東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > aimだからこそ叶う、お2人ら……

aimだからこそ叶う、お2人らしさが残るウェディングスタイル【プライベートフォトウェディング】

2022.06.05

プライベートフォトウェディング。スタジオを丸1日貸切り、自分たちでつくる新しいフォトウェディング。お二人だけはもちろん、大切な家族や友人とも同じ空間を共有出来る、自由度の高いプランです。ご結婚されたお二人のために2ndスタジオを完全貸し切りのプライベート空間に。スタジオ内を自由に使っていただき、お二人やご両親、ゲストが一緒に過ごす特別な時間を写真や動画で残すプランです。(1日1組限定)

プライベートフォトウェディング

スタジオを丸1日貸切り、自分たちでつくる新しいフォトウェディング。

お二人だけはもちろん、大切な家族や友人とも同じ空間を共有出来る、自由度の高いプランです。

ご結婚されたお二人のために2ndスタジオを完全貸し切りのプライベート空間に。

スタジオ内を自由に使っていただき、お二人やご両親、ゲストが一緒に過ごす特別な時間を写真や動画で残すプランです。(1日1組限定)

2ndスタジオを6時間完全貸切。

お二人やご家族だけの素敵な思い出を特別空間でお作りするサポートをさせて頂きます。

 

お二人とaimで作るフォトウェディング

人生の中で大きな節目となり、様々な人がそれぞれ色んな想いを抱く “結婚”。

そんな想いをプライベートフォトウェディングは特別な形で残し、多くの人の心に刻まれるような素敵な思い出を作るプランです。

プライベートフォトウェディングでは式当日に向けて入念な打ち合わせを何度も重ねます。

お二人の理想のフォトウェディングを作るため、お二人の人生について、ご家族への想い、などをヒアリングし式当日の方向性を決めて

衣装~当日の流れまで丁寧に一つ一つ話し合っていきます。

あるカップルは大切なパートナーとこの先の未来を描き、

あるカップルはこれまでの人生を互いの家族と共に振り返る。

今まで言えなかった感謝の気持ちや伝えたいことをこの機会に。

プライベートフォトウェディングで大切なパートナーとご家族と記憶に残る一日を体験しませんか?

プライベートフォトウェディングは具体的に何をするの?

式当日の流れは、

お仕度→チャペルムービー→ベールダウン→バージンロード

→セレモニー(ベールアップ、誓いの言葉、指輪交換、結婚証明書へサイン)

→ウェディングドレス撮影→ケーキカット→ファーストバイト→カラードレス撮影→和装撮影→当日の思い出をまとめたムービー→花束贈呈→ご両親からのお手紙

 

という形で主な流れは進んでいきます。

 

チャペルムービー

お式が始まる前にお二人からそれぞれのご家族様に向けてのムービーを流します。

普段なかなか伝えられない感謝の言葉や想いをムービーに込めて、ご家族の愛情を確かめ合える、大切で貴重な時間をお過ごし頂けます。

 

“もし今日がなかったらこの想いをあなたに伝えることも、知らなかったあなたの想いに触れることも、この先なかったかもしれない”

 

プライベートフォトウェディングはお二人、ご家族の想いまで大切に。

結婚証明書へサイン

お二人の特別な想いをのせて、結婚証明書にサイン。

お洒落なデザインの二人だけの結婚証明書はお持ち帰り頂いて、記念に飾って頂けます。

 

ウェディングドレス、カラードレス、和装撮影

aimならではの唯一無二のデザインのウェディングドレスや和装を着用して頂き、素敵なお写真をお撮りいたします。

お二人の素敵な思い出を形に残して…

一生に一度のウェディングの記念を特別なものに。

 

 

プラン料金について

 

 

・お嫁様のお衣装最大3着(組み合わせ自由)

・お婿様のお衣装最大3着(組み合わせ自由)

・お嫁様ヘアメイク3回+アクセサリー、撮影時小物レンタル

・アルバム1冊(ランクによりお値段が異なります)

・ご両家お配り用ミニアルバム2冊

・全カットデータ(未修正/即日納品)

・アルバム内美肌補整データ(アルバムSタイプの場合、色/明るさ補正のみ)

・ゲスト10名様までご招待可能!

・ドリンク人数分

・結婚証明証付

 

上記内容以外にも、オプションで会場の装飾やムービーのクラスアップなども追加が可能です・

カウンセリングの際にご相談下さい。

 

実際のフォトウェディング動画

実際にプライベートフォトウェディングプランをご利用して下さったお客様の動画です。

お二人、ご家族様の記念に残る素敵な一日を体験させて頂きました。

aimスタッフ一同も記憶に残る濃い時間となりました。

 

最後に

いかがでしたか?

今回はプライベートフォトウェディングプランについてご紹介させて頂きました。

 

お二人やご家族様すべての方の人生で大切なひと時が素晴らしいものになりますよう、

全力でサポートさせて頂きます。

 

プライベートフォトウェディングをご検討の方、少しでも気になった方は

お気軽にご相談ください。

カウンセリングのご予約、お待ちしております。

 

6月限定キャンペーン

【6月限定】Campaign

RECOMMEND 関連する他の記事

“洋装”と“和装”どちらを選ぶ?aimのフォトウェディングで撮影出来るお洒落な和装洋装写真をご紹介【aim原宿店】

“洋装”と“和装”、どっちが魅力的なの?そんな悩みを持っている花嫁様にaimのお洒落な和装洋装フォトウェディングをご紹介致します。フォトウェディングの衣装に迷っているプレ花嫁様必見です!

2022.12.01 |

【aim原宿店】12月、2023.1月の撮影空き状況のご案内!!

撮影をお急ぎの方必見! 12月、そして2023年1月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も!撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい^^

2022.11.29 |

【aim原宿店】結婚式でも大活躍!自分に合ったお写真残しを。

コロナウイルスが段々と落ち着き、結婚式をようやく挙げれるようになってきましたね。 コロナウイルスがはやっている時期は結婚式をどうしてもできなく、お写真をとりあえず残す。そんな方がとても多くいらっしゃいました。 その時代の流れによって写真の用途はさまざま。 そんな写真の用途によってお写真の残し方も変わってまいります。 aimではどんな方でもお気軽にご利用いただけます。 今回は結婚式用にお写真を残したいそんなカップルにフォーカスしたご紹介となっております!

2022.11.19 |

【aim原宿店】一生残る結婚写真をこだわり抜いて

一生に残る結婚写真。 フォトウエディングのイメージってとりあえず、衣装決めて撮影するだけと思っている方は少なくないのではないでしょうか。 aim原宿店では一生に残る素敵な瞬間を一緒にこだわり抜いて撮影が可能となっております。 今回はaim原宿店で撮影する際に一緒にこだわっていきたいポイントをご紹介致します!

2022.11.14 |

aimで撮影出来る“大人×girly”なウェディングフォト♡和装洋装どちらもご紹介【aim原宿店】

今回はaimの“大人×girly”なフォトウェディングをご紹介致します♡aimがご提案する唯一無二の衣装や空間に注目です!

2022.11.13 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。