東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【aim原宿】ドレスライン紹介……

【aim原宿】ドレスライン紹介!

2022.06.13

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

Contents こんにちは!aim原宿店です! 今回はドレスの構造、「ライン」についてご紹介いたします!   ドレスライン紹介   Aライン   上半身から裾にかけてアルファベットの「A」のように緩やかに広がるスカートが特徴的なライン。 ウエスト位置が上がり、脚長効果も。 シンプルさと上品さえお兼ね揃えた、体型を選ばずに着ていただける1着・・・。 プリンセスライン ...

Contents

こんにちは!aim原宿店です!

今回はドレスの構造、「ライン」についてご紹介いたします!

 

ドレスライン紹介

 

Aライン

 

上半身から裾にかけてアルファベットの「A」のように緩やかに広がるスカートが特徴的なライン。

ウエスト位置が上がり、脚長効果も。

シンプルさと上品さえお兼ね揃えた、体型を選ばずに着ていただける1着・・・。

プリンセスライン

 

ウエストから裾に向けて軽やかでボリューム感のあるふわっとした広がりが特徴的なライン。

腰回りにもボリュームがくるためウエストの細見え効果も。

プリンセスのように女性ならではの華やかさや存在感が引き立つ1着・・・。

マーメイドドレス

 

上半身から膝までがタイトで膝から下がフレアになっているのが特徴的なライン。

マーメイドドレスのフィット感が女性ならではのエレガントさを引き立たせる1着・・・

エンパイアライン

 

胸下から切り替えがあり、ドレスが裾にかけて直線的に広がっているのが特徴的なライン。

お腹の締め付けがなく、動作によってどレスにも動きが加わる1着・・・。

スレンダーライン

 

全体的にスレンダーなシルエットが特徴的なライン。

上半身からヒップにかけてボディラインに沿い、裾にかけて流れるように落ちていくシルエットが特徴。

エレガントさやカジュアルさを兼ね揃えた、軽やかさが映し出される1着・・・。

最後に

いかがでしたでしょうか?

お客様のなりたい雰囲気とお衣装の雰囲気をリンクさせることで、一生忘れることのできない空間を作り上げることができます。

ドレスの雰囲気は、もちろん装飾などでも決まってきますが、一番特徴が出るのは、ドレスのラインです。

お客様自身の骨格や、雰囲気に合わせてドレスもご提案・ご相談させて頂きます。

 

期間限定特典】

 

【フォトウェディングキャンペーン】

 

 

 

【アルバムプラン成約者限定!選べる3大特典】

 

 

 

【プライベートフォトプラン 特別価格】

 

 

 

【ハーフデープランがリニューアル致しました!】

 

 

 

【ソロウェディング限定キャンペーン】

 

 

 

 

 

 

【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【4/13からスタート!】週末限定aim Bridal フェア開催!!aim東京原宿店

4/13からスタート!週末限定開催のブライダルフェアについてご紹介します! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.03.28 |

【4月限定特典】お得なブライダルキャンペーンの魅力をご紹介!

今月もお得なキャンペーンを豊富にご用意しておりますので この機会をお見逃しのないよう、詳しくご紹介させて頂きます! 4月末までの期間限定特典!

2024.03.28 |

ペットとのお写真を可愛いイラストに♡ aim人気商品『イラストデータ』をご紹介【aim原宿店】

クリエイティブフォトスタジオaimのオリジナル商品「イラストデータ」。愛するワンちゃんネコちゃんと撮影したお写真を可愛いイラストに。

2024.03.26 |

[aim東京原宿店]お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.03.26 |

ドラマチックな空間で映画のワンシーンのような記念写真に 人気のカップルフォトウェディングをご紹介♡

こだわりのお衣装とシチュエーションで世界にたったひとつの特別なフォトウェディングを。これからウェディングフォト撮影をご検討中のカップル様必見です◎

2024.03.15 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。