東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【aim原宿】ドレスライン紹介……

【aim原宿】ドレスライン紹介!

2022.06.13

Contents1 ドレスライン紹介1.1 Aライン1.2 プリンセスライン1.3 マーメイドドレス1.4 エンパイアライン1.5 スレンダーライン2 最後に3 期間限定特典】3.1 【フォトウェディングキャンペーン】3.2 【アルバムプラン成約者限定!選べる3大特典】3.3 【プライベートフォトプラン 特別価格】3.4 【ハーフデープランがリニューアル致しました!】3.5 【ソロウェディング限定 ...

こんにちは!aim原宿店です!

今回はドレスの構造、「ライン」についてご紹介いたします!

 

ドレスライン紹介

 

Aライン

 

上半身から裾にかけてアルファベットの「A」のように緩やかに広がるスカートが特徴的なライン。

ウエスト位置が上がり、脚長効果も。

シンプルさと上品さえお兼ね揃えた、体型を選ばずに着ていただける1着・・・。

プリンセスライン

 

ウエストから裾に向けて軽やかでボリューム感のあるふわっとした広がりが特徴的なライン。

腰回りにもボリュームがくるためウエストの細見え効果も。

プリンセスのように女性ならではの華やかさや存在感が引き立つ1着・・・。

マーメイドドレス

 

上半身から膝までがタイトで膝から下がフレアになっているのが特徴的なライン。

マーメイドドレスのフィット感が女性ならではのエレガントさを引き立たせる1着・・・

エンパイアライン

 

胸下から切り替えがあり、ドレスが裾にかけて直線的に広がっているのが特徴的なライン。

お腹の締め付けがなく、動作によってどレスにも動きが加わる1着・・・。

スレンダーライン

 

全体的にスレンダーなシルエットが特徴的なライン。

上半身からヒップにかけてボディラインに沿い、裾にかけて流れるように落ちていくシルエットが特徴。

エレガントさやカジュアルさを兼ね揃えた、軽やかさが映し出される1着・・・。

最後に

いかがでしたでしょうか?

お客様のなりたい雰囲気とお衣装の雰囲気をリンクさせることで、一生忘れることのできない空間を作り上げることができます。

ドレスの雰囲気は、もちろん装飾などでも決まってきますが、一番特徴が出るのは、ドレスのラインです。

お客様自身の骨格や、雰囲気に合わせてドレスもご提案・ご相談させて頂きます。

 

期間限定特典】

 

【フォトウェディングキャンペーン】

 

 

 

【アルバムプラン成約者限定!選べる3大特典】

 

 

 

【プライベートフォトプラン 特別価格】

 

 

 

【ハーフデープランがリニューアル致しました!】

 

 

 

【ソロウェディング限定キャンペーン】

 

 

 

 

 

 

【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

“洋装”と“和装”どちらを選ぶ?aimのフォトウェディングで撮影出来るお洒落な和装洋装写真をご紹介【aim原宿店】

“洋装”と“和装”、どっちが魅力的なの?そんな悩みを持っている花嫁様にaimのお洒落な和装洋装フォトウェディングをご紹介致します。フォトウェディングの衣装に迷っているプレ花嫁様必見です!

2022.12.01 |

【aim原宿店】12月、2023.1月の撮影空き状況のご案内!!

撮影をお急ぎの方必見! 12月、そして2023年1月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も!撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい^^

2022.11.29 |

【aim原宿店】結婚式でも大活躍!自分に合ったお写真残しを。

コロナウイルスが段々と落ち着き、結婚式をようやく挙げれるようになってきましたね。 コロナウイルスがはやっている時期は結婚式をどうしてもできなく、お写真をとりあえず残す。そんな方がとても多くいらっしゃいました。 その時代の流れによって写真の用途はさまざま。 そんな写真の用途によってお写真の残し方も変わってまいります。 aimではどんな方でもお気軽にご利用いただけます。 今回は結婚式用にお写真を残したいそんなカップルにフォーカスしたご紹介となっております!

2022.11.19 |

【aim原宿店】一生残る結婚写真をこだわり抜いて

一生に残る結婚写真。 フォトウエディングのイメージってとりあえず、衣装決めて撮影するだけと思っている方は少なくないのではないでしょうか。 aim原宿店では一生に残る素敵な瞬間を一緒にこだわり抜いて撮影が可能となっております。 今回はaim原宿店で撮影する際に一緒にこだわっていきたいポイントをご紹介致します!

2022.11.14 |

aimで撮影出来る“大人×girly”なウェディングフォト♡和装洋装どちらもご紹介【aim原宿店】

今回はaimの“大人×girly”なフォトウェディングをご紹介致します♡aimがご提案する唯一無二の衣装や空間に注目です!

2022.11.13 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。