東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 撮影までにご準備いただくと良い……

Contents

 

 

こんにちは!aim東京原宿店です。

 

今回は、フォトウェディングをご契約されたお客様が、撮影日までにご準備しておくと良いことを

フォトアドバイザー目線でお話させて頂きます!

 

 

フォトウェディングプランでご契約されましたら・・・

 

 

「衣装の試着もして、好きなプランで契約して、撮影日の予約も万全!」

 

というお二人にとっては、撮影日までの残りのお時間は期待感でいっぱいかと思います。

 

「次は何をすれば良いんだろう?」

 

という疑問もたくさん抱かれるのではないでしょうか。

 

そんなお二人に、フォトアドバイザー目線でご準備のアドバイスをさせて頂きたいと思います!

 

 

 

お衣装はお決まりでしょうか?

 

 

カウンセリングでお衣装をご試着されたかとは思いますが、

まだお婿様のお衣装が決まっていないはずです。

 

2時間制のカウンセリングということで、お時間内に決めきれなかったことが

まだたくさん残っているかと思います。

 

そんなお二人には、ぜひ2度目のお打ち合わせにお越しいただきたいと思います。

 

もう一度、ご来店いただき、お衣装を決めていきましょう。

ちなみに、お嫁様も1回目のご試着では決めきれないことももちろんございますので、

ぜひ2回目もご試着いただいて、お衣装決めをさせていただいております!

 

ウェディングドレスの時のタキシードは何色で、和装の時はどんな紋付袴にしようか・・・

など、お二人で撮影をイメージしながら考えるひとときも、とても楽しいものになりますね。

 

 

 

 

背景は決まりましたか?

 

 

お衣装も決まり、いよいよ背景決めです。

 

 

当店の2つの特徴の違うスタジオ、さらにそこから多彩なお小物まで、お選びいただくことができます!

背景を1つ決めたら、お小物を自由にレイアウトができるのも当店のスタジオ撮影の魅力の1つです。

 

2回目のカウンセリングまでに、どんな背景があるのか、どんなライティングのお写真が撮れるのか・・・

など、事前にWEBサイトなどをご覧いただくことがお勧めです。

想像が一気に広がること、間違いなし!です。

 

 

 

 

「どんな撮影にしよう?」とお話してみてください

 

 

また、背景も含めて、ポージングやどんな表情のお写真がお好きか・・・などのお好みも

カウンセリングにてお伺いしております。

 

ですので、事前にお二人で、「どんな撮影にしよう?」というお話をしてみてください♪

 

意外とお二人ともお好みの雰囲気がそれぞれ違う、ということもございます。

では、この背景ではお婿様のイメージを大切にして、あの背景ではお嫁様のイメージで撮ろうか・・・

などの決め方もできますね!

 

表情やポージングについては、

「この広告が素敵だけど、モデルさんだからできるのかな・・・」

「自分にこんなクールな表情できるかな・・・」

などとお考えの方もいらっしゃると思います。

 

ですが、ご安心ください!

事前のカウンセリングにてお伺いしたお二人のお気持ちを、

当日のフォトグラファーやヘアメイクとしっかり共有させていただいております。

 

そして撮影本番は、お二人にリラックスしていただきながらお好みのポージングや表情づくり、

よりお二人が素敵に映るように指先の角度までこだわりを持ってご提案をさせていただきますね。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

今回は、撮影が決まったお二人に、

撮影日までにご準備しておくと良いことをご案内させていただきました。

 

今回はフォトアドバイザー目線なので、ヘアメイク、フォトグラファー目線だとまた変わってくるかと思います。

 

それぞれの目線から、またご提案をお届けしたいと思っております。

 

是非とも、aim東京原宿店で期待いっぱいのお時間をお過ごしいただけたらと思います!

 

 

【期間限定特典】

 

 

 

 

【フォトウェディングキャンペーン】

 

 

 

【アルバムプラン成約者限定!選べる3大特典】

 

 

 

【プライベートフォトプラン 特別価格】

 

 

【ハーフデープランがリニューアル致しました!】

 

 

 

【ソロウェディング限定キャンペーン】

 

 

 

 

 

 

【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店限定】ブライダル特別体験イベント開催決定✨

こんにちは! aim東京原宿店です。 本日はaim東京原宿店限定!ブライダル特別体験イベントについてご紹介いたします✨  限定特典や普段体験できない、撮影やヘアメイク体験など! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.04.20 |

【4月限定!】お得なインスタライブ特典情報 aim東京原宿店

4月間限定でスペシャルキャンペーンを実施致します。お得な機会に是非ご利用下さい✨

2024.04.19 |

【aim東京原宿店】お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.04.06 |

【4月週末限定】aim Bridal フェア開催!!aim東京原宿店

4月週末限定開催のブライダルフェアについてご紹介します! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.03.29 |

【4月限定特典】お得なブライダルキャンペーンの魅力をご紹介!

今月もお得なキャンペーンを豊富にご用意しておりますので この機会をお見逃しのないよう、詳しくご紹介させて頂きます! 4月末までの期間限定特典!

2024.03.28 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。