimでは、体もお顔のようにお肌をキレイに整えます。

 

 

さらにこんなお悩みにもお応えいたします。

※こちらすべて追加修正料1箇所¥1,760頂戴いたします。

 

目を大きく

 

 

 

 

鼻を小さく

 

 

 

 

歯科矯正器具の修正

 

 

 

 

歯並びを整える

 

 

 

 

ボディーメイク

 

 

 

 

タトゥー消し

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

aimでは、ビューディーに関する豊富な知識と技術を兼ね備えており、お客様のお悩みやご要望に合わせて対応しております。

 

 

美肌補正が入ったプランはこちら

 

 

 

 

ぜひ一度、ご来店いただきお客様のお悩みやなりたいイメージをご相談くださいませ。

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。