東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > “最高の思い出を最高の形で残す……

“最高の思い出を最高の形で残す”aimオリジナルフォトアルバムの魅力

2022.05.28

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

写真はデータで残す時代に、アルバムで写真を残す価値をaimでは大切にしています。何度でも見返したくなる、最高の思い出を最高の形で未来に残しませんか?

Contents

 

 

多くの人が写真はデータで残す時代。
そんな時代だからこそ、aimはアルバムで写真を残す価値を大切にしています。
将来、パートナーと、家族と、友達と、子供と、孫と。
ふとした瞬間にのんびりとくつろぎながら紙をめくることでよみがえる思い出は決してデータでは得られない不思議な魅力があります。

最高の思い出を最高の形で未来に残しませんか。

 

 

 

aimでは、スペックの違う5種類のフォトアルバムをお好みにあわせてお選びいただけます。

 

 

S type -Sタイプ- (全25カット収容)

柔らかい紙質で絵本のようにパラパラとめくれる製本型アルバム。

表紙は、白を基調としたシンプルなお作りでお二人のお名前・お好きな日付など自由に文字加えることができます。

デザインよりも写真をメインに残したい方におすすめのアルバムです。

 

※美肌補正・デザインなしのシンプルな仕上がり

※写真の色味や明るさの調整あり

 

 

mine -マイン- (全25〜30カット収容)

しっかりとした質感で残すことができるBOOK型アルバム。

表紙は、ホワイト・ベージュ・ピンクの3色展開からお好きなお色味お選びいただけます。

表紙にはお二人のお名前・お好きな日付など自由に文字を加えることができます。

中ページは厚めの紙質を使用しており、紙が折れる心配はございません。

写真もデザインもほどよく残したい方におすすめのアルバムです。

 

※デザインは、当デザイナー完全おまかせ

※写真の色味や明るさの調整、美肌補正あり

 

 

mist -ミスト- (全35〜40カット収容)

表紙にお好きな写真(1カット)収容できるアルバム。

透明のブックカバー付き。特殊加工されたブックカバーは汚れ破れを防止。

お二人の写真よりも控えめに残したい、でもおしゃれな雰囲気に残したい方は指輪や二人だけの思い出の品を表紙にすることにより唯一無二のお二人だけのアルバムに仕上がります。

中ページは厚めの紙を使用。

さらさらとした触り心地にマット紙を使用しており全体的に落ち着いた雰囲気に仕上がります。

お選びいただいた背景やお衣装がシンプルめ、上品、ナチュラル系が好まれる方におすすめのアルバム。

 

 

※デザインのご要望を承ります。

 例:シンプルで上品な仕上がりが良い・衣装によってデザインを変えたい等

※写真の色味や明るさの調整、美肌補正あり

 

 

 

clair -クレール- (全35〜40カット収容)

表紙裏表紙にお好きな写真(表紙1カット/裏表紙1カット)収容できるアルバム。

裏表にアクリル板加工されており、汚れや破れを防止。

中ページは厚めの紙を使用。

つるつるとした触り心地にツヤ感のある紙を使用しており全体的に明るい雰囲気に仕上がります。

お選びいただいた背景やお衣装が、明るめで華やかな印象、笑顔溢れる楽しい感じを好まれる方におすすめのアルバム。

 

 

※デザインのご要望を承ります。

 例:かわいい雰囲気でお花のデザインをいれてほしい・衣装によってデザインを変えたい等

※写真の色味や明るさの調整、美肌補正あり

 

 

 

tie -タイ- (全45〜55カット収容)

※オプションでページ数/カット数を増やすことができます。

史上最高級アルバム。表紙にはウォールナットと上品なレザー素材を使用し、ヴィンテージテイストの仕上がり。

レザー部分は、ホワイト・ブラック・シルバーの3色展開からお好きなお色味お選びいただけます。

見た目の重厚感に加え、一番大きいサイズ感のため写真1つ1つ大きく残すことができます。

アルバムにいれたい写真が選びきれない、プライベートフォトウェディングプランをご契約の方におすすめのアルバム。

 

※デザインのご要望を承ります。

 例:シンプルで上品な仕上がりが良い・衣装によってデザインを変えたい等

※写真の色味や明るさの調整、美肌補正あり

※ミニアルバム1冊プレゼント

 

 

さらにもっと詳しい内容やアルバムごとのサイズ感を知りたい方はこちらをご覧ください。

 

 

aimオリジナルフォトアルバムは撮影後、ご自宅へお届けするまで約2ヶ月半程度お時間いただきます。

 

 

 

本来の美しさを引き立てる、修正ではなく”整える”美肌補正

aimオリジナルフォトアルバムに収容する写真すべてに本来の美しさを引き立たせる美肌補正を行なっております。※Sタイプは除く

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日丁寧にお肌のお手入れをしていても季節の変わり目や日頃のストレスなどちょっとしたことで肌が荒れてしまったり、体型にコンプレックスを抱えて自分に自信が持てない方もご安心してお話をお聞かせください。

当デザイナーがレタッチ技術を駆使し、お客様の魅力を最大限引き立たせます。

※修正箇所にとっては別途頂戴する場合がございます。

 

 

 

aimオリジナルフォトアルバムがついたプランはこちら

 

 

 

 

 

フォトアドバイザーという豊富な知識を持った専門のスタッフが、お二人にあったアルバムやアルバム以外の商品もご提案させて頂きますのでぜひご来店お待ちしております。

 

ご予約はこちら

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】黒ドレス×お花✨シックで華やかなaimで人気のフラワーフォトウェディングをご紹介

こんにちは!aim東京原宿店です! aimでは、撮影時にお好きなお花を持ち込みが可能◎ “黒ドレス×お花”で作る、人気のフラワーフォトウェディングをご紹介します!

2024.04.26 |

【aim東京原宿店限定】ブライダル特別体験イベント開催決定✨

こんにちは! aim東京原宿店です。 本日はaim東京原宿店限定!ブライダル特別体験イベントについてご紹介いたします✨  限定特典や普段体験できない、撮影やヘアメイク体験など! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.04.20 |

【4月限定!】お得なインスタライブ特典情報 aim東京原宿店

4月間限定でスペシャルキャンペーンを実施致します。お得な機会に是非ご利用下さい✨

2024.04.19 |

【aim東京原宿店】お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.04.06 |

【4月週末限定】aim Bridal フェア開催!!aim東京原宿店

4月週末限定開催のブライダルフェアについてご紹介します! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.03.29 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。